人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユーリー

>>122
おいまて(笑)。何をする気だ(笑

(-56) 2011/03/10(Thu) 23:33:34

ごくつぶし ミッキー

アラ、アテクシも手伝うわよ。

って、なんだか知らないけどフレディが覚悟完了しているわ…空気を読むって辛いことなのね…。

(123) 2011/03/10(Thu) 23:35:58

酒場の主人 フレディ

[手の中の杖から機械的な女性の声が聞こえてきた]
「W.A.S. Full Driving...」

「Wide Area Search successful.(WAS 成功)
Coordinates are specific. Distance calculated.(座標特定、距離算出)」

「Clearance confirmation. Firing lock is cancelled.(通路の安全確認、ファイアリングロック解除します)」

よし…いくぜ…
[両手で杖を構え、杖の先をユーリーがいる場所へと向けた。
杖の先に白い光が収束して、杖の中程にあるスリットから薬莢のようなモノが連続で排出されていく]

(124) 2011/03/10(Thu) 23:38:51

新米記者 ソフィー

はいすみません寝てました!

[デスクに突っ伏していた状態から叫び立ち上がった]

(125) 2011/03/10(Thu) 23:39:07

新米記者 ソフィー

ああっ フレディさんとレッドもう出撃してる!?
わたしも、わたしもお手伝いしますから!

[戦闘スーツに着替えながら慌てて追いかけた]

(126) 2011/03/10(Thu) 23:40:46

【独】 ユーリー

>>124
もの凄くな○はの匂いがする。
# ちなみに見た事はない(ぉぃ

(-57) 2011/03/10(Thu) 23:41:30

【赤】 ベルナルト

ふむ。
とりあえず、今日はフレディか?

(*10) 2011/03/10(Thu) 23:42:01

酒場の主人 フレディ

[光が収束仕切った状態の杖の先の宝石に文字が浮かび上がる]
「Divine Buster」
ディバイン…バスタァァァァァー!!

[長官の部屋からまっすぐユーリーのいる場所に向かって光の束が収束されながら発射された。
直撃させて、宿の外まで一気に吹き飛ばすつもりらしい]

(127) 2011/03/10(Thu) 23:43:14

ごくつぶし ミッキー

アテクシもサポートするわよ。

[スリッパを手に卓球台へ向かう]

薬莢とらっきょうって似てるわね。

[ポリポリ]

(128) 2011/03/10(Thu) 23:43:46

学生 メイ

[フレディとは、同じ旅館に働いている。だからメアドも知っていた。だけれど、こんなメールを送るのは初めてだった。]

なんかもー下手なデートのお誘い!

[メイは、準備中の札に切り替えた。包丁を幾つか身体に仕込み、フレディが来た後の展開を考える。]

呪いをかければ終わるかも!

制服脱ぎ捨て華麗に変身!呪術少女メグです!

(129) 2011/03/10(Thu) 23:44:24

ユーリー

低い位置は無難にすぎる。
正面は背中が邪魔をする。
真上は倒れた時しか意味が無い。
横は中途半端で話にならない。
すると斜め上方が本命か?

右利きが多い事を勘案すると左斜めからのショットを狙う位置か・・・。

[まだ脱線中]

(130) 2011/03/10(Thu) 23:44:54

【赤】 学生 メイ

フレディ以外がよければ、そっちにするよ!

(*11) 2011/03/10(Thu) 23:46:06

新米記者 ソフィー

ってここから砲撃ですかっっっ

[場所がよくわかんにゃいなーって思っていたらあまりの事態にツッコミいれた]

(131) 2011/03/10(Thu) 23:46:15

ユーリー

ぬおおおおおっ!?

[直撃を受けてボロゾーキンのように吹き飛んだ]

・・・。

・・・・・・・。

妄想が無ければ即死だった。

[血塗れで力無く立ち上がった。なんで生きてんの?]

(132) 2011/03/10(Thu) 23:46:48

【独】 ユーリー

本当になのはだった(笑

(-58) 2011/03/10(Thu) 23:47:09

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/10(Thu) 23:47:55

ユーリー

レンジ外から大出力火力で狙撃だと・・・?どこの魔砲少女の仕業だ?

[じゅうきゅうさいは・・・ぎりぎりしょうじょでいいな]

(133) 2011/03/10(Thu) 23:49:12

【赤】 ベルナルト

フレディには焦りがないんだよな。
まだ占いが残ってるとしたら、フレディじゃない気がする……が、襲撃はばっちりフレディに合わせた。
いいんでない? フレディで。

(*12) 2011/03/10(Thu) 23:49:17

酒場の主人 フレディ

…ユーリー…覚醒したのか…。
[ユーリーのステータス画面が更新されました]

妄想具現化
 ランク:E-A++
 種別:対人宝具
 レンジ:1〜30
 最大補足:1人
 由来:なし
極度の妄想力の結果、世界の現象を限定的ながらゆがめる事に成功した、きわめて希少な事例。
ただし、通常なら個人内で完結することが、外部に影響するのは、地球防衛隊のベースの影響を受けているこの空間に限定される。
妄想の強度に応じ、自らの肉体はおろか周囲に対しても現実の上書きを可能とする。
なお、この現象を極限まで突き詰めると空想具現化という現象になるが、
それを行えるのは伝説上にのみ存在が確認されている個体のみである。

(134) 2011/03/10(Thu) 23:49:26

【赤】 学生 メイ

おーけー!

それじゃ、フレディを人気のないところに転移させて、その後ぼっこぼこにしてやんよ!って感じ!

(*13) 2011/03/10(Thu) 23:53:29

酒場の主人 フレディ

狙撃じゃダメか…。
目視距離にするしかねえな。
アクセルチャージャー起動、ストライクフレーム!
[かけ声と共に槍のような形状に姿を変える]
「A. C. S., standby.」
いくぜえええええ!

[轟音とともに杖を前に突き出し、空けた穴からユーリーめがけて突撃した]

(135) 2011/03/10(Thu) 23:54:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ