人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ヘレン

ふう、なるほどの。

>>+14わっちは、逆にあれ以来じゃ。

上は、どうやら放っておいても大丈夫そうじゃの。

聖痕者の件は、ぬしさまも悔いておるようじゃが、ぬしさまのせいじゃのうて。これは聖痕者を1人で開始した管理人のミスじゃ。聖痕者は複数いて初めて意味をなす。1人じゃ全くの意味なしじゃ。
それを知る者はCOせぬじゃろう。真聖でも、騙りがあってもじゃ。知らぬ者はなんだかわからんが騙ったり、なんだかわからんが対抗したりするじゃろう。まさかここまでのことになるとは思わなんだが。
ま、村人側からすると、誰も死んでおらんようじゃから上がってナンボっちゅうヤツじゃがの。
わっちも、3日でこれまで材料を出せれば悔いはなしじゃ。

(+15) 2009/07/21(Tue) 23:31:44

【独】 医師の娘 テレサ

ひとまず引き続きアニタしゃんを守るばい。

(-3) 2009/07/21(Tue) 23:33:06

医師の娘 テレサは、長老 ウォーレス を投票先に選びました。


医師の娘 テレサは、孤児 アニタ を能力(守る)の対象に選びました。


教師の妹 リサ

どゆこと?w

(11) 2009/07/21(Tue) 23:33:44

【墓】 修道女 ヘレン

さてさてさて、オーしゃんよ、たまたまわっちらは霊能候補どうし、じゃてわっちが霊でぬしさまが狼、それは知っておろう。
いつぞやのゲームの続きをしようぞ。ぬしさまは、誰が狼か、狂人か、わっちに教えんでくんなまし。くくく・・・

(+16) 2009/07/21(Tue) 23:37:57

道楽者 スコット

爆笑!

暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!

たぶんバグだw

まじめに仮説してみると、狼側は呪殺と襲撃を紛らわそうとしたのかな〜?
ふふ〜ん、無駄無駄〜

(12) 2009/07/21(Tue) 23:42:24

【墓】 教師 メアリー

この3日間、ヘレンは今回すごく活躍したと思いますよ。人狼側としては手強い相手でした。
これだけやれれば確かに悔いはないでしょう。

もちろん誰が狼かなんて教えませんよw
下界の皆さんの動きから読み取ってねw

さて今日はもうこれ以上は議論の展開はないかな?
私ももう寝ようっと。
おやすみなさい〜。
イーちゃんの墓下からの推理を期待してるよ〜。

(+17) 2009/07/21(Tue) 23:43:27

医師の娘 テレサ

なかなかコウモリしゃんにヒットしないたい。
じゃ、次はラルフしゃん占いがいいと思うな。

(13) 2009/07/21(Tue) 23:50:49

【墓】 修道女 ヘレン

うーん、さすがにわかってもうたかも。
もうちょっと、飲みながら考えやんす。明日にたんまり読みゃしゃんせ。下はptもたんまりあるしのう。

(+18) 2009/07/21(Tue) 23:51:11

医師の娘 テレサ

ウォーレスしゃん、アニタしゃんにフォースの力を与えてくれんね。

(14) 2009/07/21(Tue) 23:57:40

長老 ウォーレス

ぬおおお、わしの胸の古傷がうずくわい…。

勘違いするでないぞ、村の衆。これは性なる傷などではない。断じて性なる目的でつけた傷などではないのじゃ。

あれは、そう。97年前。青年ウォーレスは若かった…。わしはその時考えたのじゃ。村で一番の

(15) 2009/07/22(Wed) 00:41:11

神父 サイモンは、教師の妹 リサ を投票先に選びました。


神父 サイモン

ちょっとぉぉぉー、フォース爺さんっ!村で一番の…何だよ!思わず「おいっ!」って画面に突っ込んだじゃんっw
まさかしゃべってる途中に興奮しすぎて心臓止まっちゃった?アー麺。

にしても二回も襲撃失敗ってことは、狩人GJとコウモリヒット?もしそうだとしたらやってくれるじゃなぁい、狼ちゃん。ついでに誰襲ったのか教えてよw
気になったんだけどさ、この場合に神がどんなお告げするのか知らないから分かんないんだけど、吊りと噛みが被った可能性はないの?

(16) 2009/07/22(Wed) 08:02:37

孤児 アニタ

村のみんな!オラに力を!

コウモリしゃん、いるなら返事してくだしゃい!

(17) 2009/07/22(Wed) 08:37:23

長老 ウォーレス、口を半開きにしながら椅子に腰かけて遠くの方を見ている。

2009/07/22(Wed) 08:55:44

長老 ウォーレス

おや、きみこさん。もうご飯の時間かね?

(18) 2009/07/22(Wed) 08:57:31

神父 サイモン

爺ちゃん、きみこ婆ちゃんはすでに12年前に…

(19) 2009/07/22(Wed) 08:59:55

神父 サイモン、それ以上は言えなかった

2009/07/22(Wed) 09:00:27

肉屋 ラルフ

おいジジイ、精根者なのかシャギなのかはっきりしろよ!
……、どちらでもないみてぇだな…。
なんだよ、仲間が増えたと思ったのによ。
他のヤツもまだ間に合うぞ。
5万円でなんちゃって傷跡タトゥーシールを胸に貼ってやるよ。
オプション1万円で、俺様ラルフとお揃いのワキツル剃り上げコースもあるぞ。
剃り上げアイテムは肉切り包丁だからスリリング!
手元が狂ってワキ血にしちまったら…、ざまぁ!

(20) 2009/07/22(Wed) 09:09:59

【独】 長老の孫 マーガレット

きみこって・・・
うちのおかーさんだからっ!

(-4) 2009/07/22(Wed) 09:14:50

長老の孫 マーガレットは、肉屋 ラルフ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ