人狼物語

107 第6回 右脳村


料理人 イアン

まーそんな予感はしていたけどw驚愕のマイケル吊り宣言をスルーされたオリバーの気持ちがいま痛いほどわかるぜ。
ついでに、いつも吊り先も先に言う人がいるけど、言わない人もいてよくわかんないし、それ言うとなんか殺伐として場が乱れるしけっきょく結果は後でわかるんだから別に言わなくていんじゃね?と個人的には思っていたんだけど、よく考えたら能力者がダマで吊られたらまずいから打診してあげる効果があったんだね。
なので投票もコミットしておきます。といってもこの時間では判断できないので、2共のどちらかに委任します。どちらかは言わない。強力になりすぎたATフィールドによる過度な侵食を防ぐため。
んじゃタイムアーップ。商売繁盛。

しかしJAROにも電話しとこう。なんだっけ、022−022?

(47) 2009/06/26(Fri) 16:56:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ