人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

― 廊下 ―

[カミーラと別れてから、特にアテもなく移動]

凹凸がにぎやかな奴だと、どうしても引きずられて妄想の幅が狭くなるな。窮屈な世界からは窮屈な発想しか生まれん。少しリセットするか。

[煙草に火を点ける。ライターは家出をしたままなので、どこからかマッチを調達してきたようだ]

(109) 2011/03/10(Thu) 22:10:56

酒場の主人 フレディ

―自室→長官の部屋―
最近、起きたらたいてい長官の部屋に行ってる気がするな…。
まあ、細かい事は気にしたら負けか。
みんなそろってるかー
[というと長官の部屋に飛び込んだ]

(110) 2011/03/10(Thu) 22:22:27

ユーリー

― 卓球台の近く ―

フレディがアーノルドの通い妻説か・・・新しいな。しかもおかまフレディではない常識系フレディとの組み合わせ・・・アリかもしれんぜ。

・・・ふふん?

[卓球台が目に入った]

温泉卓球需要か。黒ラ○ルかウ○ッシュかで悩む。

(111) 2011/03/10(Thu) 22:48:29

ごくつぶし ミッキー

多少のがぼがぼは耐えてこそ花なのよ!!!

(112) 2011/03/10(Thu) 22:52:11

ごくつぶし ミッキー

[ユーリーと明日へ向かってスマッシュ!]

(113) 2011/03/10(Thu) 22:52:53

ユーリー

だけど ルルルル ルルルールルールルルー

[歌詞を忘れて誤魔化した]

(114) 2011/03/10(Thu) 22:54:38

酒場の主人 フレディ、 ユーリーの妄想力に恐怖を覚えた

2011/03/10(Thu) 22:55:33

ごくつぶし ミッキー

ちょっと先走ったわ。

(115) 2011/03/10(Thu) 22:59:25

ごくつぶし ミッキー

ところで長官!明日の成敗じゃなくて今日の夜の成敗じゃないかしら!揚げ足!おいしそう!

[ガラッ。ここは長官室です]

(116) 2011/03/10(Thu) 22:59:35

【独】 ユーリー

>>114
尾藤氏によると、あしたのジョーの「ルルルルー」の部分は歌詞を忘れて誤魔化したのがウケて正式採用されたのだとか。

(-52) 2011/03/10(Thu) 22:59:56

【独】 ユーリー

トロイカセットってもしかして三色セットだから「トロイカ」なんだろうか。

←今の今まで気にしてなかった奴

(-53) 2011/03/10(Thu) 23:03:04

【独】 ミハイル

言えないけど言いたい。
赤ログ変身ばっちりだよ!>隣村のロラン

何の因果か面子も面子。

(-54) 2011/03/10(Thu) 23:04:25

【独】 ユーリー

「恐れおののけ、我が妄想の前に!」
とか書こうかと思ったけど、流石に通じる人がいるか怪しいのでボツ。

(-55) 2011/03/10(Thu) 23:05:58

【赤】 学生 メイ

ヘンリエッタ→親がいない→怪しいルーーーーと!

(*8) 2011/03/10(Thu) 23:06:44

酒場の主人 フレディ

いつも元気そうだなあ…ミッキーは。
とりあえず長官の出撃命令はまだだが、そろそろ出る頃合いかねぇ?

(117) 2011/03/10(Thu) 23:07:01

ユーリー

[ユーリーは卓球台のそばに近づくと、考え事をしはじめた]

もしここにも隠しカメラがあるとするなら・・・それが盗撮目的なら、どこに仕掛ける?

[思考が脱線をはじめました]

(118) 2011/03/10(Thu) 23:14:31

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/10(Thu) 23:14:41

ユーリー、メモを貼った。

2011/03/10(Thu) 23:16:55

【赤】 学生 メイ

折角だから、わたしが襲撃のお膳立てする!

わたしがフレディを拉致してくるから、
後は、適当に裏で襲撃するというのはどうかな??

(*9) 2011/03/10(Thu) 23:23:52

ごくつぶし ミッキー

フレディ、出る!

みたいなことね!

(119) 2011/03/10(Thu) 23:29:15

酒場の主人 フレディ

(こー…あれだな。きっと邪気眼パワー全開でいくと、ブレスレットのパワーが尽きるんだろうなあ…覚悟きめるしかないか)

んじゃ、今日はオレが行ってくる。
ミッキー、後の事は頼んだぜ。

[そう言うと右手から小さな紅い宝石を取り出すと空中に放り投げた。
すると、右手に一本の杖が現れた。
先には紅い宝石とそれを守るようなフレームがついている]

(120) 2011/03/10(Thu) 23:29:31

ごくつぶし ミッキー

アテクシはせいぜいカタパルトだろですって?

余計なお世話よ!!

(121) 2011/03/10(Thu) 23:29:41

学生 メイ

ー食事処ー
[メイは、ケータイをバックから取り出すと、ふと思案の表情を見せた。フレディどうやって始末すすればいいのか、難しいところだった。女子高生には重荷と言っていいだろう。しかし、メイは一人ではない。正確には一人かもしれない。彼女の仲間は人間ではないから。]

メール……かな。

[メイは、そう決めるとフレディに夕食に使うお酒に悩んでるので、食事処まで来てほしいとメールした。]

(122) 2011/03/10(Thu) 23:31:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ