人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビーは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


牧童 トビー、牧師 ルーサー自分で舐めて!なんとかして舐めて!

2010/04/02(Fri) 23:04:33

【墓】 藪医者 ビンセント

私今日墓下で大正解だった気がするんだ

そうだお風呂にいこう*

(+35) 2010/04/02(Fri) 23:04:59

学生 ラッセル、牧童 トビー>>117 【本決定、了解】指さし確認、よーし。

2010/04/02(Fri) 23:05:19

新米記者 ソフィー

>>107 ラッセルさん
いやいや、一度も…まではないですから。w
ふむー、なるほど。まあやり方の違いですかしらね。
意義を求めていない訳ではないのですが、占い判定は不確かな物である事が多いので、確実な方法に流れてしまうという所はあります。
ラッセルさんは色々場合分けをしたり、こしゃこしゃ考えるのが好きなんですね、きっと。w

>>108 そんなにベンさんと二人でいちゃこらしたいですか!

(118) 2010/04/02(Fri) 23:05:57

【独】 見習いメイド ネリー

あれ?何を言おうとしたんだっけ

(-56) 2010/04/02(Fri) 23:05:57

【墓】 隠し子 チック

>トビー
【本決定了解】
ランダムPPは、まず持ち込まれないようにするのが僕の好み。

>>+33ビンセント
そういうときは「ろーかる」という所にあるメモ帳に書いて、エピのときに冷静に読み返してから公開するか後悔するかを決めたらどうだろう。
おかえりー。

(+36) 2010/04/02(Fri) 23:07:06

牧師 ルーサー

>>46
ベンジャミンの>>46は言う必要なかったですね。
仮に私狂人だとして狂狼のどちらかが気づいていなかったらわざわざ教えている事になりますw
ただベン狼で私狂人と思って確認している(指示している)可能性ですが、ないと思います。
なぜならベンは私を『参加頻度』的な面で少ないという事と信用取りの姿勢がないと評価している。
この事から私が議事録をもし適当に読んでた場合の事をベン狼なら考えると思うんですよね。
故に
・まず私が狂人である事
・次に私がベンのこれを拾う事
この2つの条件を満たさないといけないのにこれをベン狼でわざわざ言うリスクが見合わないと思うのです。

(119) 2010/04/02(Fri) 23:08:04

【墓】 隠し子 チック

>自分で舐めて!

トビーのActにウケた。
ルーサー、喉がー。

(+37) 2010/04/02(Fri) 23:08:13

牧師 ルーサー、誰か飴ください><

2010/04/02(Fri) 23:08:34

新米記者 ソフィー

ひゃあああ…、何か牧師様に申し訳ないですぅぅ!>飴
どっかに残ってないかなー…ってダメですね確か。ごめんなさい…。

>>113 あ、いえ、念のためですのでお気になさらず。w

(120) 2010/04/02(Fri) 23:09:27

新米記者 ソフィー

あ、【本決定確認いたしました。セット済みです。】

(121) 2010/04/02(Fri) 23:10:59

牧童 トビー、牧師 ルーサーに話の続きを促した。

2010/04/02(Fri) 23:11:10

学生 ラッセル

>>118 ソフィさん
いちゃこらってwwwww

灰の殴り愛は「いちゃこら」ってものじゃないと思うんだ!
夕暮れの河川敷で殴り合って血だらけになって、そしてエピで肩組みながら笑い合うみたいなものだと思うんだw

>ルサさん
ごめん、僕はもうない…。
ベンさんのが残ってる…かな?(汗

(122) 2010/04/02(Fri) 23:12:03

牧師 ルーサー、促されたのにptが増えない?

2010/04/02(Fri) 23:12:18

【墓】 農夫 グレン

>>+32リック
全く持ってたらしていないんですがねぇw
だってあの一言だけなのにー。

>>117トビー
【本決定了解】
これって牧師を狼視しているのかな?それとも狂視しての吊りなんだろうか?

(+38) 2010/04/02(Fri) 23:12:47

牧童 トビー、気持ちだけ促してみた。

2010/04/02(Fri) 23:12:59

学生 ラッセル、牧童 トビーが鬼、把握。

2010/04/02(Fri) 23:13:14

牧師 ルーサー、牧童 トビーwwwwwwwwwwww

2010/04/02(Fri) 23:13:18

新米記者 ソフィー、牧師 ルーサーごめんなさぁぁい…、と踏んでみた。

2010/04/02(Fri) 23:13:50

牧師 ルーサー、あれ……というかほんとに誰もないの?(´・ω・)

2010/04/02(Fri) 23:15:34

学生 ラッセル、牧師 ルーサーさん、見てきたらベンさんも使ってたみたい…

2010/04/02(Fri) 23:16:27

【独】 見習いメイド ネリー

本決定了解。

(-57) 2010/04/02(Fri) 23:16:45

牧師 ルーサー、ガーン(・谷・)

2010/04/02(Fri) 23:16:50

牧師 ルーサー、【ラッセルさんだけは吊らないで!】と言い残しておきます。

2010/04/02(Fri) 23:17:14

【独】 牧師 ルーサー

>>117
【決定確認】
勿論反対です。

>ソフィーとラッセル、ベンジャミンの3人なら議論も活発になるだろうし、明日1日の会話で見極められるかもしれない事を期待した。

議論が活発になる=その分狼が弁解される可能性もあるという事を考えてくださいね

あと、トビーは明日死んでる可能性もある。(ネリ―かもしれないですが)
責任持って『今日終わらせるつもりで決定を下してください』と言っていきましょう。

(-58) 2010/04/02(Fri) 23:17:36

【独】 牧師 ルーサー

明日生きている人たちに負担をかけない。
確かに結果的に失敗したら明日があるかもしれませんが、トビ―の決定は逃げでしかありません。


ええい、私殺すのはいいですけど【ラッセルさんは白ですからね!】
ラッセル吊ったら死者の世界で永遠にm9(^Д^)のターンです。

(-59) 2010/04/02(Fri) 23:17:41

【独】 学生 ラッセル

この村は、吊られ際が面白い人が多い村ですねw

(-60) 2010/04/02(Fri) 23:17:42

【独】 牧師 ルーサー


がptあったら落とすつもりものでした。
まあいいですけど。

(-61) 2010/04/02(Fri) 23:18:10

【独】 新米記者 ソフィー

す…すまんです…。m( __ __ )m

(-62) 2010/04/02(Fri) 23:18:16

新米記者 ソフィー、ちょっと外しますー。**

2010/04/02(Fri) 23:18:59

【独】 牧師 ルーサー

ん、このactはちょっとよくなかったですね。
人によってはメタ真と思いそうです。

まあ狂人でもやりますし、【議事録から読みとれる情報】なので別にメタではないですけど。

(-63) 2010/04/02(Fri) 23:19:12

牧童 トビー

えーっと困ったね、ルーサーさんの話をもっと聞きたかったんだけどどうしようもない。

一応、メモを使うって手もあるけど。

使う使わないは本人に任せる。

(123) 2010/04/02(Fri) 23:20:31

【墓】 農夫 グレン

農夫 グレンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。

(+39) 2010/04/02(Fri) 23:20:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ