人狼物語

114 追憶の村


見習いメイド ネリー

また、ローズさんが占ならば、チックと灰狼にとって、>>3はローズさんの信頼を落とす為の、格好の攻撃材料になります。
夜明けから随分時間が経ちましたが、ここまで議事を読んでも、切り込みが甘い。チックの>>27もそうですが、ゲネさんも、エッタも、>>3からローズさんに疑惑を向けることをしていません。
何故そうなったか、と言えば、灰は白で、守護に触れないように気を遣ったから、ではないでしょうか。>>3を起点にしてローズさんに疑惑を向けるには、今日の襲撃先、護衛先はネリーでなくてはならない。口に出せば、守護、非守護が透けかねない。
結果、ローズさん狼が見えているオードリーさんだけ、>>5>>18で致命的失言に頭を抱えた……そういうことなのではないかと思います。

(83) 2010/03/11(Thu) 11:42:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ