人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


肉屋 ラルフ

おぅ、アニタ!
それは下ネタか?
だとしたら、太めの魚肉ソーセージって言ったらなかなかのもんだぜ?
硬度がダメダメだけどな。

(31) 2009/07/22(Wed) 21:18:14

孤児 アニタ

そうなんだ。

このまえね、リサちゃんがね、ぼくのを見て、
「瓜だっ♪」っていったからだよ。

(32) 2009/07/22(Wed) 21:23:40

肉屋 ラルフ

しかもジジイが俺様の魚肉ソーセージを握ってるって解釈か?
アニータ、そりゃ突っ走りすぎだぜ!

(33) 2009/07/22(Wed) 21:27:23

肉屋 ラルフは、ランダム を投票先に選びました。


【墓】 教師 メアリー

ウォーレスが変な撹乱させてるw
面白いじーさんだなぁw
もう一匹の狼知りたいです?
推理する楽しみがなくなっちゃいますけど、それでも良いなら教えますよ?

(+26) 2009/07/22(Wed) 21:38:41

【墓】 教師 メアリー

私も確信は持てないけど、ヘレンの推理と同じにラルフが狂人じゃないかと思っている。
注目を集めて狼が占われる可能性をちょっとでも削ろうとしたんじゃないかな?

(+27) 2009/07/22(Wed) 21:45:04

【墓】 教師 メアリー

ウォーレスはただ遊んでるだけとしか見えないw
多分、村人勝利をほぼ確信して適当なことやってるんじゃないかな?
面白いからいーけどw

(+28) 2009/07/22(Wed) 21:48:12

教師の妹 リサ

げっ下品ねーみんなっ
教養が感じられないわっ
教養って意味わかる??

教えて養うのよっ

教えたのに家から出なくなっちゃった子供を養うのよっ
つまりニートの子供を養ってるが教養よっ

(34) 2009/07/22(Wed) 21:51:21

【墓】 教師 メアリー

コウモリは正直分からない。
大した潜伏ぶりだよね。
勘だとサイモンかテッドだけど。

(+29) 2009/07/22(Wed) 21:52:49

【墓】 修道女 ヘレン

オーしゃん、わっちは狼はテッドと読んどる。
が、そうじゃのうても、さっきわっちが挙げたやつどもを片端から占って吊りゃあどっかで村人が勝つじゃろてたいしたことじゃなかろ。
ビシっと言っておくんなまし。

(+30) 2009/07/22(Wed) 21:56:18

投票を委任します。

道楽者 スコットは、孤児 アニタ に投票を委任しました。


【墓】 修道女 ヘレン

おっと、ちゅうことはテッドは狼じゃないの。待ちゃんせ。

(+31) 2009/07/22(Wed) 21:57:02

【墓】 修道女 ヘレン

じゃあ、残りでスコットが狼かや。

正直コウモリは誰にもわからんでの。だから数も少ないんじゃ。しかも今回は2匹じゃのうて1匹じゃ、ちとかわいそうじゃ。
とりあえず、暫定で多数決でテッドがコウモリでどじゃ。

(+32) 2009/07/22(Wed) 22:00:58

神父 サイモン

何言うてんねんアンタら。
今日の占いはよ決めよや。

(35) 2009/07/22(Wed) 22:01:16

孤児 アニタ

うん。
今日の占いと、吊り。

(36) 2009/07/22(Wed) 22:03:26

【墓】 修道女 ヘレン

ほに、たわけじゃのう。
何の瓜かにもよろうが。冬瓜と胡瓜じゃあ大違いじゃ。
わっち?わっちはニガウリが好みじゃよ。

(+33) 2009/07/22(Wed) 22:05:23

道楽者 スコット

メモメモ・・・勉強になるな〜

さーみんなー元気なニートになるぞっエイエイオー!
そのためにも宿題やろうぜっ


せんせー!バラモス倒せないんですけどーっ

(37) 2009/07/22(Wed) 22:06:38

【墓】 教師 メアリー

ではマナー違反らしいんだけど、教えちゃおうかな。まあ占確の上、二連続で襲撃失敗してて、なおかつ二日目に一匹吊られてりゃ狼が勝てる道理はないから別に良いか。
もう一匹はマーガレットです。

(+34) 2009/07/22(Wed) 22:09:26

【墓】 教師 メアリー

根拠はないけどテッドはコウモリっぽいよね。
これでもしリサとかがコウモリだったら相当面白いけど。まず有り得ないか。

(+35) 2009/07/22(Wed) 22:13:35

道楽者 スコット

占いは、狼に利用される可能性もあるから最後は非公開の方がいいと思うんだけど?
グレー6人の中で占ってもらうとして、アニタちゃんに任せたほうが良くないかな?

騙りが、せいこんしゃとかいう分けわかんない能無ししかいないから、情報は3日目と4日目の噛み失敗だけだし・・・

(38) 2009/07/22(Wed) 22:13:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ