人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

割り込んでないかな?
私も大体ネリーさんの>>82>>83に同意です。
>>17で「良く考えたらどこでGJが起きたかは守護さんと狼しかしらないはずね」
と言ってますしローズさん守護じゃないのだから狼でいいんじゃ無いかと思います。

(85) 2010/03/11(Thu) 11:57:48

【独】 見習いメイド ネリー

>>85
やっぱりセシさん守護ですよね……(笑
>>31での占いローラー発言見た時から、そうではないかと思っていましたよー。

(-51) 2010/03/11(Thu) 12:02:28

見習いメイド ネリー、以上です。……疲れました。

2010/03/11(Thu) 12:03:15

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリアに頷いた。

2010/03/11(Thu) 12:03:29

文学少女 セシリア

後はそうですねぇ…
ローズさん真のとき灰のどちらかが狼として吊り希望とかが後だしっぽかったゲネスさんなら狼あるかも知れないと思いつつも
>>36で占いローラーから始めるのをやんわりと否定していたりしているのがその吊り順で勝てる狼っぽくないなーと思います。
エッタちゃん狼にしても灰襲撃するなら守護者候補狙うと思うのですよね。なのにエッタちゃんはレベッカさんに非守護要素あるって言ってるので襲撃筋として変なのですよね

(86) 2010/03/11(Thu) 12:16:00

文学少女 セシリア

>>63エッタちゃん
レベッカさんの非守護要素ってどのあたりですかね?

余裕あるときでいいですので教えてください

(87) 2010/03/11(Thu) 12:18:38

へべれけ ゲネス

うぇぇ、なんかこのタイミングで落とすのすごくヤな気分なんだけどぅ。
しょーがねぇよなぁ。
ボクちん昨夜からローズちゃんがどーにも引っかかって困ってるぅ。

ずれているというのは置いて。そのずれている部分をとってみると、誰を疑ってるか誰を信じているかがさっぱりなんだよねぇ。
ローズちゃんて狼探しているの?という気分が濃厚になってさぁ。
普通、灰考察が苦手な人でも、どこかで誰それさんは信じれそうとか言ってるもんなんだよぉ。

(88) 2010/03/11(Thu) 12:24:54

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

やっぱりね。

(-52) 2010/03/11(Thu) 12:25:31

【墓】 書生 ハーヴェイ

あらら、ずいぶん一度に畳みかけたね。
確白の発言だし、ローズがどう反応するか…

ハーヴ・チック両狼でネリー狂とか…んなあほな。

(+53) 2010/03/11(Thu) 12:25:41

へべれけ ゲネス

例えばネリーちゃん村騙りだから疑う。
でもさ、ボクちんローズちゃんが今まで会った村騙りすべて村騙り騙りだったか?とか、村騙り騙りとネリーちゃんに騙りをしたということ以外の何か共通点がある?って、なんちゅーの一考を促してるつもりなんだけど、見事に凝り固まって動かそうともしない。
今日みんなが白と見ていたネリーちゃんを占ったことで、他の人が推理進まないのも平気そうだしぃ。
ローズちゃんからステラちゃんの村要素も聞いた覚えないしぃ。
不思議な気分にとらわれたのでありますぅ。

(89) 2010/03/11(Thu) 12:28:49

へべれけ ゲネス

ハーヴェイが灰に居たら占われたというけど、ローズちゃんもそれに負けず劣らずというかなんちゅーか。

ボクちん、否定COを提案したことでローズちゃんが占いに出るかどうか分からない狼に見えないって言ったけど、騙ろうかと思っていた狼なら、ありなんじゃないって気分になってるとぉころぅ。

(90) 2010/03/11(Thu) 12:31:09

へべれけ ゲネス

エッタちゃんはお大事にぃなのでありますぅ。
>>64
あれはパターンを眺めてたらローズちゃんかエッタちゃんが狼じゃねーかとなったから、エッタちゃん狼前提だねぇ。

ボクちん狼なら、推理共鳴する相手は、残したい主義かですかぁ。
んんんー、一回だけ、推理共鳴した相手が狼だった時、ボクちんもぉのすごく精神的ダメージ受けたから残すんじゃないかなぁって気がした。
お互い庇いあうから少なくとも序盤に襲いたい対象ではないみたいだねぇ。

>>65
ボクちんが狼ならレベッカちゃんは襲わない気がしてるけどねぇ。まあこれはいいや。

(91) 2010/03/11(Thu) 12:42:29

へべれけ ゲネス

>>71
でも>>1:223で逸らそうとしていると見れなくもないんだよねぇ。で、まとめ役を口実にしてる感じぃ。ステラちゃんってそんなにまとめできそうに無いとは見えなかったと思うんだけどなぁ。

(92) 2010/03/11(Thu) 12:44:22

【独】 へべれけ ゲネス

>>83は正解ぃぃ。

(-53) 2010/03/11(Thu) 12:46:01

へべれけ ゲネス

酔っ払いに絡まれたのでここまでぇぇ。

>>73
ハーヴェイとステラちゃん、どっちが狼あると思うぅと聞き返したい気分のボクちんなのであります。

(93) 2010/03/11(Thu) 12:56:04

【独】 へべれけ ゲネス

箱立ち上げなおさないとうごかねぇぇぇ。

(-54) 2010/03/11(Thu) 12:56:27

【墓】 雑貨屋 レベッカ

おし、ゲネスもよく言ったw
ああ確白sががんばっている。
灰も少しも黒くならないwww

(+54) 2010/03/11(Thu) 16:35:15

へべれけ ゲネス

>>93補足
ステラちゃんとハーヴェイ両狼がないと確定してぇ、改めて一日目の占い先決めたあたりを見るとだねぇ、セシリアちゃん占いに反対したハーヴェイって怪しいかぁ?と思ったのであります。

と一言だけぇ

(94) 2010/03/11(Thu) 17:05:39

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+53
最後の行のがあったら死ぬほど面白いけど…いくらロズでも…

(+55) 2010/03/11(Thu) 19:00:44

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+55
うん、流石にないと思う…。
しかし、否定COとか知ってるなら、それなりに経験あると思うんだけどなぁ。
本来味方の筈のオードリーに>>45とまで言わせちゃうんだからなぁ。

僕も人のことは言えないけど…でも僕は霊としてありえない発言はしてないつもり。つもりなだけで突っ込みどころは多いと思うけどね。

(+56) 2010/03/11(Thu) 21:13:33

【墓】 書生 ハーヴェイ

昼間の様子を見るに、今日は▼ローズに行くかな?
一応ローズの発言待ちなんだろうけど。

(+57) 2010/03/11(Thu) 21:15:42

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>34
推理共鳴というか、全般的に疑われて居たときに「わしだけは信じておるぞ」と言ってきたモーリッツは狼だったわ。

(-55) 2010/03/11(Thu) 21:17:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ