人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

こんなところに危険なロマンスがあったのね。

[らっきょうが口の中で活況を呈す]

(136) 2011/03/10(Thu) 23:55:39

ごくつぶし ミッキー

しかしアテクシのスリッパ卓球でスマッシュを決めて心を折る作戦はいともたやすく打ち砕かれてしまったわ。

(137) 2011/03/10(Thu) 23:57:22

酒場の主人 フレディ

[フレディのステータスが更新されました]
魔導師の杖
 ランク:A
 種別:対城宝具
 レンジ:1〜50
 最大補足:50人
 由来:なし
某魔砲少女の持つ全力全壊をモットーとする魔法用デバイス。
砲撃系魔法に特化していて、威力とチャージ時間は正しく比例する関係になっているので、
強大な魔法を使用する際は距離を空ける、バインドで動きを止める、などクセが強い。
また、使用法によりいくつかの形態が存在し、その都度変形や機構追加が行われる。
ただし所有者が本来の人間とは違うため、機能には制限がある。

(138) 2011/03/10(Thu) 23:57:24

ユーリー

[世界が変転し、視界が反転する。されど意識は反転せず。生まれながらに王なれば]

管理局の白い奴?違うな。盗撮屋でも下着泥棒でもなさそうだ。

問おう、お前が僕の宿敵か?

[突撃を目にしても傲岸不遜に立ちふさがる]

(139) 2011/03/10(Thu) 23:57:47

【独】 ロラン

なんでこの人達ここでfateやってんのwwww

楽しい。
ホントに見てるだけで。
自分の発言でログ汚したくなくて寡黙になっちゃったくらい楽しい。

(-59) 2011/03/11(Fri) 00:02:32

新米記者 ソフィー

・・・・・・。

は、いけない。
このままじゃわたし、状況に対応できない常識人ロールをしなきゃいけなくなってしまいます。

[つぶやいて、慌てて空間を切り裂くと身を滑らせ、戦地となったユーリー近隣へとひょっこり顔をだした]

さて、どうしましょう。

[しかして横槍がいれづらい雰囲気に様子見の構え]

(140) 2011/03/11(Fri) 00:02:48

酒場の主人 フレディ

[全力で突撃するもユーリーの前に障壁が現れて直前で止められた]
そんな事は問題ではなかろう。些末な問題だよ、それは。

予想はしていたがこれほどの妄想力だとはな…。
だが通す!この杖が力をくれている。命と心をかけて応えてくれている!

[杖の先端部分の光の力が増していく]

(141) 2011/03/11(Fri) 00:03:28

【墓】 ロラン

[差し入れはアボカドだけつまむ。もちもち。ナスビ?そんなのは食べ物じゃない]

……頑張れ、ミッキー。

[無意識の内に、録画で知った名前を呼んでいた。]

(+4) 2011/03/11(Fri) 00:04:31

ごくつぶし ミッキー

卓球台無事かしら。

[こぽこぽ。茶]

(142) 2011/03/11(Fri) 00:05:12

ごくつぶし ミッキー

はいどうぞ。

[ソフィーにも]

(143) 2011/03/11(Fri) 00:05:36

新米記者 ソフィー

ありがとうございます。

[湯飲みをうけとり、ずずっと茶をすすった]

(144) 2011/03/11(Fri) 00:06:42

ユーリー

[ここだけ空気が違い過ぎるな。誰かポドリアルスペースでも発生させたんじゃねえか?つーかそこの二人くつろいでるんじゃねえええええ!!!]

ふふん?お前の限界はその程度か?足りん。足りんぞ!
バラン、SLBで来い!でなければ僕の妄想フィールドは貫けんぞ!

[バランって誰ですか]

(145) 2011/03/11(Fri) 00:08:24

学生 メイ

ねねねねねねねむくなってきた!!

[あくびを一つ、メイは、窓から光り輝く戦場を眺めた。フレディは、戦闘が終わってから来るんだろうと思った。ユーリに勝ち目はない。ソフィーとミッキーは、まだお茶を飲んでいるだけなのだ。]

(146) 2011/03/11(Fri) 00:11:40

酒場の主人 フレディ

[しまったあああああ、魔空空間に放り込むはずがすっかり忘れてたあああ。
っていうかお茶飲んでんのかよw]

[ユーリーの言葉に少し間合いを空けた]
わざわざSLBを指定するとは…たしかにコレは乱戦になると使いにくいからな。
ありがたくそうさせてもらうぜ…。

[杖を背中側に回すとさらに杖が変形した]
「Starlight Breaker...
Count nine, eight, seven, six...」

(147) 2011/03/11(Fri) 00:15:20

ユーリー

[マクー空間に引きずり込むつもりだったのかよ!]

ふふん。そうか。そうか!そうか!!!

そこの2人は僕の妄想の餌食になるのがお望みというわけか!いいだろう、カンナ女と肉界で面白みのある妄想は難しそうだが、困難ほど血が踊るという。おまえ達を料理して我が妄想力の糧としてやろう!

[ユーリーの妄想回路が起動した]

(148) 2011/03/11(Fri) 00:17:04

酒場の主人 フレディ

「Count three, two, one...」
[背中から杖を引き抜くとフレディの周囲に杖を中心としてプラズマが発生し、周囲の光源から杖の先端部に光が収束していく]
ハドラ―…先ほどまでは様子見をしていたまで。望み通り、SLBで勝負してやる…
[だからハドラ―って誰よ]
[杖の先の宝石にStarlight Breakerの文字が浮かぶ]
スターライト…ブレイカァァァァァァァーーーー!!!

[渾身の力を込めて振り下ろした]

(149) 2011/03/11(Fri) 00:21:27

【独】 ベルナルト

あれだなー。

占い師がもういないと仮定するなら、ミハイル一人いれば楽勝風味じゃね?
俺いらなくね?

(-60) 2011/03/11(Fri) 00:23:16

【独】 ユーリー

★妄想中★
おそらくソフィーはミッキーに乗り換えようとしているな。据え膳喰らわしているのに反応の鈍いアーノルドに愛想を尽かし始めている。そこで自分の好みと正反対の人間ミッキーに走ろうとした。ただいきなり乗り換えると外聞が悪いので、一途にいるようにふるまいつつミッキーにさりげなくアプローチをかけている。
ところがミッキーは恋愛感情にとんとうとい性格で、そういうソフィーの行動にまるで気がつかない。それを知ってソフィーは「また鈍感か!」といらだっているが、それを表に出すのも嫌でもんもんとしている。きっとそういうドロドロがあるに違いない!
★もう終わってもいいよね?面白くないし★

(-61) 2011/03/11(Fri) 00:23:56

【独】 ごくつぶし ミッキー

アレッサンドロ・バランは自転車ロードレース選手ね。世界選手権男子エリートロードで勝ったことがあるわ。

(-62) 2011/03/11(Fri) 00:24:40

学生 メイ

わーたっしはー

直接戦うなんて真似はしないからねー

ねむいしー

[メイは食事処に転移魔法をセットして、自分は仮眠室に向かうことにした。]

ジャンプしたその先は〜、

フレディ〜

あなたの天国〜

(150) 2011/03/11(Fri) 00:26:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ