人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 ラッセル

>>96
顔文字


いや、なんとなく不謹慎さが増すというかw

(-43) 2010/04/02(Fri) 22:21:22

牧童 トビー、学生 ラッセル>>89↑act おお!感動した!

2010/04/02(Fri) 22:21:40

牧師 ルーサー

>>82
まあそこは私は対抗の考察なんてしても仕方ないと思うので、私グレン両狼の否定にはなりませんが。
多分狼でも対抗と別に特に切り合わないと思うので。
対抗を殴るのは対抗吊ったら終わるとか、あとはライン戦とか……それくらいです。

あ、でも結論(?)私狼はないは合ってるのでそれでいいですよw

(97) 2010/04/02(Fri) 22:22:03

牧童 トビー、牧師 ルーサーさんがいつもより早い!感動した!

2010/04/02(Fri) 22:23:23

牧師 ルーサー

ああ、あと……私が灰に切り込む姿勢が弱いという人いますが……
正直占ったらわかるもんをそこまで考えなくてもいいかな、というのが本音です。
それよりは『自分がどうしたら生きれるのか』を考えますね私は。
現に狼が私狂人と思ってか(?)私生かしてますし。

(98) 2010/04/02(Fri) 22:23:49

牧師 ルーサー、牧童 トビーにお辞儀をした。

2010/04/02(Fri) 22:24:10

新米記者 ソフィー

>>96 トビー君
>>92で▼私が出てきましたけれど、牧師様>>60では出てきてないのですよね。この発言だけ見ると判断を投げ出しているように見えました。
私は>>76で結論らしき物は出していますよ?

村側である真占い師なら、必死に狼探しをして欲しい、と期待したいのですよね。

(99) 2010/04/02(Fri) 22:26:04

牧師 ルーサー

>>99
>村側である真占い師なら、必死に狼探しをして欲しい、と期待したいのですよね。

ぶっちゃけ、私真決めうってくれれば勝てますので、私がやる事は狼探しでなく私偽とか言う人に『それはあなたの主観でしかない』と個別に殴りに行く事だと思ってます。

(100) 2010/04/02(Fri) 22:28:40

学生 ラッセル、ごめん、ちょっと離席します**

2010/04/02(Fri) 22:28:53

新米記者 ソフィー

>>94 ラッセルさん
んー、最終的にミスをする事も多いので「不得意」と言ってます。
けどこれしかできないので…。努力はしてますけれど。

(101) 2010/04/02(Fri) 22:29:40

【赤】 交易商 ベンジャミン

ルサには初日からわし狼が透けてる気がする。

(*7) 2010/04/02(Fri) 22:29:41

牧童 トビー

ベンジャミン父さん>>30の、「ラッセル引っかかった部分」って何か気になってるんだけど、待ってたら出てくるかな?

(102) 2010/04/02(Fri) 22:32:33

牧師 ルーサー

あとは……基本的に狼探しのスタイルって個人で違うものと思いますので、それを黒視こそすれ『否定』はしたくないというのが心情ですね。
黒く見るのは仕方ないけど、スタイルを否定するのはどうか?というやつです。
そこだけは同じ村の一員として、私はしないようにしています。

まあ私は否定されてもいいですけどね……踏んでさえくれれば……

(103) 2010/04/02(Fri) 22:32:59

【独】 牧師 ルーサー

占い師というものは疲れますね。
やはり私には狼か、もしくは狩人が向いているようです。
前者は自分さえ生きればOKですし、後者は真占い師を真と見抜いて鉄板さえすればまず勝てますから。

(-44) 2010/04/02(Fri) 22:35:10

【独】 新米記者 ソフィー

さてー…、ここ乗り越えても明日があったらどうしたらいいんでしょー?

ほぼ確実に▼ソフィーですよねー…。

(-45) 2010/04/02(Fri) 22:35:55

新米記者 ソフィー、牧師 ルーサーをとっておきのピンヒールで踏んだ。ぐりぐりっ。

2010/04/02(Fri) 22:36:47

牧師 ルーサー、新米記者 ソフィーにお礼を言った。

2010/04/02(Fri) 22:37:20

【墓】 農夫 グレン

オラは>>3:73で確定女たらしと言われていたっけ。

(+31) 2010/04/02(Fri) 22:40:37

【独】 新米記者 ソフィー

牧師様真とかあるんでしょうか。
あったらエピで謝りましょー。

(-46) 2010/04/02(Fri) 22:41:21

【独】 藪医者 ビンセント

否定されてもいいなら自分語りみたいな極めてどーでもいいことに喉割かなくてもいいじゃまいかー。

(-47) 2010/04/02(Fri) 22:41:28

【独】 農夫 グレン

>>3:1
正直ネタ考えれません

(-48) 2010/04/02(Fri) 22:41:37

牧童 トビー

>>99ソフィー
ありがとー。希望を出したこと、が違いなわけか。ふむー。

あ、そういえば昨日の質問>>3:145も、その時の思考を覚えていたら教えて欲しいなー。

(104) 2010/04/02(Fri) 22:42:02

交易商 ベンジャミン

ようやく箱前参上。でもバタバタして(ry
ソフィーたん>>65
狩人関連を意識できるかどうかってのは、その人の能力を考察する上で結構重要なんじゃよー。わかりやすいというか、簡易リトマス試験紙じゃの。とりあえずソフィーたんが「何も考えず発言するぜヒャッハー」タイプでないことは補強されたじゃて。

トビー>>102
あぁ、忘れとった。ソフィー>>75で言ってるが「グレン→ソフィー切ってる」とラッセルが指摘できたのは、それをラッセルが吹き込んだからなのかのーと。ソフィー本人が発言しとるからまぁ問題ないじゃろ。

ネリーとトビーが独断でラッセル占ったのがいまだ衝撃だでな。家族サービスに水飴上げるから正解教えてくれると嬉しいのー。

(105) 2010/04/02(Fri) 22:42:26

交易商 ベンジャミン、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。

2010/04/02(Fri) 22:42:57

牧童 トビー、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。

2010/04/02(Fri) 22:43:42

交易商 ベンジャミン、牧童 トビー つ水あめ

2010/04/02(Fri) 22:43:45

交易商 ベンジャミン、ちょい外す

2010/04/02(Fri) 22:44:15

【赤】 交易商 ベンジャミン

ルサ>言い方キツかったならすまんのじゃ

(*8) 2010/04/02(Fri) 22:44:38

【独】 見習いメイド ネリー

うーん酩酊状態の私が顔を出すと混乱しそう。
でも私GJは白で起きるとは言ったけど灰でのGJなんてそもそも考えてさえいないのに。

(-49) 2010/04/02(Fri) 22:47:52

牧童 トビー

ベンジャミン父さんと被っちゃった。やっぱ親子だね!

>>105ベンジャミン父さん
教えてくれてありがとー!正解はこの戦いに勝ったら教えてあげるよ!


はーい、そろそろ決定出そうかと思ってるけど、一度出した希望から心変わりがあった人、何か気が付いた事がある人なんかがいたら言ってねー!

(106) 2010/04/02(Fri) 22:48:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ