人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>34 続き
あのときはネリーSGにするつもりだったかしら。
「そんな昔のことは覚えていない」

(-56) 2010/03/11(Thu) 21:19:33

【墓】 書生 ハーヴェイ

あぁ、そうだ…
「寡黙狼大嫌い」とは言ってるけど、あくまで「意図的寡黙の狼」が嫌いなだけなんだ。赤ログではよく発言してたりとかね。
村側でも寡黙は扱いに困るから好きじゃないけど…。

でも、今回の場合は不可抗力だって思ってる。
あの発言のせいでステラが顔を出しにくくなってたら申し訳ない。

(+58) 2010/03/11(Thu) 21:25:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>80
ネリーが安全確実な場所に思えたんだけどね。
やっぱり私の考察は明後日を向いているらしい。

(-57) 2010/03/11(Thu) 21:30:28

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>82
正解
あの時点でゲームオーバーのはず。
いたずらに時間をかけるはどうか、とか
でも完全に詰むまでは投了禁止とか
ぐるぐる

(-58) 2010/03/11(Thu) 21:32:51

(-59) 2010/03/11(Thu) 21:34:19

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>92
それは確か誰かへの追従

(-60) 2010/03/11(Thu) 21:37:03

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+56
霊と思えないというより真と思えなかったw

いやー、ほら白確定出たとたんに霊ロラきめてたーかーらー(ぉ

(+59) 2010/03/11(Thu) 21:40:31

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ふーむ。
>>1:171 でオードリーがセシリアには不安を抱いてるけど、ステラに不安を抱いてた奴は居なかったのか。
初回に狼が占われるのはねぇ。
16村はそれでも、乗り切ってるけどあれは潜伏狼と占騙り狼の白さのおかげで、ステラにはそれは期待出来そうに無かったしね。

(-61) 2010/03/11(Thu) 21:45:20

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+59
真と思えないのはなぁ…オードリーにあれをやられたら、後に出るのはきついよ実際。偽だったら占に行くよ、あれの後なら。

占で黒が出なければ霊ロラは決まっていたからねー。そこはもう覚悟はしてたし、後は村に丸投げという気持ちで(まちなさい)

(+60) 2010/03/11(Thu) 21:47:54

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>2:214
の「灰の意見も聞きたいって、自分は灰では無い」って言ってるように見えたんだけど。

(-62) 2010/03/11(Thu) 22:08:50

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいま。
って、誰も居ない?

(95) 2010/03/11(Thu) 22:14:23

文学少女 セシリア、いますよー仮決定考え中です

2010/03/11(Thu) 22:16:02

文学少女 セシリア

まぁいいか仮決定ですし出しちゃいます。
▼ローズさんで終わるとは思うのですけど
チック君オードリーさん両偽とかのことを考えると手順通りに行くべきなのか悩みます…が
【仮決定】
▼ローズさんで出しておきます。
本決定はネリーさんにお任せます。
能力者の誰吊りでも反対しませんので

(96) 2010/03/11(Thu) 22:19:10

酒場の看板娘 ローズマリー

ネリーちゃん占いがいたく不評だけれど。
確かに、村騙りが全て村騙り騙りだったわけじゃないわ。
でも、終盤になってからそう思われて村騙りを吊って吊り縄が足りなくなったり、とかの経験もあるし。
>>2:214
の「灰の意見も欲しい」が自分自身は灰では無いことの視点漏れにも見えたり。

(97) 2010/03/11(Thu) 22:20:36

【墓】 書生 ハーヴェイ

あ、やっぱり仮決定そう来たか。

>>97
え?灰にいてもそういう風に言わない?灰が灰の意見を聞きたいって言うのはおかしなこと??

(+61) 2010/03/11(Thu) 22:33:39

【墓】 書生 ハーヴェイ

経験はわかるけど、この村の状況と自分の立場を考えようよ…
やるべき事は弁解じゃなくて…んー、まぁいいか。

(+62) 2010/03/11(Thu) 22:35:55

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

決定はいつ出るんだろう?
私吊り決定でも仕方の無い場面ではある。
占ロラして終わらなかったら、灰かオードリーでいいわけだから。
霊ロラというハーヴェイの希望はかなわないわけだけどね。

そう言えばハーヴェイはお墓で何を言ってるかしら?

(-63) 2010/03/11(Thu) 22:44:52

酒場の看板娘 ローズマリー

あれ、仮決定出てるんだ。
私は当然反対。
一応占い先に投票しておくわ。

(98) 2010/03/11(Thu) 22:46:34

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

まあ、ダラダラ引き延ばすのもね。

(-64) 2010/03/11(Thu) 22:47:05

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

でも、表で投了宣言は出来ない。

(-65) 2010/03/11(Thu) 22:47:43

隠し子 チック

えーと。もろもろごめん。
【仮決定確認】したけど、オードリーか……狂人吊りはもちろんかまわないけど。

まず、ステラへの判定前後から吊るまでの動きの中で、オードリーの狂人要素を探すよ。

(99) 2010/03/11(Thu) 22:50:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ