人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 マッチ売り クロウ

ダメよ!アニーたん!
共鳴COなんてしたらバレバレよ!
即吊りよーーーー><
このまますっとぼけてお爺ちゃんに投票よ!

(*39) 2009/08/06(Thu) 21:27:26

【赤】 少女 アニー

ねーねー、聞いてくれるー?
あたしが今日はいてたズボンのねー
お尻のところにねー、おっきい穴があいてたのよー
気が付かないで、一日過ごしてたのよー
今から縫うのよー。

(*40) 2009/08/06(Thu) 21:27:36

高利貸し ワット

おぉノーマ、さっそく承認サンキュウじゃ。

(103) 2009/08/06(Thu) 21:27:54

【赤】 マッチ売り クロウ

って、共鳴お爺ちゃんかーい!!

(*41) 2009/08/06(Thu) 21:27:59

娼婦 ノーマ

狼はミーアさん、アニーさん、クロウさんと見ます。本日はミーアさんを吊りアニーさんを占うことを推します。

2霊の真偽はもはやあまり意味をなしませんが、もし2霊ともに残ることがあれば、判定結果は皆に疑われているデビッドさんから先に発表することを希望します。
が、判定を抱えたまま潜伏することも考えられますので、どこかで諦めて開き直る必要もあるかもしれませんね。

(104) 2009/08/06(Thu) 21:28:18

【赤】 少女 アニー

そうね。即吊りねっ!
もう遅いしっ!
まずい展開ねー

(*42) 2009/08/06(Thu) 21:28:24

【赤】 マッチ売り クロウ

そのまま 穴をいっきに引き裂くのよ!

(*43) 2009/08/06(Thu) 21:28:25

【赤】 少女 アニー

狼絞りこめるしーw

(*44) 2009/08/06(Thu) 21:29:07

ならず者 ドネルス

俺は目立ちたがり屋だから、電撃でノーマを占っちまうかも。
フロルを吊っちまうかも。
共有者COしちまうかも。
もう一度ヴァネッサを占っちもうかも。
っつうか、俺はそろそろ咬まれんじゃねぇの?

(105) 2009/08/06(Thu) 21:29:44

娼婦 ノーマ

以上、私が噛まれる可能性もまた出てきましたので意見を述べました。私はミーアさんに投票で時間を進めます。
遺言にならねばよいのですが、遺言として取っておけるほどの余裕も私たちにはない、と言ったほうが近いかもしれません。

やきもきさせてすみませんでした。>>100>>101の40秒のタイムラグが、どう転ぶか楽しみに待つことにしましょう、ワットさん。

(106) 2009/08/06(Thu) 21:30:18

【赤】 少女 アニー

どうするこれー

(*45) 2009/08/06(Thu) 21:30:20

【赤】 マッチ売り クロウ

というわけで、負けがみえたんですけれども、いちおう変更してドネルスを襲っときますー?

(*46) 2009/08/06(Thu) 21:30:33

マッチ売り クロウは、ならず者 ドネルス を能力(襲う)の対象に選びました。


娼婦 ノーマは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


娼婦 ノーマが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 マッチ売り クロウ

ところで・・ここの他に町みつけたんだけど
登録した?
開始まちのところにお笑い中心の町あったわよ

(*47) 2009/08/06(Thu) 21:32:11

【赤】 少女 アニー

そうねー 占い師襲うしかないわねー

(*48) 2009/08/06(Thu) 21:32:28

【赤】 少女 アニー

みたみたー。あれって誰がやってるかしら?

(*49) 2009/08/06(Thu) 21:33:15

ならず者 ドネルス

おぉ、俺が気持ちよく発言してるときに、共有者COが。
じゃ、ノーマに委任するぜ。

(107) 2009/08/06(Thu) 21:35:27

投票を委任します。

ならず者 ドネルスは、娼婦 ノーマ に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ