人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

困りました。
とりあえず、私はこの後貼り付きます。いかなる展開にも対応できるよう最善を尽くします。

(93) 2009/08/06(Thu) 19:16:43

高利貸し ワット

おぉノーマ、お主張っておったんじゃな。
さて。ワシは投票先でもゆっくり考えることにするかの。

(94) 2009/08/06(Thu) 19:21:46

マッチ売り クロウ

で、ドネルス。今日は誰を占うの?ここで占いと吊りがかぶるようなミスは絶対やめて!超不安だわ!
ところでおじいちゃんはノーマに委任しないのね?それは狼だからかしらね。

(95) 2009/08/06(Thu) 19:29:01

【赤】 マッチ売り クロウ

うひょー、みんなただいまぁ!
ワット吊りにもっていきたいよー。
苦しいよーw

(*34) 2009/08/06(Thu) 19:30:41

高利貸し ワット

委任しようかとも思ったがの、やっぱり自分でしっかり考えて村に貢献したいんじゃ。ノーマが狼を投票で100%当てられる保証なんてないしの。
逆に狼ならここにきてそんな目立つような行動はとらんと思うがの。狼なら目立たぬように、そこそこ意見を言いつつ、ノーマに委任するんじゃないかの。

(96) 2009/08/06(Thu) 19:49:20

【赤】 マッチ売り クロウ

怖いよぉ。ノーマが張り付いてるよーw
投票はワットのままにしてある。ノーマと戦うより、ワット狼に仕立て上げるほうが簡単な気がするわー。

(*35) 2009/08/06(Thu) 19:50:41

【独】 子爵の妹 フロル

とりあえず今日ドネルスが噛まれるのは不味い。
何とか狼の目をこちらに向けないと。

(-20) 2009/08/06(Thu) 19:52:59

【赤】 マッチ売り クロウ

うほ〜い。おじいちゃんは委任しないのねーん!ナイス!

(*36) 2009/08/06(Thu) 19:56:16

娼婦 ノーマ

困りました。ここまで手札が出ないと、カードを先に切らざるをえませんか…。

(97) 2009/08/06(Thu) 19:59:05

高利貸し ワット

うむ、あと一時間くらいがタイムリミットじゃな。
判断をノーマに任せるのはおそらく全員一致の意見じゃろうから、お前さんの判断で動くとえぇと思う。
さてと、ワシは孫とひとっ風呂浴びてくるかの。湯舟に浸かりながら百まで数えるんじゃ。楽しみじゃのぅ〜

(98) 2009/08/06(Thu) 20:09:16

【独】 子爵の妹 フロル

リューが共有者だったと言うなら悪くない手だけど実際はどうするつもりよ?

(-21) 2009/08/06(Thu) 20:13:02

【墓】 読書好き リュー

今回も激戦ねーっ
村人がんばりんぐっ
それにしても今回お笑いを封印して真剣にやったけど疲れりんぐー

(+27) 2009/08/06(Thu) 20:18:11

娼婦 ノーマ

先に動きたくはなかったのですが、そうも言っていられません。
そういえば数的不利にいるのは私たちのほうで、私たちこそ先に先にカードを切っていかねばならない立場なのですね。

潜伏共有者さん、どうぞCOなさってください。もちろんお好きなタイミングで。COは不要と思うなら応えなくてもかまいません。

(99) 2009/08/06(Thu) 20:59:50

【赤】 少女 アニー

ただいまー!ここで共有COしたらどうなるかしら?
相方はロベールさんだった!とか言って。
ノーマちゃんが相方を出せばもう1人の黒が分かると思って、潜伏しつつCOを促してきたのー。とか言ったら。
その後の事は・・・・考えてないっ!

(*37) 2009/08/06(Thu) 21:16:54

【墓】 メイド セリア

今日の投票先が委任でスーザンさんになったというのはノーマさんの嘘で、本当はクロウさんが共有者なのでしょうか。わからないですわ。

(+28) 2009/08/06(Thu) 21:17:35

【赤】 少女 アニー

今日の噛み先は、議論の方向によって変えなきゃねー。最後まで見ていられるかなぁー

(*38) 2009/08/06(Thu) 21:18:11

ならず者 ドネルス

ひょっとして、おめぇらみんな俺の大ファン?やきもきさせてすまねぇな!
いつも口の周りにケチャップがついてるイカれた友が、画期的なプレイスポットができたって教えてくれたから行ってみたら、もう上なのか下なのか食べてんだかとろけてんだか訳分かんなくなって、とにかく最高だったぜ!
で、占い変更は直前までイケるぜ。だけど公園で情事にブチ当たっちまったら、その時は約束できねぇぜ!ヒャホー!

(100) 2009/08/06(Thu) 21:22:16

ならず者 ドネルスは、高利貸し ワット を投票先に選びました。


高利貸し ワット

あーいい風呂じゃった。調子に乗って五百まで数えるんじゃ。ちまったわい。
ちなみに、うちの孫は今年18じゃ。

さてノーマよ、カードを切るというわけじゃな。よかろう。いいか、皆よく聞けよ?

(101) 2009/08/06(Thu) 21:22:56

高利貸し ワット、ノーマの相方はワシじゃ!と天に向かって叫んだ。

2009/08/06(Thu) 21:23:46

高利貸し ワット、早くCOしたかったからか、さっきの発言、なんか変。

2009/08/06(Thu) 21:25:01

娼婦 ノーマ

はい、ワットさんと私が共有者です。

(102) 2009/08/06(Thu) 21:25:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ