人狼物語

107 第6回 右脳村


【赤】 料理人 イアン

      ・ただしそれをできるかは、アーちゃんの自信しだいなのでまかせる
・いずれの場合にしても、アーちゃんの、オーちゃんとぼくとの距離感は昨日までどおり絶妙な感じでよろ
  ・いきなりスルーも、いきなりべったりもダメ、難しい〜
・その他、猛烈にこれまでの言動を責められるだろうから、まあ何を言われても動じずに受け流して霊能になりきろう、誰にも信じられなくてもめげない


もしやるなら、昨日の投票のオーちゃんフェイクが効いてくるわ。
ほんとは明日あたり、吊り死が3人揃ったあたりがベストだと思ったけど。吊り2人で白白じゃあんまりおもしろくないから。
けど霊COするかどうかの世論が出揃ってないうちに、なんとなく疑いの目を向けられた勢いで回避COできるのは強み。1日たって疑いが晴れすぎてたら後追いの対抗COしかできんからな。

(*23) 2009/06/26(Fri) 02:13:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ