人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

あっばれた!

って、さっきの冗談!冗談だから!

[メイは後ろを向き、密かに魔法を解除しつつ、冷蔵庫を開ける。中から取り出したのは……]

ソフィーさんには、デザートのおまけ!

チョコレート!

はいっ!

(36) 2011/03/09(Wed) 21:24:36

【独】 新米記者 ソフィー

ちょっと隣村にいれさせてwwwなにしに来たのあのやろwwwわたしもまぜろwwwwww

(-25) 2011/03/09(Wed) 21:25:37

ベルナルト

あー……こちらシルクレース42。シルクレース42。
どうしたロリコン野郎。

[ユーリーと飯を食ってからの記憶がないということは、その飯の時分に酒でも飲んだのか。まさか一服盛られて○られたなんて無いよな。などとボーッとする頭で考えつつ、無線機を掴み応答する。
 バックプリントのコードネームは、18歳未満の下着を盗んだ会員が背負うペナルティだ。彼らはペナルティ期間が明けるまでロリコンペドと罵られる悲惨な運命にある。

『悪い知らせを持ってきてやったぞアホマヌケ』

 ちなみにアホマヌケとはベルナルトが会員登録時に使用したハンドルネームである。今も正式に、「ベルナルト・アホマヌケ」で会員登録されているのだ]

(37) 2011/03/09(Wed) 21:25:40

【独】 ユーリー

>隣村のどこか
>対ラスボスといえば、チェンソー…かな?

歌でしょう、歌。

(-26) 2011/03/09(Wed) 21:26:02

新米記者 ソフィー、学生 メイからもらったチョコレートを食べていいものか悩んでいる。

2011/03/09(Wed) 21:29:47

ユーリー、チョコといえば賄賂。

2011/03/09(Wed) 21:32:39

新米記者 ソフィー、うわあ受け取った時点でアウトだったっ

2011/03/09(Wed) 21:34:24

ベルナルト

[『この間お前が荒稼ぎしたチャレンジのことだが、ついさっきまで重役たちで審議しててな。結論を言うと、ミッキーという審査基準は取り下げになった』

 そう、無線機の向こうの男は宣告した]

……って、はぁ? ちょっと待てよ。それって俺の三万点は無効ってこと?
そりゃ無いぜ。てゆうか、ルーキーにいい顔させるなって言ってきたのそっちだろ?

[言われたことの意味が分からず、思わず立ち上がって声を大きくする。眠気など覚めてしまった。

『いいや、お前の三万点は有効だ。これは今回の審議で、満場一致で「問題なし」となった』

 返ってきた答えに、安堵の溜息をつく。どうせミッキーなんてルールを二度も使用する気はなかったのだし、ポイントが残るならこちらとしても文句はない。
 いや、むしろ他の会員に使用される心配がなくなったのは、プラスだとすら感じた]

(38) 2011/03/09(Wed) 21:41:35

ミハイル

[土産もの売り場でエッタの姿を見つけた]

エッタ、何を買ってるんだ?

[なんに使うのかまでは聞かない。
ユーリーにもらったチケットを取り出す]

レジャーランドのチケットらしい。せめて父親らしいことをと思ってな。
行くか行かないかはエッタが決めていい。

どうする?

(39) 2011/03/09(Wed) 21:46:34

ベルナルト

なんだ、それなら……。

[『今回の審議で問題となったのは、そのミッキーが下着を食し、あまつさえ消化してしまったことだ』

 こっちも問題はない……そう口に出そうとした折、無線機から暗い享楽に歪んだ声が聞こえた。

『いまや下着は原型を無くし、回収も不可能だ。上役達は審議の結果、これを紛失と結論した』]


なっ!?

(40) 2011/03/09(Wed) 21:50:55

【独】 ユーリー

ベルナルトはどこへ行くのだろうか(笑

(-27) 2011/03/09(Wed) 21:54:09

ベルナルト

[覚えているだろうか。WEUTLの審査基準には、以下の無慈悲な項目があることを。

・紛失:全得点没収

 ―――そう、それが意味することは即ち。

『残念だが……ああ、非常に残念だが。
 今期お前が積み上げてきた得点は、全て没収だ』]


そ、そんな……。


[あまりのことに、無線機を取り落としがっくりと膝を突く。
 それは刑罰の宣告にも似た、今期絶望の宣告だった……]

(41) 2011/03/09(Wed) 21:57:42

お嬢様 ヘンリエッタ

ふえっ

[突然声をかけられて、思わずビニール蛇を背中に隠す]

こ、これは、へんたい髭のお布団に入れてやろうと……

[言葉が途中で止まり、口をぽかんとあけてミハイルの手元を見る]

……それ、エッタ、と?

(42) 2011/03/09(Wed) 22:07:40

お嬢様 ヘンリエッタ

[一瞬、ぱあっと顔に笑いが浮かんで、はたとそれに気付いたように顔をぷるぷると振る]

えっと、うんと。

……い、行ってあげても、いい、よ?

[もじもじしながら、下からミハイルの顔を見上げ]

(43) 2011/03/09(Wed) 22:09:53

ユーリー

― 温泉男湯 ―

[かぽーん]

隙間産業が陰間産業に見えた。見間違えた当の僕がびっくりだ。

(44) 2011/03/09(Wed) 22:14:52

学生 メイ、新米記者 ソフィーと一緒に留置場。メイは公務員です。

2011/03/09(Wed) 22:15:52

【独】 ユーリー

>…レーシック受けってなんだろう、とナチュラルに考えた自分自重しろ。

その発想は無かった。敗北。

(-28) 2011/03/09(Wed) 22:16:19

【独】 ユーリー

おまwww<ソフィーと留置場

確定ロール過ぎる(笑

(-29) 2011/03/09(Wed) 22:16:58

ミハイル

[何か背中に隠されたのを見なかったことにした]

…入れるのはいいが、つかまらんようにしろよ。

エッタ以外と、誰と行くんだ?
レジャーランドなら親子か恋人か友人同士だろうが…生憎後ろ二つはないんでな。

せっかくだから、思いっきり遊ぶか。

[いってあげてもいい、という言葉にこくりと頷いた]

(45) 2011/03/09(Wed) 22:18:27

学生 メイ、刑罰の宣告を受け慣れている。

2011/03/09(Wed) 22:18:38

ユーリー、3 3

2011/03/09(Wed) 22:21:19

【独】 ユーリー

>3 3

さすがにわかりづら過ぎると言わざるを得ない。

(-30) 2011/03/09(Wed) 22:21:59

【独】 ユーリー

ちなみにのび太の目を表そうかとして失敗したの巻でした(無理

(-31) 2011/03/09(Wed) 22:23:17

お嬢様 ヘンリエッタ

し、しかたないなぁ。
じゃあ、付き合ってあげる!

[そう言って、ぴょん、と一度飛び跳ねると、にこにこと笑った]

て、つないで?

[はい、とミハイルに向かって、背伸びをしながら手を差し出した]

(46) 2011/03/09(Wed) 22:30:13

投票を委任します。

ベルナルトは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


【独】 ユーリー

すばらしいツンデレッタですね?

(-32) 2011/03/09(Wed) 22:34:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ