人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


学生 ラッセル

そして、ルサさんが狼の可能性もこの襲撃からかなり減ったと思う。

ルサさん狼の二騙りだったら、明日PPが起こったと見せかけて狂振る舞いをして、ベンさんに白狼疑惑をふっかければいいと思うんだ。
そうなったら狂と思われるルサさんを吊ってる暇なくなってベンさん吊りか、恐らくパンダにした僕吊りの二択をさせる道を選ぶと思う。

で、GJ起きたらこのPP騙り(とでも言うのかな?)は崩れるんだよね。奇数進行になって吊り手増えるから普通にルサさん吊られるし。

ルサさんが狼だとしたら勝ち筋を捨てた襲撃なんだよね。ルサさんのスタンスとして勝ち筋を捨てる人なのか、どうかは僕には読めてないんだけど。狼としては、あり得ない襲撃だとは思う。

(49) 2010/04/02(Fri) 15:08:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ