人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 猫娘 ミーア

ミーア黒出しされる
ミーアに吊り評を委任するようにデヴィットたんに指示する
か・ん・ぺ・き!!!

(*27) 2009/08/05(Wed) 23:11:02

子爵の妹 フロルは、高利貸し ワット を投票先に選びました。


【赤】 猫娘 ミーア

ドネルス=占い
バネッサ=霊能
フロル=(村人or共有or狩人)
ワット=(村人or共有or狩人)
ノーマ 共有

(*28) 2009/08/05(Wed) 23:19:08

【赤】 猫娘 ミーア

ノーマにロックオンしてまーす♪
もし計画が失敗しても
ノーマをやっとけば、共有騙りができるかもっていうことで。

(*29) 2009/08/05(Wed) 23:23:41

投票を委任します。

猫娘 ミーアは、高利貸し ワット に投票を委任しました。


猫娘 ミーアは、高利貸し ワット を投票先に選びました。


マッチ売り クロウは、娼婦 ノーマ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 子爵の妹 フロル

白っぽい クロウ
黒っぽい ワット、ミーア、アニー、デビッド

(-14) 2009/08/05(Wed) 23:32:26

子爵の妹 フロル

悪いけど今日はもう寝るわね。
両共有者が生きているとしたら必勝の策があるってのは本当だから、もう一度よく考えてみてね。
人間の皆は現状はワットに投票しておいてね。
じゃ、おやすみ。

(72) 2009/08/05(Wed) 23:44:00

【独】 子爵の妹 フロル

ノーマが普通に共有でもう片方が生きているとしら、絶対勝てるってわかって議論を先延ばしして遊んでるんだ。

(-15) 2009/08/05(Wed) 23:47:41

高利貸し ワット

ワシは完全に信用を失なっとるようじゃのう?クスンじゃ。。
それにしてもデビットはまだこんかのぅ。待ちくたびれたぞぃ。

(73) 2009/08/06(Thu) 00:13:13

高利貸し ワット

ところでノーマよ、>>64 デビットが来た後で、更新の前に次の手を打つという話じゃが、そう頻繁にここに来れんものも多いみたいじゃし、遅くとも夕方までには次の手に進んだ方がよいような気がするぞ。

(74) 2009/08/06(Thu) 00:14:36

猫娘 ミーア

>>39 バネッサたん、ありがとう。
デビットたんの発言がまだないけど、(だからこそ、より怪しい?!)デビットたん狂人だか狼が濃厚ね。

(75) 2009/08/06(Thu) 00:14:53

高利貸し ワットは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


娼婦 ノーマ

みなさん、ありがとうございます。ご心配なく。
>>62の通り、発言を怠ると狼もしくは狂人と邪推されかねませんので気をつけましょう。

共有者については、生死も、COの有無もいまは全く気にする必要はありません。生死も有無も、それを言わないことが私たちのカードです。
あらぬ方向に進むようなら、私は修正が効く時間帯に修正を入れます。それまで、私を信用できるなら投票は私に委任してください。

(76) 2009/08/06(Thu) 00:15:35

娼婦 ノーマ

2日目16名が4日目にして9名。通常どおり1日に2人が減るなら、さながら今は「6日目」です。仮に6日目に狼が1匹も確定できていないとしたら?焦る気持ちはわかりますが、だからこそ冷静さと団結が必要です。
まだ多数決なら勝てます。私に委任したら、嘘でもいいから委任したと宣言してください。その後に私を信じられなくなることがあっても、票を変えるに足る時間の猶予は残されています。
ではおやすみなさい。

(77) 2009/08/06(Thu) 00:16:04

猫娘 ミーア

>>42 ノーマたん、いやそんなつっこまれるとは・・・。記憶違いや時制の違いはご勘弁を。その時頭をぐるぐるまわっていたのは、
投票は確か白確のノーマたん委任という流れだった。ノーマたんは共有CO抑制していた。(少なくとも、わたしは)共有COした方がその後の村にとって有益だと思った

(78) 2009/08/06(Thu) 00:23:52

猫娘 ミーア

共有が誰なのか私たちには分からないから間違って吊ってしまう可能性がある
でもノーマたんは相方を知っているわけだから、みんながノーマたんに投票を委任していれば、間違って共有を吊ることはない。
ということを、ノーマたんは考えての上で、共有COを抑制したのね!って思った次第よ。

(79) 2009/08/06(Thu) 00:27:23

【赤】 猫娘 ミーア

ノーマに委任?それはやっかい。吊り票をワット以外にするかも。各自がワットに、ロックオンしてもらわなきゃ。

委任をうながすくらいだから、彼女が吊られる可能性はないだろうから、明日はノーマを襲おう。

どうにゃ?

(*30) 2009/08/06(Thu) 00:38:38

少女 アニー

48時間更新で助かったぁ〜っ><
霊能者さんは、ヴァネッサちゃんを真とした方が、安全だと思うっ!
騙りの霊能者さんが、今更になって、今までの死亡者はみんな人間でした、なんて言うかしら?
狼がまだ3人生き残ってる前提で考えた方が、今は無難ね。
それに。これは確かに100%の確信はないけれど、あたしも、リューちゃんは村人だったと思うわ。

(80) 2009/08/06(Thu) 01:05:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ