人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

酒場の主人 フレディ

そしてネタを勘違いしていた事に今気が付いた。
来い、バラン。ってクロコダインじゃないか。
悔いが残ってしまった(涙)

ユーリー

むしろ空気がバトル物。

サーシャとレベッカお疲れ。
[...は墓下?へプレゼントを配達した。アーノルドのツケで。内容は受取人の自由]

>フレディ
これで締めでいいかな。希望に対する配慮感謝する。お疲れ。
・・・ナイスボートのAAを用意しておけばいいんだろ?くくく。

お嬢様 ヘンリエッタ

サーシャ、レベッカ、おつかれさま。

鳩さん死亡につき、覗けるかどうか微妙になっちめ。
必要あれば、てきとうにうごかしといてくださいませorz

村長 アーノルド

○今日以降の進行について
48h更新継続します。
ただし防衛軍側の投票は本日24時前後に行い、明日の朝の時点では成敗対象を決定します。

というわけで、明日の成敗対象はユーリーです!

長官は諸事情で今晩オンが不定期になるかも!!頑張ります。

ミハイル

ケネスの案でいい気がしている。
48か24かと言われると48かな。

と、サーシャにレベッカお疲れ

エッタ>俺も顔がゆっくり出せないのでぼちぼち遊んでいく

ベルナルト

サーシャ、レベッカお疲れ様。

変更点了解したぜ。
投票がデフォでアーノルドになってたんでできれば触らずにいたいんだが、涙を飲んで委任に変更しておく。

逃亡者 カミーラ

サーシャとレベッカお疲れ様。
レベッカとご飯食べるのはエピまでおあずけになっちまったねぇ。

新米記者 ソフィー

賛成です。
今日中に投票出すようにします。

24hなったらいっそ第一発言で投票しちゃうくらいにします?

サーシャとレベッカ、お疲れ様でした。
[病院の皆さんにお見舞いとしてナスビとアボガドのはちみつレモン漬けを差し入れた]

のんだくれ ケネス


>アーノルド
成敗される側もリアクションしたいだろうし、吊り票の提示を早めて良い気はする。
48Hでやるなら、24H目の夜からレンジャーに吊り票を求めて、「変更したくなったら後で言ってね」で良いんじゃないか。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ