人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


税吏 デビッド

遅くなってしまい申し訳ありません。私も色々と忙しい身でありまして。

さて、すっかり信用を無くしてしまったようですが、それは最初からのことですので気にしておりません。それにヴァネッサさんに白判定がでたことで、騙りは狂人ですから放置しておいても問題ありません。

私はただ私から見た真実を語るのみ。リューさんは黒。それ以外の死者はすべて人間でした。

(81) 2009/08/06(Thu) 01:18:38

税吏 デビッド

真実を語れば語るほど、深みにはまり信用を失うことがあるのを私は過去の経験からよく知っております。

しかし、あえて皆さんにもう一度考えていただきたい。リューさんは人狼です。私には今それを論理的に肯定する弁はありませんが、ここまで人狼側は非常に狡猾に振舞っています。時間はまだ十分にあります。もう一度リューさん黒の視点で考えてみてください。

(82) 2009/08/06(Thu) 01:24:44

【赤】 少女 アニー

うん。あたしもノーマおばちゃんに委任にしたら、
ワットを吊ってくれない気がするなぁ・・・
けど、委任って事にしておかないと、怪しまれるわよねー
こまったー

(*31) 2009/08/06(Thu) 01:25:05

【独】 税吏 デビッド

ドネルス占、ヴァネッサ霊、ノーマ共確定として灰はワット、ミーア、アニー、クロウ。うち3名が人狼。残りが共なら狩の生存はなし。

とりあえず今日はドネルス噛んどけ!!!!

(-16) 2009/08/06(Thu) 01:27:44

娼婦 ノーマ

ありがとうございます。
それでは、判定の分かれたリューさんを除き、2霊から白が出た、ロベールさん・バーニィさん・ウィリアムさん、そしてスーザンさんは、人間ということでよろしいですね。また一つ鍵が見つかりました。引き続き冷静に、>>41の通り進めましょう。
今度こそお休みなさい。

(83) 2009/08/06(Thu) 01:37:59

娼婦 ノーマ

寝苦しい夜です。何かが気になって目が覚めると、>>83でガルシアさん・セリアさんの名をお呼びするのを失念していることに気づきました。死者に対し非常に失礼なことです。
しかしいずれにせよ、お二方も人間であることには代わりありません。
突然死した方、襲撃死した方、処刑死した方、計7名もの死者が出て、そのうち狼は多くとも1匹ということ。事態の深刻さを再認識した次第です。

(84) 2009/08/06(Thu) 02:06:48

少女 アニー

寝ようとしたのに、気になりだしたら眠れなくなっちゃったわっ!
リューちゃんが占い師を騙ってた時、フロルちゃんの事、狼だっていったわよね。それって実はリスキーよねー。だって現に、あたし達、フロルちゃんを吊りそうになったもの。村人なら、安易に黒出ししないわよねー……
だからと言って、デビッドさんは信じられないけどっ!!

(85) 2009/08/06(Thu) 02:24:58

娼婦 ノーマ

おはようございます。
ドネルスさん、今夜は最終で何時に占いのセット変更が可能ですか?

もちろん遅くなればなるほど材料が揃いますので私は今夜は腰を据えて待ちます。が、待ちすぎて占い先を決めずに更新を迎えるのだけは避けたいので、占い先判定の最終時間を決めてください。

(86) 2009/08/06(Thu) 07:32:43

子爵の妹 フロル

ノーマ。
共有者が生きているなら足し算・引き算の世界で、もう勝ちはほぼ確定している。
あなたはもう分かっていて議論を先延ばしにして遊んでいるとしか思えない。
あなたは自分を信用しろとは言うけど、現状では正直難しいわ。

(87) 2009/08/06(Thu) 09:17:01

子爵の妹 フロル

ノーマが狂人か人狼かの可能性も考えてみたけど、さすがにドツボだからそれは止めておいたほうがよさそうね。
実際それなら真共有者は何してたのって話しだし。

(88) 2009/08/06(Thu) 09:18:07

子爵の妹 フロル

最悪最凶のケースを書いておく。
・ヴァネッサ 狂人
・デビッド 人狼
この可能性も残されている。
そこを考慮に入れるならば、今日はデビッド吊りの一択になる。

(89) 2009/08/06(Thu) 09:25:40

【赤】 マッチ売り クロウ

頑張れ、フロルー!
これは委任しなくてよさげな流れ?
私はワットに投票するって言えー!

(*32) 2009/08/06(Thu) 09:27:17

子爵の妹 フロル

もう投票はノーマに委任する。
村人側の人数が確実に勝っているのは確かに今日しかないしね。
それから私のグレースケールだけ書いておくわ。
黒 ワット>アニー>ミーア>クロウ>デビッド> 白

(90) 2009/08/06(Thu) 09:31:29

子爵の妹 フロル

お久しぶり『フロルさんの初心者講座I』
グレースケールとは誰が怪しいと判断しているかの指標を表したものよ。GSとか略されるんだっけ?

(91) 2009/08/06(Thu) 09:34:23

投票を委任します。

子爵の妹 フロルは、娼婦 ノーマ に投票を委任しました。


【独】 子爵の妹 フロル

あーセリアが死んで居なければ私と二人でどうにでも出来たのに〜。
いや、ドネルスがクロウを占っておいてくれたらなら。ああもうもうもう!!
今日はもうほとんど時間無いしー!
更新までに間に合うかな〜?

(-17) 2009/08/06(Thu) 09:42:38

【赤】 少女 アニー

www
クロウちゃん、期待があっさり裏切られたわっ!www
三人で連携して誘導出来るかなー
もうノーマは信じられない!って流れに。

(*33) 2009/08/06(Thu) 09:55:42

【独】 高利貸し ワット

いかん…ワシのどこが怪しげなのかまーったくわかんない。このキャラ設定のせい?
ワンダーボーイ目を覚ませーっ!

(-18) 2009/08/06(Thu) 17:33:06

【独】 高利貸し ワット

時間ないよー。
ノーマ、もうCOしようよーぅ。
もし噛まれても今日COすれば勝てるってー

(-19) 2009/08/06(Thu) 17:34:25

高利貸し ワット

うーむ、ドネルスが現われんのぅ。困ったの。

(92) 2009/08/06(Thu) 19:00:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ