人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

貴族の娘 ジャネットは、子爵の妹 フロル に投票を委任しました。


貴族の娘 ジャネット

おっと、霊能者が出てきたんだね。

フロル嬢、昨日は援護できなくて悪かったね。
あたいも後継者争いで忙しいのさ。

でも、投票はあんたに委任していたので、安心はしていたのさ。

ゲイリーのおっさんが初日からあたいを嗅ぎ回っているいるようだけど、無駄な詮索は時間の無駄さ。

その内、モートンのじいさんみたいに頭の毛がなくならないか心配したほうがいいんじゃないのかい?

(12) 2009/06/07(Sun) 03:25:16

貴族の娘 ジャネットが「時間を進める」を選択しました。


貴族の娘 ジャネットは、隠居人 モートン を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 ならず者 ドネルス

村人たちにはぜひ、フロルが占いの対象をあえて吊りに行った理由をビッシビシ突っ込んでもらいたいね。そうでないと浮かばれない。仮にフロルも白としても、それを議論してるうちにぼくの白が見えてきて事態がだいぶ整理されるんじゃないかな。
白白と吊られたのは痛いが、占いの白さも増したし一気に逆転可能だぜ。

(+7) 2009/06/07(Sun) 08:21:22

【念】 踊り子 ヴァネッサ

ゲイリーの「コウモリ退治」ってことば、気に入らないわっ。
リューはCOしてもよくってよ。
ソニアは本物なのかしら。

(!1) 2009/06/07(Sun) 08:29:43

投票を委任します。

踊り子 ヴァネッサは、子爵の妹 フロル に投票を委任しました。


踊り子 ヴァネッサ

ソニアさんの霊能者が本当だとすると、狼はまだ3名残っているのね。
そろそろ、一匹でも捕まえないと!
モートンさん、今日は落ち着いて占ってちょうだいね。

(13) 2009/06/07(Sun) 08:46:40

踊り子 ヴァネッサ

きょうは、一日踊りのオーディションがあるの。遅くまでかかりそうだわ。
この段階ではまだわからないので、
投票は、フロルに委任させてもらうわ。

(14) 2009/06/07(Sun) 08:51:18

子爵の妹 フロルは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


子爵の妹 フロル

ソニアちゃんが霊能者なのね。
私が黒だと思うのは
ルナがモートンに投票していることね
でも明らかすぎるから人狼ではないわね・・
コウモリか狂人・・ 
おじいさん、占うだけ無駄だからルナを占うのはやめてね。
今のところ他にめぼしい人がいないし
いつかは吊らなきゃならないので、
吊り票は取り合えずルナちゃんにいれとくわ

(15) 2009/06/07(Sun) 09:33:24

子爵の妹 フロルは、孤児 ルナ を投票先に選びました。


子爵の妹 フロル、隠居人 モートンを次こそ占い当ててねっ頼むアマスとおでこをペチペチした

2009/06/07(Sun) 09:34:47

旅行者 ゲイリー

ジャネットさんを疑ってたのではなく、モートンさんを疑っていたのです。
ジャネットさんを吊ってみれば、モートンさんが本物かどうか分かるかなと思いまして。
今はモートンさんを信じてますので、ジャネットさんも狼ではないと思ってます。
コウモリの可能性はありますが。
ところで、髪の毛がなくなるって中傷はなんなんですか!
でも、せっかくの機会ですからカミングアウトさせてください。
『私はヅラです。』
これは秘密ですが、実はダンサービンバさんもヅラです。

(16) 2009/06/07(Sun) 09:43:08

旅行者 ゲイリー、ヅラを外し汗を拭い両手でワシャワシャ頭皮を揉み毛根を刺激した

2009/06/07(Sun) 09:50:07

投票を委任します。

ダンサー ビンバは、子爵の妹 フロル に投票を委任しました。


孤児 ルナ

アタシは昨日の朝から
モートンがうさんくさいって思ったから
投票しただけだよ。
自分の判断をしただけで
吊られちゃうようなこんな村、
こっちから願い下げだね。
めぼしいやつがいないから「いつかは吊らなきゃいけないから」なんて、何様だよ。どうなってんだい。
とっとと吊っとくれ。

(17) 2009/06/07(Sun) 09:57:28

【赤】 ダンサー ビンバ

フロルちゃんの気はとりあえず
ミーアちゃんから離れたみたいだYO!

今日はどうするYO!
霊能者もでてきたYO!

(*1) 2009/06/07(Sun) 09:57:41

孤児 ルナは、貴族の娘 ジャネット を投票先に選びました。


貴族の娘 ジャネット

ゲイリーのあんちゃん、素敵なCOだったよ。
あんたの本当の敵は人狼ではなく、「抜け毛」ってことがよく分かったよ。

あたいは、今晩もフロル嬢に委任させてもらうよ。
人に頼るのは嫌いだけど、信用できそうなのは彼女だけだからね。

(18) 2009/06/07(Sun) 11:11:22

【赤】 猫娘 ミーア

おそらく、モートン占い師 ソニア 霊能者
フロル・セリア 共鳴者 
リュー コウモリ
は間違いないにゃ〜。
ということは、
ジャネット  ルナ ノーマ ディン ゲイリー ヴァネッサの中にコウモリ、狂人がいるってことかにゃ?

(*2) 2009/06/07(Sun) 11:40:57

投票を委任します。

家庭教師 ソニアは、子爵の妹 フロル に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ