人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 猫娘 ミーア

うぷぷぷぷ〜。
おおと、アニたん、通常発言まだしてないのね。じゃ、うちは寝るまえにこそっと発言しとくか。

(*13) 2009/08/04(Tue) 23:58:59

【墓】 宿屋の女主人 スーザン

>>+12こんばんは。たまにしかしゃべんなくて思い切ったこというとこうなるわけね。ノーマに委任した人があたし吊りに流れたのかしら?

ちなみに狼が突然死なんてオチは無いわよね。
そしたらカオスというより崩壊だわ。

(+14) 2009/08/05(Wed) 00:00:18

【赤】 少女 アニー

なんて言ったらいいか迷ってるw
ミーアたんは、今夜発言ないからしておいた方がいいかもっ。
あたしは、明日するねーっ☆

(*14) 2009/08/05(Wed) 00:00:31

子爵の妹 フロル

ごめん。頑張ってログ追って推理しようとしてるんだけど、眠気が勝ってる。
今日は寝るわね。おやすみなさい。

(15) 2009/08/05(Wed) 00:01:04

【独】 子爵の妹 フロル

フロル ノーマ ヴァネッサ 白
ドネルス 占い師
ワット ミーア アニー クロウ デビッド 灰

(-3) 2009/08/05(Wed) 00:03:16

高利貸し ワット

ドネたん…(涙)どんまいじゃ。ワシも余計な希望出したしの。
しかし、あっと言う間に残り8人じゃのう。うち狼が2匹か。
ヴァネッサ、ミーア、アニーあたりがまだ灰じゃのう。狼2匹ともが騙りに出てるのも考えにくいじゃろうから、この3人の中に狼が1人はいると考えるのは危険かのう?
いずれにしても、次はこの3人の中から吊りと占いを選ぶというのはどうじゃろ?
あ、しかし灰といえばワシもまだ灰じゃったの。

(16) 2009/08/05(Wed) 00:06:50

【墓】 酒場の主人 ロベール

>>+13そうだよな〜。目立つことはしないよなwww

アニー、ワット、スーザン、突然死の2人あたりは吊られてもしょうが無いかなと思うな。

(+15) 2009/08/05(Wed) 00:08:43

高利貸し ワット

いかん…クロウもまだ灰か。灰が5人。占い・吊りはおそらくあと3回。
うーむ、難しいかのぅ。

(17) 2009/08/05(Wed) 00:12:06

【墓】 酒場の主人 ロベール

>>3はバーニィに投票したけどスーザンになってたってこと?
でもクロウはバーニィに投票できてる。そこらへんの処理は?
ググレとか言わないで・・・。

(+16) 2009/08/05(Wed) 00:12:35

【赤】 マッチ売り クロウ

共鳴の片方はきっとノーマと投票あわせるわよね。ってことは相方ワットかな?

(*15) 2009/08/05(Wed) 00:19:01

【墓】 読書好き リュー

うわー大変なことになったわねー
みんな おひさしぶりー^^
陰ながら応援してたわよーw
それにしても突然死3人ってw

(+17) 2009/08/05(Wed) 00:19:26

【墓】 読書好き リュー

ちなみに、あたしはスーザン怪しいと思ってたのよねー
人狼は残り2かしら・・
あっスーザン答えは言わないでねー
楽しみにしてるからーw

(+18) 2009/08/05(Wed) 00:19:55

踊り子 ヴァネッサ

>>16 私が白なのは>>3:16で出てますよー。もちろんドネルスさんを偽だと主張されるのであれば別ですけど。
それよりもワットさんはデビッドさんが真霊能者だと確定されてらっしゃるんですね。
何か特に理由があってでしょうか?

(18) 2009/08/05(Wed) 00:21:02

【墓】 読書好き リュー

これって・・
もしや・・狩人さんのスーパープレイに期待しないと
村人全滅じゃないかしらー

(+19) 2009/08/05(Wed) 00:22:11

ならず者 ドネルス

とりあえずまとめておくわ。俺がセクシー占い師で、あとは…、
占い白→フロル、ヴァネッサ、セリア(故人)
共有→ノーマ(自称)
怪しい→クロウ、じじい、ミーア、アニー
ブランキー好き→デビッド(霊能者かも)

(19) 2009/08/05(Wed) 00:27:47

高利貸し ワット

おぉ、ヴァネッサすまんかったのう。
デビットはまだ信じておらんが、何のCOもしとらん未知のもの達をまずはつぶしていきたいという意味で灰と言ったのじゃ。言葉不足ですまんかった。

(20) 2009/08/05(Wed) 00:28:04

【独】 踊り子 ヴァネッサ

ワットとデビットで狼かな。後一人は難しい。いつ勝負にでるかな。

(-4) 2009/08/05(Wed) 00:28:08

娼婦 ノーマ

横からよろしいですか?

(21) 2009/08/05(Wed) 00:28:11

踊り子 ヴァネッサ、ならず者 ドネルスに感謝した。

2009/08/05(Wed) 00:29:48

高利貸し ワット

そういう意味じゃまだみんなグレーじゃ。ドネルスだって、偽の可能性はゼロじゃないからの。

(22) 2009/08/05(Wed) 00:30:06

踊り子 ヴァネッサ、娼婦 ノーマに頷いた。

2009/08/05(Wed) 00:30:18

【独】 踊り子 ヴァネッサ

ノーマさん、頼みます!

(-5) 2009/08/05(Wed) 00:32:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ