人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユーリー

なにげなく「温泉卓球」で検索してみたら「卓球温泉」という映画がヒットしたでござる。

>『卓球温泉』(たっきゅうおんせん)は、1998年に公開された日本映画。卓球のイベントで寂れた温泉街を復興しようとするコメディ映画。卓球ブームを起こした。

>卓球ブームを起こした。

なんだと。そんな映画があることすら知らなかったぞ……。

(-42) 2011/03/10(Thu) 18:36:48

学生 メイ

…わたし…だれ?


わたし、ヘンリエッタを殺したい!

ミハイルがどんな顔をするか見たい!

[メイは、こたつの中で悪夢に浮かされていた。]

(87) 2011/03/10(Thu) 18:39:16

学生 メイ

夢……。

[メイは、こたつから抜けでると真っ直ぐに冷蔵庫に向かう。買い置きのボルヴィックを開けると一気に飲み干す。身体のコントロールが戻ってきたのが感じられる。と、同時にループ前の出来事も思い出されてきた。ソフィー、ソフィー、ソフィー!ソフィーが留置所に入ったまま!罪悪感!メイは、ケータイのメモリーから弁護士の番号を探し、電話をかける。ソフィーを釈放させるよう依頼した。*]

(88) 2011/03/10(Thu) 18:50:46

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ごふっ!


あ、ドコモショップいてきたなりー
完治完治。

(-43) 2011/03/10(Thu) 18:52:26

【独】 ユーリー

>>87
ちょっと待てwww

(-44) 2011/03/10(Thu) 18:52:31

ユーリー

― 料亭あず ―

[温泉を出て(この部分を読むにはユーリーニュースへの登録が必要です)、食事のため料亭にやってきた。
温泉でおぼれかけていたベルナルトを助けたかもしれないし、助けていないかもしれない。追い打ちで踏みつけたかもしれないし重りを付けたかもしれない。真相は闇の中]

ホームドラマをサイコサスペンスにするんじゃない。

[手帳を見てつぶやいた]

(89) 2011/03/10(Thu) 18:54:27

村長 アーノルドは、 ユーリー を投票先に選びました。


投票を委任します。

クトゥルフ QBは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


クトゥルフ QB

−とある弁護士事務所−

[ガチャッ]

ああ、その人なら別に釈放しなくても大丈夫だよー

[と返事をしたが、きっとこのままだとメイの中の人が困るだろうとエスパーしたのでそうは言ってもメイは釈放されるだろう]

(90) 2011/03/10(Thu) 19:01:34

【独】 ユーリー

>>90
いきなり現れると心臓に悪いな(ぉぃ

(-45) 2011/03/10(Thu) 19:05:22

ユーリー

困るのはメイの中身じゃなくてソフィーの中身じゃねーのか?

[ユーリーは「とある弁護の六法全書」を読みながらつぶやいた。注文したメニューが来ないので手持ちぶたさん]

ぶたさんってゲームあったな。

[ありましたね]

(91) 2011/03/10(Thu) 19:09:51

【独】 ユーリー

墓下はどんな感じかのう。
盛り上がっているといいんだけど。

(-46) 2011/03/10(Thu) 19:18:20

クトゥルフ QB、間違えた!ソフィーだったよー

2011/03/10(Thu) 19:26:53

新米記者 ソフィー

しらなかったんです!しんじてください!

[ただいま弁明中]

(92) 2011/03/10(Thu) 19:27:40

新米記者 ソフィー

[特に困っていなかったというか、このまま言及されなかったら出撃イベントまでだんまりとおして実は留置所から出られなかったとかいうオチ担当かなーって考えて・・・いませんよ?いませんよ?]

ふう、たすかりました。

[裏でどんな交渉があったのかはしらないけれどとにかく釈放され安堵した様子で防衛隊司令室まで帰ってきた]

(93) 2011/03/10(Thu) 19:29:52

村長 アーノルド

−長官室−

お?ソフィー今までどこにいっていたんだ?
なんかこう・・・・・・負のオーラを背負っているぞ。前にも増して。

(94) 2011/03/10(Thu) 19:56:21

【独】 ユーリー

某日記を読み読み……。

札幌で全裸男が生下着強盗とな。事実は小説より奇なりとは言うが……(呆

(-47) 2011/03/10(Thu) 20:27:47

新米記者 ソフィー

そんな!
わたしに負のオーラなんかあるわけないじゃないですかおおげさだなあ。

わたしから溢れているのは長官への愛だけです。

(95) 2011/03/10(Thu) 20:47:52

新米記者 ソフィー、さあ、だからカンナで、とせまった。

2011/03/10(Thu) 20:48:04

お嬢様 ヘンリエッタ、背中がぞくっとした。ほえ?

2011/03/10(Thu) 20:56:44

逃亡者 カミーラ、村長 アーノルドの漢気に期待しつつ情報収集。

2011/03/10(Thu) 20:59:58

ユーリー

― 移動中 ―

負のオーラ?夫のオーラ?腐のオーラ?

[不満そうな顔のまま廊下を移動中]

(96) 2011/03/10(Thu) 21:01:04

逃亡者 カミーラ

ねぇ、アナタもここの宿泊客?
盗撮や下着泥棒の件で、調べているところなんだけど、何か知らないかしら。

[廊下で見かけた人影に近付いて声をかけた。
何故か機嫌が悪そうだ。]

(97) 2011/03/10(Thu) 21:05:50

【独】 ユーリー

あぶないあぶない、カミーラに気付かずに卓球台へ直行するところだった(笑

(-48) 2011/03/10(Thu) 21:06:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ