人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

ふふん?どこかで見た顔だな。食堂だったか?

盗撮なら噂程度なら聞いている。そこらかしこに隠しカメラがあるとな。それ以上の事は知らん。
下着泥棒は張り紙に書いてある以上の事は知らん。僕は被害に遭っていないしな。

(98) 2011/03/10(Thu) 21:08:54

ユーリー、不満の理由は>>96の発想の貧困さ。

2011/03/10(Thu) 21:10:40

逃亡者 カミーラ

隠しカメラって、お風呂だけじゃなかったんだ。
何が楽しいんだか……。

[独り言のように呟く。]

答えてくれてありがとう。
ついでに聞くけど、アナタ、レベッカに会ったことはある?

(99) 2011/03/10(Thu) 21:15:37

ユーリー

・・・ふん、警察官でもないようだし、おおかた被害者の一人か?行動的なのは好感だが素人捜査はほどほどにな。近頃の女性はやんちゃで困る。

レベッカ?誰のことだ?名前からすると女性のようだが、ここで見かけた女性で名前を聞いたのはエッタぐらいのものだぞ。

(100) 2011/03/10(Thu) 21:19:52

【独】 ユーリー

まともに名前を聞いた事になっているのはミハイルとエッタぐらいじゃなかろうか。ベルナルトはどうだっけ。

聞いていないはずなのに普通に呼びかけたりとかしているせいで既によくわからない状態である(ぉぃ

(-49) 2011/03/10(Thu) 21:21:43

逃亡者 カミーラ

ああ、名乗りが遅れたね。
アタシはカミーラ。
レベッカっていうのはここで知り合った友達よ。
彼女、何か思いつめてたみたいだったんだけど、急に入院だなんて、何か事件に巻き込まれたんじゃないかと心配で。

[顎に手を当てて目を伏せた。]

あら、アナタ、エッタのことも知ってるのね。
あの子の父親とも顔見知りなのかしら。

(101) 2011/03/10(Thu) 21:24:37

ミハイル

…メイをそろそろ成敗していいんじゃねぇか。

[ぼそ]

わかったわかった。
そんな急ぐなって。

[観覧車へ急かすエッタを追って観覧車へ。
順番待ちは少し。ゴンドラに乗り込むとゆっくりと上に上がっていく]

エッタ、あんまりはしゃぐなよ。危険だから。
…宿が見えるなぁ。

[眼下に宿が見えた]

(102) 2011/03/10(Thu) 21:29:04

ユーリー

入院とは穏やかではないな。従業員の方が詳しいんじゃないか。事件性のあるものなら警察から聞き込みぐらいは受けているだろう。

父親?さあて、あれは父親なのかな?父親かもしれない男になら心当たりがある。僕の捨てたゴミを喜んで拾ってくれる珍奇な男だ。

名乗られたからには名乗っておこう。僕の名はユーリー。妄想王だ。

[何の躊躇もなく言った]

(103) 2011/03/10(Thu) 21:31:59

【赤】 ミハイル

…メイを襲うか。

(*2) 2011/03/10(Thu) 21:33:04

逃亡者 カミーラ

妄想王?
よくわからないけど、ユーリーでいいのかしら。
それが、従業員に聞いても、それ以上の情報がないんだよ。
警察は……た、頼りないからね。

[少し困った顔をした。]

エッタがお父さんって呼んでるし、父親なんじゃないのかい?

(104) 2011/03/10(Thu) 21:39:15

【赤】 学生 メイ

や、やめて!

(*3) 2011/03/10(Thu) 21:39:17

【赤】 ベルナルト

まあ落ち着け。
ここで問題となるのは、どうやって防衛軍にエッタを殺させるかという話と、見たいのはミハイルじゃなくて防衛軍の反応だ、という点だ。

俺も今日は一日、それについての策戦ばかり考えていた。

(*4) 2011/03/10(Thu) 21:40:31

【赤】 ミハイル

いや、子供番組で子供を襲わないのはお約束だ。

ところで風呂で拾ったスクール水着、どうすればいいと思う?

(*5) 2011/03/10(Thu) 21:44:41

【赤】 学生 メイ

でも、子供番組ではなくて、エロゲの世界かも!

そしたら幼女に見えてもヘンリエッタは、数百歳!

(*6) 2011/03/10(Thu) 21:46:31

ユーリー

[妄想王をさらっと流された。こいつ出来るな?]

ほう、エッタがそう呼んでいたのか。なら、そうなのかもな。
今度であったときに斜め45度で叩いてみるか。

[最後の一言は聞こえない程度の小声で]

警察が頼りないなら、警視庁の特命係宛に手紙でも出しておけ。ヒマだが有能な奴がいるそうだ。
ま、何か気付いたことがあればお前に伝えてやろう。

[何かに飽きた口調でそう言った]

(105) 2011/03/10(Thu) 21:53:04

ベルナルト

がぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼがぼ…………。

[何があったのかは知らない。知らないのだが、温泉に沈んでいた。酷く酷いことがあった気がする。だが今はまだ思い出したくない。わけも分からないままでいいから、とにかく呼吸しようと水中から出ようともがく。
 しかしそこで、脚が動かないことに気付いた。

 パニックに陥りながら、脚をまさぐる。くるぶしの辺りに違和感。見れば、「妄想拘束」と書かれたカードが貼ってあった。
 重い。酷く重い。そして痺れたように脚が動かない。なんだこれ。ただのカードなのに、まるで幾重にもロープで縛られ重りを付けられたかのようだ。
 息が持たない。脳裏に妄想王の顔が浮かんだ。そんなに俺を殺したいか。
 必至になってカードを剥がす。意外とすんなり剥がれる。脚に自由が戻る]

ぶはぁっっ!!!

(106) 2011/03/10(Thu) 21:57:24

【独】 ユーリー

>>106
>「妄想拘束」と書かれたカードが

ちょwまw

(-50) 2011/03/10(Thu) 21:59:05

ユーリー、チッ。

2011/03/10(Thu) 21:59:31

逃亡者 カミーラ

特命係ねぇ、考えておくよ。

[と言いつつ、警察を呼ぶなんて自殺行為は考えない。]

ありがとう、引き止めて悪かったね。
アタシの部屋は二階の奥だから、何かあったら教えておくれ。

[ユーリーに礼を言って別れた。]

(107) 2011/03/10(Thu) 21:59:58

【赤】 ベルナルト

まあ、俺らがエッタ襲うと色々意味ないしなぁ。
あくまで防衛隊にやってもらわな。

水着は洗濯して干しとけばいいんじゃね? 普通に。

(*7) 2011/03/10(Thu) 22:00:11

【独】 ユーリー

>>107
こっちがそういうキャラだったら「鍵は開けておいてくれ」とか言うところか(何が

(-51) 2011/03/10(Thu) 22:03:49

ベルナルト

[舌打ちが聞こえた気がした。ひでぇ]

し、死ぬかとマジ思っ……思った……。

[ぜびゃぁー、ぜびゃぁー……、とただごとではない呼吸を繰り返す。
 おのれ妄想王とアーノルドめ]

(108) 2011/03/10(Thu) 22:05:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ