人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

お手並み拝見といいますかHave a nice journeyな感じになっていますが・・・。

[お茶を手に戦闘の様子を眺めている]

(151) 2011/03/11(Fri) 00:27:10

ユーリー

きたかSLB。ならば、耐えてみせよう。お前の全力全開を!

四天聖精奉還(スティエンシヲンチンフヲンホアン)!!!

[ユーリーの周りに妄想で生まれた4つの獣魔が現れて、光り輝く障壁を作る。フレディの放った光の奔流がその障壁に噛みついてヒビを入れ、少しずつ浸食していく]

ふ・・・ははは・・・これが、これが冥王の力か!

[厨二力が妄想を突き破って、ユーリーを再びボロゾーキンにした]

(152) 2011/03/11(Fri) 00:29:11

ユーリー

ふっ・・・。

手帳が無ければ即死だった。

[起き上がってから強がれよ]

(153) 2011/03/11(Fri) 00:31:17

酒場の主人 フレディ、我が心明鏡止水されどこの拳は烈火のごとくをCDにセットした

2011/03/11(Fri) 00:31:24

ユーリー、妄想は独り言に埋めさせてもらった。

2011/03/11(Fri) 00:31:34

【独】 ユーリー

つーか流石にバトルしながら即席で妄想作るとかミリである。

(-63) 2011/03/11(Fri) 00:33:36

【独】 ユーリー

>ダニールは、ユーリーがテララスボスな件について。

まったくだ。どうしてこうなった。

(-64) 2011/03/11(Fri) 00:34:29

新米記者 ソフィー、 ユーリー読める日を期待して待ちます

2011/03/11(Fri) 00:34:55

【独】 ユーリー

しかし期待は裏切られる。

(-65) 2011/03/11(Fri) 00:35:48

学生 メイ

[戦場が幕を閉じようとしているのが見える。]

けど、待ってられない!

ディナーの仕事があるから!

[転移の魔法をセットし終えたメイは、もう寝惚けまなこ。転移の魔法にかかって驚くフレディや転移先でなぶり殺されるフレディを見れないのは、残念だったけど、ディナーのことの方が大事だった。コックは体力勝負!今は寝て身体を休めないと!**]

(154) 2011/03/11(Fri) 00:36:10

ユーリー

あえて言わせてもらおう・・・。
おまえ達にはようかんが足りんぞ。

[ボロボロのくせに元気だなお前]

(155) 2011/03/11(Fri) 00:38:55

【独】 ユーリー

>隣村のどこか
近頃は髭無しロリドワーフが多くて困る。<女ドワーフ

(-66) 2011/03/11(Fri) 00:40:12

酒場の主人 フレディ

[最大出力を放った杖は排気口から蒸気を噴出させている]
さすがだな…アレを食らってまだ生きているとは。
だが、もう起き上がれまい…。
[フレディの周囲に小型のデバイス(ビット)が展開している。そしてユーリーを照準に捕らえた]
最後の言葉、覚えたぞ。
さらば強敵よ…

(156) 2011/03/11(Fri) 00:40:54

【独】 新米記者 ソフィー

いましたね少女ドワーフwww

(-67) 2011/03/11(Fri) 00:41:10

ユーリー

ふふん、さらばだ強敵よ。すぐにまた会おう。

[倒れたまま不適な笑みを浮かべた**]

(157) 2011/03/11(Fri) 00:43:10

【独】 ごくつぶし ミッキー

ただバランはアルカンシェルの呪いをもろに喰ってその後調子は良くないままね。

(-68) 2011/03/11(Fri) 00:43:24

ミハイル

[観覧車の一番上まで来ると、地平線が丸く見えた]

すっげぇな…。
こんだけ高いとした見ても怖くないっつうか。

エッタは、高いところ平気か?

俺は小さいころ高いところは怖くってな。観覧車なんか絶対乗りたくなかった。

[何で小さいころ覚えてるの]

(158) 2011/03/11(Fri) 00:43:37

ごくつぶし ミッキー

ここ洋館じゃないわよ。

[ずずっ]

(159) 2011/03/11(Fri) 00:44:00

ユーリー、メモを貼った。

2011/03/11(Fri) 00:45:31

【独】 ユーリー

>>158
記憶喪失はどこいった(笑
……記憶が戻るフラグ?

(-69) 2011/03/11(Fri) 00:46:11

酒場の主人 フレディ

[ユーリーにトドメを刺すと、一瞬気を抜いた。
そこにメイの転移魔法が襲いかかった。
足下から黒い腕が何本もフレディに絡みつくと地面の中へ引きずり込もうとした]
な…なんだこれはっ!?
オレにはまだやりたい事が残ってるんだ!オレにはまだ…
[そう言い残すと足下の影の中に引きずり込まれた**]

(160) 2011/03/11(Fri) 00:46:38

村長 アーノルド

−それからそれから長官室−

あ、あれ。フレディってあんなキャラだっけか。

[なんかさんざん理性的な事言ってて最終的に星砕きとはなんとも豪勢な]

ていうか、死体残ってるのかしら・・・・・・

[ピッ]

あ、えーと私だけどええアーノルドですよアーノルド。そうそううまいことやっといて。うんいい感じで。

え?いやそれはもういい感じで任せるから。それじゃ。

[ピッ]

・・・・・・南無。

[祈っちゃらめええええええ]

(161) 2011/03/11(Fri) 00:46:47

ミハイル

[よもやこのチケットをくれた当人が宿で襲撃(?)されているとも知らず]

帰ったらユーリーには礼をいわねぇとなぁ。
あいつチケット捨てるとこだったんだぞ。

ま、あれは捨てると見せかけただけだった気がすっけど。

[観覧車が下りていく。
下まで到着すると後はエッタの乗りたいものにあわせてついて回ることにした]

(162) 2011/03/11(Fri) 00:46:57

新米記者 ソフィー

むしろ要寒気。

[さむい]

(163) 2011/03/11(Fri) 00:47:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ