人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 メアリー

マンジローつっこみは譲れないだろーw

一人で寂しかったけど、先生信じてた!
アイリーンがすぐここに来てくれるって
先生信じてたんだからwww

(+19) 2009/06/26(Fri) 00:41:40

孤児 アニタ

・・・それでこそ、芸人じゃ。

しかし、腰だけは気をつけるのじゃ。

(19) 2009/06/26(Fri) 00:42:10

職人の弟子 ジョナサン

っていうか俺違うから・・
もし人狼が死んでないなら
みんなそうじゃんww
もし霊能者が見て黒が一人も死んでいないなら
COよろしくね
ほっといたら殺られるからw
もしも人狼が死んでるならCOしなくていいよ

(20) 2009/06/26(Fri) 00:42:42

【墓】 新聞記者 アイリーン

オグラは あの歴史に残るド変体さん??

(+20) 2009/06/26(Fri) 00:43:03

孤児 アニタ、職人の弟子 ジョナサンを認めつつある自分に、ハッとして照れた。

2009/06/26(Fri) 00:43:07

職人の弟子 ジョナサン、コルセットを巻いた腰を見て、腰は手遅れだと思った

2009/06/26(Fri) 00:43:36

【墓】 新聞記者 アイリーン

ってか、この霊界濃すぎ!!

(+21) 2009/06/26(Fri) 00:44:59

【赤】 孤児 アニタ

(霊能COしてみよかね)ぼそっ。

(*11) 2009/06/26(Fri) 00:47:45

孤児 アニタは、教師の妹 リサ を能力(襲う)の対象に選びました。


職人の弟子 ジョナサン

次はぜひアニタ占いよろしくー
今度は当たると思うのさぁ

(21) 2009/06/26(Fri) 00:51:43

【赤】 料理人 イアン

ちょっと考える。

(*12) 2009/06/26(Fri) 00:57:45

【赤】 料理人 イアン

アーちゃん、死ぬ覚悟ある?

(*13) 2009/06/26(Fri) 01:05:15

道化 チェスター

玉乗りって汗かくんだよね〜〜ぇ♪
いいフロだった!!
あ、焦ってる子羊一匹、見ーつけたっ☆彡
デニーズ・・・いや、ジョナサンさんさんよ、
まだ霊能者も狩人も、残ってる可能性はあるんだからさ、まだ何者かわかってない6人の中にそういう人たちも残ってるかもしれないらり〜♪
逆に、ジョナサンさんがチワワの可能性だって、ぜーんぜん捨てきれないワケ♪
それにアニタってさ、なんか怪しいらり??
ぼくちんからしたらジョナサンが>>20で、確定白のテッドぼーやが言った>>5と逆のコトを言ってるのが、なんだか怪しく思えちゃうケドねっ☆彡

(22) 2009/06/26(Fri) 01:10:20

実業家の子 テッドは、職人の弟子 ジョナサン を投票先に選びました。


【赤】 料理人 イアン

アーちゃんが霊COしても、これまでの言動がフリーダムすぎて誰も信じない。
でも真霊は対抗せざるをえない。

だれもアーちゃんのことは信用しないだろうから、ぼくもアーちゃんに黒出しをせざるをえないよ。
でももし真霊が死んでたら、ラッキー霊確いただけます。まあそれは計算には入れないけど。
真霊が潜伏してるとしたら残りのぼくらの不安材料になるから、アーちゃんが身を挺して対抗COを引き出すだけでも十分価値はある。

あと、もし狂ちゃんが生きてたら、逆ナンのビッグチャンス到来。逆ナンがなくても狂ちゃん死亡済み確定で、次の推理に活かせる。

想定より1日早い賭けになるけど、明日は夜に動けないこと、そろそろコウモリ退治を念頭において能力者はフルオープンにして身分を絞りにかからないといけないことを考慮すると、霊能者騙りCO、価値ありと判断します。いかが?

(*14) 2009/06/26(Fri) 01:18:39

【赤】 料理人 イアン

まだCOしないで、意見を聞かせて。ちなみにジョナはくさいので、スルーすればアーちゃん疑惑は勝手に逸れていく可能性は十分あり。

(*15) 2009/06/26(Fri) 01:18:49

【赤】 料理人 イアン

おっとチェスターに目をつけられたか。
これは逃れられないかも。
騙り策の確度がアップ。

寝れねえww

(*16) 2009/06/26(Fri) 01:21:01

【赤】 孤児 アニタ

ちょっとちょっと、イーちゃん。
まだ起きてんじゃん(笑)

(*17) 2009/06/26(Fri) 01:38:23

教師の妹 リサは、職人の弟子 ジョナサン を投票先に選びました。


【赤】 料理人 イアン

アーちゃん、だいぶ作戦できた。

(*18) 2009/06/26(Fri) 01:42:14

【赤】 孤児 アニタ

いい具合にチェスターがコメントしてくれたから、様子見しとく〜。スルースルー。

ジョナも怪しい感じ、醸し出してくれてるもんね。

(*19) 2009/06/26(Fri) 01:44:48

【赤】 孤児 アニタ

イーチャンの作戦にのるからさ〜。
指示待ちって、ことで。

おやすみりんこ★

(*20) 2009/06/26(Fri) 01:46:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ