人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

私、魔法少女メグ!

魔法少女は、人を不幸にする魔法しか使えません!

(22) 2011/03/09(Wed) 20:08:14

【独】 新米記者 ソフィー

さくじょさくじょ。

(-19) 2011/03/09(Wed) 20:10:49

お嬢様 ヘンリエッタ

―1階・おみやげ売り場―

むーん…
どれがいいかなぁ…

[手には、ブーブークッションとバケツ入りスライム]

この、ビニールのヘビさんなんかがお布団に入ってたら、びっくりするかなぁ。

[鱗の質感までがリアルに表現されている蛇を、尻尾をつかんで持ち上げてみた]

(23) 2011/03/09(Wed) 20:12:36

新米記者 ソフィー

うーん・・・。

[モニターの映像をぽちぽちと切り替えながら]

どの人がエイリアンなんでしょうか。
ケネスさんは色々なところを観察している様子だったのでちょっとチェック、と思い話しかけてみましたがあまりエイリアンな雰囲気なかったですし・・・。

[思案しつぶやいている]

(24) 2011/03/09(Wed) 20:15:17

学生 メイ

ランチの準備をしに、出る!

(25) 2011/03/09(Wed) 20:17:58

新米記者 ソフィー

[>>24の発言にてケネス"さん"といっていますがケネス"氏"の誤りです。関係者の皆さんには多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深く深く陳謝いたします]

やはりベルナルト氏でしょうか。フレディさん達は除外といっていましたが個人的には気になるところです。
却って問題ないんじゃない?と思っちゃうメイ氏も後々まで残すと大問題を発生させる気もしますが・・・。

[いやすでに大問題しかないとか思わなくもない]

(26) 2011/03/09(Wed) 20:18:13

新米記者 ソフィー

うん。

本日はベルナルト氏を挙げることにいたします。

[と、決断したところで頭からぷしゅうと煙を吹いた]

(27) 2011/03/09(Wed) 20:19:03

学生 メイ、次世代型公共交通機関衝撃波に乗って厨房に転移した。

2011/03/09(Wed) 20:19:25

新米記者 ソフィー

糖分が足りません。
なにか食べてきますね。

[席を立って、食事をとりに出て行った*]

(28) 2011/03/09(Wed) 20:19:49

【独】 新米記者 ソフィー

それはさすがに想像の範囲外だったwww<次世代型公共交通機関

(-20) 2011/03/09(Wed) 20:20:21

学生 メイ、次世代型公共交通機関衝撃波に乗って厨房に転移した。

2011/03/09(Wed) 20:20:42

【独】 新米記者 ソフィー

とりあえず、先週とのあまりのギャップに泣けるんですがお仕事orz

(-21) 2011/03/09(Wed) 20:21:19

【独】 新米記者 ソフィー

大事なこと?大事なことなの?!

(-22) 2011/03/09(Wed) 20:21:41

学生 メイ

−厨房−
ライフハック:起きた直後の転移は成功率が低いので、走った方が早い。健康にも良い。

(29) 2011/03/09(Wed) 20:23:18

学生 メイ

ソフィーさんいらっしゃいませー。

[メイ−いや、最早メグと言った方が正確かもしれない−は、ソフィーに声を掛け、すぐに塩鮭を焼き始めた。]

(30) 2011/03/09(Wed) 20:27:27

新米記者 ソフィー

え、あれ?

[売店でチョコチップメロンパンを買うつもりだったのにどうして食事処で焼鮭定食!?
 というかここ命がデンジャー!]

(31) 2011/03/09(Wed) 20:56:29

【独】 新米記者 ソフィー

退席マークつけてたのに巻き込まれてたwww

(-23) 2011/03/09(Wed) 20:56:46

ユーリー、新米記者 ソフィーの冥福を祈った。

2011/03/09(Wed) 21:02:12

学生 メイ、新米記者 ソフィーの定食に魔法をかけた!

2011/03/09(Wed) 21:05:54

学生 メイ

[メイは、ソフィーの食事を作り終えると、その食事に魔法をかけたい誘惑にかられた。しかし、それは彼女のプライドが許さなかった。彼女は、魔法少女である前に料理人である。料理に人を不幸する魔法をかけられるはずもなかった。仲居に持っていくよう指示すると、ランチに向けて準備に取り掛かった。]

でも、ちょっとの魔法ならいいかな!

(32) 2011/03/09(Wed) 21:07:41

ベルナルト

― 自室 ―

[『こちらバックプリント6115。こちらバックプリント6115。シルクレース42の応答を願う』

 ゆったりとした空気流れる温泉旅館の、優雅に始まるはずの朝。寝覚めは無線から聞こえる、耳障りな声で始まった。

 緩慢な動作で布団から身を起こす。昨夜の記憶が無い。具体的にはユーリーと昼飯を食いに行った後の記憶がまったく無い。
 さらに言えば半日分の記憶がないということが分かっているのに、体感ではまる一日分の記憶がない気がするのだ。まったくもって不思議である]

(33) 2011/03/09(Wed) 21:13:39

新米記者 ソフィー

ちょっとでもだめ!かんがえなおして!

[思わず叫んだ]

(34) 2011/03/09(Wed) 21:14:40

ユーリー

― 温泉へ移動中 ―

[何事もなく食事を終えてから「番組の途中ですが緊急ニュースです(中略)ニュースを終わります」、温泉へ行く事にした]

[妄想がはじまるよ!]
「メイと死亡フラグは恋人同士」説を考えた。死亡フラグはメイのことを好きで好きで仕方がないが、自分がメイと一緒にいるとメイを不幸にしてしまう。だから、メイの元を離れては近くにいる人間へ不幸をまき散らすのだ。他人が何人不幸になっても関係ないしな!

しかしその愛情ゆえに離れ続ける事もできず、ついついメイの元へ戻ってしまう。そしてメイに「ループ現象」という不幸をもたらすのだ。

ああ、実にいじらしくも哀しい物語だな。この哀れなカップルに・・・乾杯。
[妄想終了です。みなさまお疲れ様でした]

(35) 2011/03/09(Wed) 21:23:06

【独】 ユーリー

思ったより普通の妄想になってしまった。
もう一本ぐらいねじを外すべきか。

(-24) 2011/03/09(Wed) 21:23:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ