人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


津久居 賢太郎

何人かと入れ違いになったか。

厨房選手権……?
ほう…勝った奴が代理の厨房メインになるのか。ところで、俺も参加扱いになるのか?

>>40 晃弘
提案メモにあったから試しに作ってみたんだが、美味いならよかった。食器は適当な大きさのを頼む。落とすと危ないから、焦らずにゆっくり持ってくるんだぞ?[若干心配そうに]

>>41 春人
ありがとう。……俺も小言を言われそうになったな[苦笑して]
春人も見てくれるのなら頼む、と思ったが、入れ違いになったな……よし。[…はスコッチエッグを皿に載せてラップをかけた後、メモに"春人へ 試食を頼む"と書いて貼った]

>>42 清史郎
ああ、お疲れさん。[清涼飲料水を差し出し]甲冑は暑いだろう?これでも飲んでおけ。
……南にか?へえ、誰だろうな。塾の教え子がたまに来る、と聞いたことがあるからそれかもしれないな。

(62) 2012/05/20(Sun) 16:52:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ