人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

長老の孫 マーガレットは、孤児 アニタ に投票を委任しました。


教師の妹 リサ

おじいちゃんっ 仕事中に見て思いっきり吹いてしまったわっ
恐ろしいトラップねっ!!

(21) 2009/07/22(Wed) 09:17:37

教師の妹 リサ、いやいや、増えたら困るっつーの思った

2009/07/22(Wed) 09:19:47

教師の妹 リサ

えっとコウモリ推理をがんばるわよっ
確定
アニタ 占い師
テレサ 白
ウォーレス 白(芸人)

リサ 聖痕者(自称)
ラルフ ムキムキ筋肉

判ってるのこれだけだっけ?

(22) 2009/07/22(Wed) 09:24:25

教師の妹 リサ

って事はアニタちゃんから見てあやしいのわ・・
マーガレット
スコット
サイモン
テッド
ラルフ
リサ ってことか・・・
6人もいるのねー むずかしいわねー

(23) 2009/07/22(Wed) 09:28:24

道楽者 スコット

あ、6人なら残りターンでグレーを吊りと占い分ければ網羅できないかな?

実は僕も、心の7つの傷が・・・前世で猫っぽいのに悪いことしたのかなー?
もしかしてこれは!!
かすり傷程度だな、うん。

(24) 2009/07/22(Wed) 10:44:02

【墓】 教師 メアリー

ああ、ローラー作戦をやられるだけで村人勝利が決まってしまう。

(+19) 2009/07/22(Wed) 11:34:19

神父 サイモン

できればコウモリは占いであてたいわー。あと狼も。
個人的にはマーガレットとラルフは占いに回してほしい。なんかね、ニオウんですよね。

あ、ラルフのはバラの匂いかも。

(25) 2009/07/22(Wed) 12:00:09

【墓】 修道女 ヘレン

岡目八目いきやんせ。

テレサしゃんは狩様の可能性があるのは言うたとおりじゃ。結果論じゃが、結果を見るとわっちが夕べ遺言に失敗したのはいい方に動いとるようじゃ。
リサしゃんは、狼じゃったらウルトラCじゃが、対抗もずいぶん遅うて、そりゃさすがにないじゃろ。聖痕者でよかろうて。自分吊りも積極的に言うとるし、コウモリもなかろ。
聖1で開始した管理者しゃん、反省しなっせ。ま、そりゃそりゃで、楽しゅう具合に混乱したで、ええけどな。
アニタしゃんは、初日黒出しの、自らの100%確定を捨てての黒吊り強行がどうにもおえんが、わっちの霊能と照らし合わせりゃ何もおかしゅうことはない。まあそりゃ、わっち以外の地上の者らには見えんことじゃがの。じゃが、わっちが夕べあそこまで言うて対抗占いCOがないんじゃ、上からも99%確定と判断されようて。

(+20) 2009/07/22(Wed) 17:39:25

【墓】 修道女 ヘレン

わっちから見て怪しいのは、スコット、ラルフ、テッド。
ラルフはあからさまに怪しいの。が、逆にあからさますぎて、占い待ちかや?それに狼か人かの意見を特に言うとらんようじゃし、狼じゃのうて狂人のほうかの。
スコットは、わっちがあれほど占いを確定できんと言うに、頑なに占い確定を言うとったのが妙じゃ。早々に不在を予告しちょって、ほに突然死の極限まで外しちょったのもまっこと気に食わん。が、せわしゅうて、おらなんで、ログを追えでそうなっちゅうこともありんす。灰じゃが黒とは言えんわ。
テッドは、2日目のアニタしゃんの黒出しに、食いつきが良すぎじゃ。あの時点でアニタしゃんは確定しとらんのにの。占い師がメアリーしゃんに黒を出したら、わっちがメアリーしゃんを人間じゃと言うとったところを後で突くつもりじゃった、狼かもしれんの。

(+21) 2009/07/22(Wed) 17:39:51

【墓】 修道女 ヘレン

いずれにせよ、コウモリはわからんよ。しゃべっとるかもしれんし、黙っとるかもしれん。が1匹じゃ。
これまで襲撃死はなしじゃ。占い対抗ものうで確定じゃ。吊る順番を間違わんように、灰を占っていきゃ、じきにコウモリに当たる。そっから狼を探して終わりじゃ。

吊る順番は、ウォーレスしゃん、リサしゃん、テレサしゃんじゃな。順に、何もない白候補、何も能力のない聖痕候補、狩人候補じゃ。
占いは、スコット、テッド、ラルフかの。テッドは狼、ラルフは狂人と読むでの。コウモリが当たらんようならラルフを先にしたほうがよかろうな。
もしテレサしゃんが狩様ちゅうわっちの読みが当たっておりゃあ、アニタしゃんを守り続けりゃ狼はなんもできずじゃ。襲撃死なしで勝利っちゅう快挙もありんすよ。

ま、岡目八目、、当たるも八卦当たらぬも八卦じゃ。
墓下は、ほに気楽じゃのう。酒もうまいわ。

(+22) 2009/07/22(Wed) 17:44:15

【墓】 修道女 ヘレン

まあ吊り順も占い順も、現時点で、わっちが下から見て、じゃがの。こっからの占い結果で大いに変わるわ。
とくにコウモリがだんまりを決めこんどる場合はの。コウモリのくせにコンドルじゃと!?あーはっはっは・・・

(+23) 2009/07/22(Wed) 18:02:05

実業家の子 テッド

スコット、それはノッチの呪いだにゃー。
僕も先祖代々から胸に七つの肉球スタンプが
あったりなかったりラジバンダリ!

(26) 2009/07/22(Wed) 18:48:04

実業家の子 テッド、お風呂に入った。肉球スタンプは消えたようだ。

2009/07/22(Wed) 18:56:33

実業家の子 テッドは、肉屋 ラルフ を投票先に選びました。


長老 ウォーレス

ラルフとやら、お主は筋肉ばかり立派じゃが、それでは真のフォースは得られんのじゃ。

どれ、わしが少し手ほどきをしてやろうかの…

(27) 2009/07/22(Wed) 20:13:09

長老 ウォーレス、ゆらりと立ち上がると、ライトセーバーを手に取った。

2009/07/22(Wed) 20:15:38

長老 ウォーレス、しかしよく見ると太めの魚肉ソーセージを握っている!

2009/07/22(Wed) 20:17:38

孤児 アニタ

ラルフおじちゃんて、体はマッチョなのに、
ちょっと太めの魚肉ソーセージなんだ・・・


ぷぷっ。

(28) 2009/07/22(Wed) 20:22:14

孤児 アニタ

みんなぁ。
今日はどうする?
ぼく、コウモリは占いで当てたいな。
そうしないと、占い黒ヒットしたとしても、すぐに終わりにできないもん。

(29) 2009/07/22(Wed) 20:39:34

【独】 孤児 アニタ

フォース爺さん、昨日はどうしてテレサに投票してるんだろ?
狂人?

(-5) 2009/07/22(Wed) 20:42:22

【墓】 修道女 ヘレン

凪っとるわー。
墓の下でも凪るのかやw今宵の凪はコウモリのペースぞw

まだ当分墓も賑わんじゃろうし、2人しかおらで、オーしゃん、おるなら正解を言ってもよかろうぜw
ちなみに、わっちはオーしゃんの墓下ログは読んじゃおらんよ。最初の2〜3くらいを見て、いかんいかん読んだらつまらんと思うて止めんした。じゃてオーしゃんがその後何ぞ推理しとっても、わっちは知らんでな。

(+24) 2009/07/22(Wed) 20:43:16

長老 ウォーレス

・・・・ピシュゥッッ!!


・・・ヴォン・・・・・



・・・・・・・ヴォン・・・・・・

(30) 2009/07/22(Wed) 20:58:40

【墓】 修道女 ヘレン

ウォーレスしゃん、相当の手連じゃの・・・

だんまりコウモリ候補じゃと、サイモン、マーガレット、あとはやはりテッドになるかの。

しちゃあ、わっちなら、スコット、テッドの順に占うかのう。
ま、適当に占ってもそのうち当たりゃあええんじゃ。占いも確定じゃ、白確もおる、狩様もおる、適当にやっておりゃコウモリも落ちようし黒も見つかろうて。

(+25) 2009/07/22(Wed) 21:11:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ