人狼物語


106 第5回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 木こり ダニエル

ジェーンよ。ニーナとエレノアどっちが
本物と思う?
私は、自信のありさ加減から、エレノアが白の
占い師と思っている。

(*19) 2009/06/17(Wed) 23:15:05

【赤】 医師 ヴィンセント

本当に2人もすまなかった
ジェーンは狼側のmvpだな
ところで共鳴ってまだ潜伏かな?
読むの面倒だから見てないけどナサニエルがトラップならそれ利用したいけど今からじゃ遅いか

(*20) 2009/06/17(Wed) 23:17:20

流れ者 ギルバート

ジェーンさん、今まで僕を支えてくれてありがとう。ジェーンさんが良い者、悪い物かは正直分からないけど・・・・
僕もあなたが好きでした。
この気持ちは墓場まで持っていこうとおもったのですがCOしました

(71) 2009/06/17(Wed) 23:20:51

【赤】 木こり ダニエル

ジェーンにお願い!
もう一度ニーナとエレノアが、グルだと
指摘してちょうだい。コンフュースー

(*21) 2009/06/17(Wed) 23:24:26

【赤】 木こり ダニエル

ヴィンちゃんお帰り。共鳴はまだ潜伏よ

(*22) 2009/06/17(Wed) 23:25:30

【赤】 医師 ヴィンセント

ベンジャミンとナサニエルのトラップに狂信気づいてるかなぁ
ナサニエルがトラップなんだからギル噛んだら、明日ナサニエル占う流れにするつもりだろーね

(*23) 2009/06/17(Wed) 23:28:26

美術商 ヒューバート

もし、自分が占い師だったらどういう行動をとるか考えてみますか。
もし私が真にかかわらず疑われているとき、私は偽者の論理の甘さを指摘すると思います。
ニーナちゃんは最初のCOを除き、自身が真か偽か常に仮説の状態で発言を続けており、マダムの論拠の甘さを指摘する発言はない。

(72) 2009/06/17(Wed) 23:30:30

資産家 ジェーン

ギル、あの熱い夜のことはまだ覚えているよ。

今日狼たちは確実にギルを咬みにいく。
でもあたしが生き残れば、守ってやれる。

いまさら遅いかもしれないが、
看護婦と奥さんがグルの可能性があるってこと
過去の発言から、判断してもらいたい。

っても、看護婦さんの発言自体が眠剤・・・。

(73) 2009/06/17(Wed) 23:31:57

冒険家 ナサニエル

アーヴァインは村人だぞ。これはFF2で最初に黒騎士にぶち殺されるのと同じくらい確かな設定である!

(74) 2009/06/17(Wed) 23:33:02

【赤】 医師 ヴィンセント

気づいてなければ狂信はナサニエルに黒出しちゃうよねぇ…
ま、占われる方向にもってってたら占い結果でる前にナサニエル噛めば狂信も気づいて白にしてくれるか

(*24) 2009/06/17(Wed) 23:34:50

美術商 ヒューバート

ニーナの発言は、一見論理的な話題を展開しているように見えますが、よく読めば、ああも考えられる、こうも考えられるという内容を細切れにしているだけです。
また、圧倒的な発言量で思考停止に陥ることを狙っている可能性も高いと考えています。

(75) 2009/06/17(Wed) 23:36:58

資産家 ジェーン

そう、ヒューバートさんがいうように
常に仮説の発言をしているところが、まあ小賢しいったら。
その小賢しさ故にニーナちゃんは狂信とみているの。

(76) 2009/06/17(Wed) 23:38:04

美術商 ヒューバート

私は、要は村人に有利なのかどうかという点だけで判断したいと思います。

(77) 2009/06/17(Wed) 23:38:19

【赤】 医師 ヴィンセント

ちょっとギル守られそうじゃない?

(*25) 2009/06/17(Wed) 23:38:29

冒険家 ナサニエル

それにしても、ニーナの論文は長すぎて、どちらかというと戦士系でかしこさの低めな私には少々難解すぎる!

仮にニーナがニセモノだとして、その根拠を指摘するのにもういちどLV1まで戻って読み返すのもめんどうだし。

(78) 2009/06/17(Wed) 23:38:52

冒険家 ナサニエル、かしこさのたねを255錠ほどオーバードーズした。

2009/06/17(Wed) 23:41:24

【赤】 木こり ダニエル

ブィン狼は、ニーナは真と判断するんだね。了解。
ジェーンお務めごくろんさん。村人がのってきたねー。ククク

(*26) 2009/06/17(Wed) 23:41:35

【赤】 資産家 ジェーン

狩人さん、頼むぅ 死んでて♪

(*27) 2009/06/17(Wed) 23:42:24

【赤】 資産家 ジェーン

そしてギルが死ねば真実は闇の中・・・。

ケケケ。まだまだ挽回できまっせ。

(*28) 2009/06/17(Wed) 23:43:07

【赤】 木こり ダニエル

ギルでいきましょう。狩人が全然のってこないので恐らく既に亡くなっているはず。

(*29) 2009/06/17(Wed) 23:44:49

資産家 ジェーン

そら、そうだっぺ。

でんも、力のない村人らが生き残ってても仕方ないべ。

(79) 2009/06/17(Wed) 23:45:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレノア
1回 残5980pt
ヴィンセント
2回 残5958pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
1回 残5980pt
コーネリアス(4d)
1回 残5972pt
ギルバート(5d)
1回 残5962pt
ナサニエル(6d)
1回 残5980pt
ヒューバート(7d)
1回 残5971pt

処刑者 (7)

マンジロー(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
ジェーン(5d)
2回 残5960pt
ニーナ(6d)
1回 残5979pt
ダニエル(7d)
1回 残5976pt
ベンジャミン(8d)
1回 残5976pt
ビンセント(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ