人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 料理人 イアン

おっとそれは困る。せっかく朝に自重したのに。
オーちゃん、ちょっと早いけど棺桶いけるかな。

ついでに、「自分は>>34の続きの話を聞いてみたいんだけど」ってさりげなくトレースしておくれ。きのうフェイク入れたからライン偽装はできてるはず。

(*39) 2009/06/26(Fri) 12:44:01

職人 オーウェン

棺桶完成。
手が足りないから結構時間がかかったな。
材料はあえてチタン合金を使ってみた。
頑丈なのは良いが火葬しても燃えないのが難点だな。

ところで>>34のFBIってなんだ?
専門用語?
まとめにも載ってないんだけど?

(37) 2009/06/26(Fri) 12:54:20

道楽者 スコット

なんだか全然話がまとまらないな〜。
このままではイアンの言うとおり、またカオスだ。団結しないと。そろそろ中盤戦だしね。

まとめ役がいないのがいけないんだと思うんだ。
ここは指名して悪いが、ロブ、キミまとめ役やってくんない?
とりあえず吊りと占い決めなきゃいけないみたいだし。

(38) 2009/06/26(Fri) 12:55:56

【赤】 職人 オーウェン

スコットが横から来た。
自分がアホ振りするまでもなかったかな?
ところでFBIってマジでなに?

(*40) 2009/06/26(Fri) 12:58:14

道楽者 スコット

あ、ちなみにロブを指名したのは、ボクもイアンも人間って判定してるから。

白確定はあとリサとヘレンがいるけど、まずリサはあんまり発言が多くないから、ここにくる時間がとりずらいかも、と思ったのでまとめはキツいかもと判断し、除外。

ヘレンは占いの結果では白なんだけど、まだ相方のテッドを占ってない以上、すごく可能性は低いけど、ヘレンは狂信って可能性がゼロではないと思うんだ。(その場合、テッドは狼ってことになるけど。)

だから、一番の安全パイで、ロブ、頼むよ〜。

(39) 2009/06/26(Fri) 12:58:35

【赤】 料理人 イアン

オーちゃんwそっちじゃないよw交通整理のほうだよwww
まあもう遅いけど。
逆にこれでトレースされてほかの人が>>34を拾ってくれれば完璧だな。しかも若造が出てきて混乱必至。焦らない焦らない。

(*41) 2009/06/26(Fri) 12:59:54

【赤】 料理人 イアン

おーしかも結果的にオーちゃんとスコットのラインが形成されてるように見える。なぜか序盤からずっとが発言かぶってるから、これはいつか使えるよ。ていうかホントになんでだ。席となりとか?ww

(*42) 2009/06/26(Fri) 13:01:54

【赤】 孤児 アニタ

ぐぞー、ジョナジョナのやつめ、弟子の分際で、身分わきまえろや。

エーンエーン、お兄ちゃんたちー
ジョナジョナがいじめるよー

KILLLLLLLL! しかしここは自重。

(*43) 2009/06/26(Fri) 13:02:20

道楽者 スコット

って、ボクがここまで口を出すのもあんまりよくないなぁって思うんだけど、このままじゃ負けちゃうしっ!!
ほしがりません、勝つまでは!

(40) 2009/06/26(Fri) 13:02:46

【赤】 孤児 アニタ

で、ロブ噛みね。

投票はどうしよう・・・。

(*44) 2009/06/26(Fri) 13:03:05

【赤】 職人 オーウェン

あっはっはw
結果オーライってことでw
ちなみにスコットがどこの誰だかわからないけど、気が合いそうな相手だねw

(*45) 2009/06/26(Fri) 13:04:07

【赤】 職人 オーウェン

おっすアーちゃん。
ジョナサン怪しいの流れだし、近いうちに自然と俺は彼の棺桶を作ることになるさw
平常心平常心。

(*46) 2009/06/26(Fri) 13:08:37

【赤】 孤児 アニタ

やっぱ、ジョナジョナ、こうもりのような気がする・・・。

信占が占ってくれるようもってけないかな

(*47) 2009/06/26(Fri) 13:09:08

【赤】 孤児 アニタ

投票は、ロブに委任してみた〜。

(*48) 2009/06/26(Fri) 13:11:33

【赤】 料理人 イアン

FBIはアメリカのFBIだよ。…マイケル・ジャクソンが死んだというニュースは、ひょっとして俺、壮大に釣られてる?wwww

アーちゃん乙。
いまんとこ6割がた作戦どおり。しかし若造めナチュラルにかく乱してくれよる・・・スコット狂信、テッドヘレンがコウモリ、むしろテッドヘレンは狼?といった奇策の可能性が頭から離れない・・・・まあそれで負けたらそれこそまとめサイトレベルの歴史上の出来事なのでむしろ胸を張ろう。

アーちゃんの投票先はもう少し待たないと決まらなそうだね。でも投票はどこでも大きな問題にはならないと思うよ。むしろ隠れ蓑にうまく使いたいというプラス要因なので、使えなくてもマイナスじゃなくてゼロかと。

(*49) 2009/06/26(Fri) 13:12:07

【赤】 職人 オーウェン

アーちゃんの言うとおりになれば三重殺完成なんだけど、下手に動くとこっちが疑われる気がするね。

(*50) 2009/06/26(Fri) 13:12:32

【赤】 職人 オーウェン

まんまFBIかよwww
調べて損したwww

(*51) 2009/06/26(Fri) 13:14:59

教師の妹 リサ

スコット・・・お気遣いありがとう。
おねーちゃんが死んでしまったショックで・・・・
何も手につかないワ

(41) 2009/06/26(Fri) 13:15:53

【赤】 孤児 アニタ

おらもスコット投票のほうがいいのかな?

(*52) 2009/06/26(Fri) 13:17:12

【赤】 孤児 アニタ

いや、おらは、ロブに投票委任のままの方がいいね、ウンウン。

(*53) 2009/06/26(Fri) 13:19:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ