人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユーリー

スプライトは最大100個まで表示可能、ただし拡大・縮小機能は0〜31番までのみ、かな?
スプライトは基本上画面のみ。

気合いさえあればいろいろ作れそうだなあ。作ったアプリの受け渡し方法がオフラインしかないのが悲しい。

(-14) 2011/03/09(Wed) 13:04:02

ミハイル

[ところでデフォ投票先が淫獣なのは何かのお告げだろうか]

朝定ひとつ。

今日はどこかエッタを連れてってやろうかね。
本人の意思しだいだが。

[食堂のテレビを見ながらつぶやいた]

(11) 2011/03/09(Wed) 13:07:45

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 13:13:21

投票を委任します。

逃亡者 カミーラは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


ユーリー

― 食堂 ―

足が筋肉痛だな。久しぶりだったせいか。・・・ふふん?なんだ、何かいい事でもあったのか?

[ミハイルにそう言うと、ユーリーも定食を頼んだ]

(12) 2011/03/09(Wed) 13:29:25

ミハイル

ああユーリー。おはよう。
別にいいことがあったわけじゃないが…なんでだ?

エッタのことはちょっとは父親らしいことをしてみようかなと少し思ってな。
それで思い出すこととかあるかも知れねぇし。

[朝定を食べ始めた。今日はメイの姿はない様に見える]

(13) 2011/03/09(Wed) 13:34:19

ユーリー

顔つきが柔らかいぞ。ふふん、親心、か?
本当の父親なら確かに思い出す事もあるだろう。違ったなら・・・10年後のために予約でも入れておけ。

[くっくっくっ、と人の悪い笑みを浮かべたあと、辺りを見渡した]

ゴミ箱はどこだ。無いのか。

(14) 2011/03/09(Wed) 13:39:51

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 14:06:00

村長 アーノルド

しかし、サーシャは人間ではあるものの妖怪食っちゃ寝でもあったようだな。ならば成敗も仕方ないのかもしれぬ。

ここで一句。

「朝起きて

夜寝るまでに

10食分」

よくあるな!!

(15) 2011/03/09(Wed) 14:08:48

【墓】 雑貨屋 レベッカ

―病院の一室―

[目覚めると、見知らぬ天井が見えた]

……こ、こは……

っっ!

[身体を起こそうとすると胸がズキリと痛み、ようやく昨夜の事を思い出した]

(+0) 2011/03/09(Wed) 14:19:30

【墓】 雑貨屋 レベッカ

あるあるあ…………


意味わからん!w

(+1) 2011/03/09(Wed) 14:20:40

【墓】 雑貨屋 レベッカ

そんなことより、戻らなくちゃ。

[胸の痛みに耐えながら起き上がろうするが、磔されたかのように手足を動かすことができなかった]

呪い返しが残っているのかしらね。

[サーシャの呪術師としての力は、想像を越えていたという事だった]

はぁ……お腹すいた……。

[起き上がることを諦めると空腹感が身体を満たし、次に眠気がやってきた。抵抗する理由もなかったので、そのまま欲求に従い眠りに落ちた]

(+2) 2011/03/09(Wed) 14:32:13

ミハイル

10年後って何だ。

[突っ込んだ]

ゴミ箱? ならそこにあるだろ。

[テーブルの傍をさす]

(16) 2011/03/09(Wed) 14:36:25

ユーリー

10年後は10年後だろうが。5年後の方がいいのか?それとも20年後の方がお好みだったか?

・・・ふん、ここにあったか。だが満杯でこれ以上入らんな。

[ユーリーは何も入っていないゴミ箱を一瞥した]

他を探すのも面倒だ。代わりにお前が捨ててきてくれ。

[ポケットから2枚の紙を差し出した。「あずレジャーランドチケット 1日入場利用券」と記されている]

(17) 2011/03/09(Wed) 14:46:26

ミハイル

捨てとけって、何も入ってな…。

[ユーリーからチケットを受け取る]

ユーリー。
わざわざ俺のために?

[たぶん違うと思いながら口にした]

エッタといってくるか。

(18) 2011/03/09(Wed) 15:01:42

ユーリー

何の話だ?ただの紙くずだろう。僕は忙しくていちいち捨てに行く暇が無い。お前はヒマだろう?

[そんな事をわざわざするわけがねーよと思いながら]

せいぜいのんびりと捨てて来い。夢の島は広いそうだからな。

[定食を食べ始めた。命の危険のない食事が久しぶりに思える]

(19) 2011/03/09(Wed) 15:09:53

ミハイル

わりと暇そうに見えるが、そうか、妄想が忙しいんだな。
…エッタに聞いてみる。

ありがとう、ユーリー。

[行きたくないといったらどうしようかと思いながら、定食を食べ終わると、エッタを探しに食堂を出て行った*]

(20) 2011/03/09(Wed) 15:26:09

【独】 ユーリー

>>20
>行きたくないといったらどうしようか

それはそれで面白いので(ry

(-15) 2011/03/09(Wed) 15:35:38

【独】 ユーリー

よくよく考えたらそりゃそうである。<村建てに廃村権限がない

(-16) 2011/03/09(Wed) 15:45:40

のんだくれ ケネス

−自室−

うーん、子供が持っていて、かつ抑えている衝動か……何があるかな。

[ケネスは、自分が子供だった頃を必死に思い出す。]

誰かを傷つける類のは冒頭でやってしまったし、子供じゃ大事になり難い。
かと言って、自殺願望があるとも思えないし……。

ガラスを割るとか何かを壊すとか、盗る……とかか?
何か全然異常性が出ないな。

[その程度では、普通にありうる事として主人公に見過ごされてしまう気がする。]

次の犠牲者として設定するには、無理があるのかなー、展開としては捨て難いものがあるんだが……。

[どうやら、もう少し考える必要がありそうだ。
ケネスはごろりと横になると、天井を見つめた。*]

(21) 2011/03/09(Wed) 18:19:55

【独】 ユーリー

>>21
衝動を抑えないから子供だ、という話もありますしね(笑

そうだなあ、家族や社会から言いつけられたタブー、とかかな?
たとえば夜中に大声で家族や友人などの悪口を言い立てる、とか。

(-17) 2011/03/09(Wed) 18:36:59

【独】 ユーリー

うん、まあ、管理者パスワードを忘れたわけではないんですが(笑

管理者権限でログインしたくなかっただけ(それだけか
だってうっかり見えちゃまずいものを見てしまいそうじゃないですk

(-18) 2011/03/09(Wed) 18:38:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ