人狼物語


106 第5回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

ビンちゃん風呂入った?

(5) 2009/06/17(Wed) 00:07:56

見習い看護婦 ニーナ

>>2
それは、いま言ったほうがよいでしょうか。エレノアの発表を待ってからでも遅くはない気はしますが。

(6) 2009/06/17(Wed) 00:08:23

藪医者 ビンセント

ところで メイちゃん どっちですか?
霊能者さん・・・
2回も間違えたら、そろそろ立ち直れないですけどわたくし・・・

(7) 2009/06/17(Wed) 00:08:40

藪医者 ビンセント、美術商 ヒューバートをセクハラかっ!!ってハリセンで叩いた。

2009/06/17(Wed) 00:10:22

流れ者 ギルバート

残念ながら学生 メイ は 人間 のようです。

何人か私に投票しているのですね。
もっと流れる経験すれば人を信じれるようになりますよ・・・

(8) 2009/06/17(Wed) 00:11:18

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

ヒューバートって、見た目ホモっぽいものね。

(+3) 2009/06/17(Wed) 00:11:18

藪医者 ビンセント

そっかーそうだねー
エレノア待ちしますかー

(9) 2009/06/17(Wed) 00:11:29

美術商 ヒューバート

あいたっ。キャラ変わってきてる。まずいまずい。
さて、とりあえずマダムの反応を待ちますかね。
ニーナちゃんも濃い発言頼むよ。

さて、じゃ夜のうちに隣町の倉庫まで行ってこよう。

(10) 2009/06/17(Wed) 00:16:28

藪医者 ビンセント

げふぅ!!!
めいちゃーーーん すまなーーい
昔の伝説の村の生き残りが、書いた文献を読んだことがあったんだよぉ
その伝説の勇者が言うには
テッドの法則というのがあって喋らない狼の
話を読んだことがあったんだよ。
すまなーーい 判断ミスだ。

(11) 2009/06/17(Wed) 00:17:25

美術商 ヒューバート、藪医者 ビンセントの眼鏡をはずした素顔を想像した。

2009/06/17(Wed) 00:17:29

見習い看護婦 ニーナ

では、申し送りをいたします。
わたしが昨日ギルバートさんに投票した理由は>>3:98のとおりです。しかし>>3:119の考えもまだ捨ててはいません。
わたしはジェーンさんを占いました。結果を知っていますが、明日の朝のエレノアの発表を待ちます。おそらく昨日と同様に、結果のみ述べてしばらく口をつぐむほうがよさそうです。
みなさん、またお会いできてうれしいです。
以上で申し送りを終わります。

(12) 2009/06/17(Wed) 00:27:13

見習い看護婦 ニーナ、吟遊詩人 コーネリアスに捧げる花を摘みに行き、直帰した。

2009/06/17(Wed) 00:27:41

医師 ヴィンセント

コーネリアスさん・・・ご冥福を・・・。
ってなんでコーネリアスさん?!

メイさんもごめんなさい!
でもテッドっていう悪ガキがいまして、行動があなたにそっくりだったのです。。

目立たないだけで吊られるって良く考えると恐ろしい村ですね・・・。

ニーナさんは守られていると予想されてたのでしょうが、逆にギルさんは無防備の可能性が高かったのに生きていて良かった。
これは我々にとって大きいと思います。

(13) 2009/06/17(Wed) 00:37:19

【墓】 学生 メイ

セシリアだー!
以前セシリアさんの赤ずきんちゃんのお話をききファンになりました。
あたしも文学勉強します。

(+4) 2009/06/17(Wed) 00:39:04

医師 ヴィンセント、藪医者 ビンセントに、ハンマーだと仲間を飛ばしてしまうから返した。

2009/06/17(Wed) 00:41:30

【赤】 木こり ダニエル

まぁ、うまくいったかな?
恐らく明日の午前中は、エレノアが白判断で、
ニーナが黒判断で衝突という感じかな。
ニーナが白を出したら狂信者だね。
ニーナが仲間であることを願うよ

(*0) 2009/06/17(Wed) 00:49:06

木こり ダニエルは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 医師 ヴィンセント

よーし
今日もがんばりましょう

今日は藪のノーマルセントを噛んで見ないか、じゃないと俺が笑い死ぬ。

ババセントと呼ばれハンターから恐れられたこの私のノーモーションのスカしっ屁を食らわせてやる。

(*1) 2009/06/17(Wed) 00:53:58

【赤】 医師 ヴィンセント

いや、ニーナは真だよ。
システムメッセのコピペを偽るなんて、ハンターランク1のド素人軍団の俺たちじゃできないだろ。

普通やるべきじゃないと思うけど。
システム読みとメタ読みは、やられると萎える。。

(*2) 2009/06/17(Wed) 00:56:29

【赤】 医師 ヴィンセント

でもメタを利用するってことはニーナ素人じゃなさそうだね〜。

かといってわかってる人ならメタは嫌われるって知ってると思うんだけどなー。

(*3) 2009/06/17(Wed) 00:58:56

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

だからニーナは、システム上のことをこだわり杉
マジでPt差し出す方法知らねーし。
ブハハハハ!!
ボクってやっぱりお城の外に出たらいけなかったんだね。ばぁや、おうちに帰るよ。

ま、こうやって死んだことで潔白は証明されたけど意味ね〜〜〜(爆)

墓場のみんな、盛り上がろうぜ〜〜〜ぃ

(+5) 2009/06/17(Wed) 01:04:06

【赤】 木こり ダニエル

ビィンセントもいいが、ニーナがうっとおしくなってきたよ。ビン狼と爺が占われる前にニーナを処分したい。ジェーンには狩人COをしてもらい生存狩人がいるか協力してもらわないと。

(*4) 2009/06/17(Wed) 01:13:32

【赤】 医師 ヴィンセント

ちょっと整理

占い:ニーナ
狂信:エレノア
霊能:ギル
共鳴:ベンジャミン、ナサニエル
狼:ドスダニエル、ババセント、ジェーン亜種

不明:ビン、ヒューバード

(*5) 2009/06/17(Wed) 01:41:44

【赤】 医師 ヴィンセント

こりゃ俺ら足引きずってる状態だな。

もし今日、爺と俺が占い対象でも吊り対象でもなければ、
ニーナ放置で白確定狙おうか。

(*6) 2009/06/17(Wed) 01:48:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレノア
1回 残5980pt
ヴィンセント
2回 残5958pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
1回 残5980pt
コーネリアス(4d)
1回 残5972pt
ギルバート(5d)
1回 残5962pt
ナサニエル(6d)
1回 残5980pt
ヒューバート(7d)
1回 残5971pt

処刑者 (7)

マンジロー(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
ジェーン(5d)
2回 残5960pt
ニーナ(6d)
1回 残5979pt
ダニエル(7d)
1回 残5976pt
ベンジャミン(8d)
1回 残5976pt
ビンセント(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ