人狼物語


103 第3回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレットをどんだけーってハリセンで殴った

2009/05/30(Sat) 09:23:37

医師の娘 テレサ、老婆 ドーラにも、なんとなくついでにドーラもはりせんで殴った

2009/05/30(Sat) 11:31:08

【赤】 料理人 イアン

デッド、出番だぜ!
霊能COでドーラの信用を落とすんでぃ!

(*4) 2009/05/30(Sat) 12:13:57

【赤】 料理人 イアン

ラルフが人間だってことは合わせといたほうがいいと思うぜ。吊られたのが人狼だってわかったら、霊能はぜったい報告するからな。

これまでのテレサの行動に合わせて、なるべくもっともらしい理由をつけて疑いをテレサとドーラの方にもってくんだ。

(*5) 2009/05/30(Sat) 12:19:13

老婆 ドーラ、医師の娘 テレサの攻撃を俊敏な動きでかわした。

2009/05/30(Sat) 12:24:05

医師の娘 テレサ、老婆 ドーラと !!やるわねっ 戦いを通じて友情が芽生えた

2009/05/30(Sat) 12:34:49

孤児 アニタ

今日の占いはどーするの?
ドーラさんはまだ噛まれないよ。噛まれちゃっても占い師が確定してるからだいじょぶだしね
9人のうち3人狼、2人夫婦、1占い師、1イタコとすると残り2人をかみにいくとおもう
だってそのなかにストーカーいる可能生高いでしょ。
だから私たちはまだ判明してないクラーク、テッド、へクター、イアンの4人のうちだれを占うかにかかってると思うの

吊りはマーガレットにさせて貰うわね

(15) 2009/05/30(Sat) 12:35:23

医師の娘 テレサ、老婆 ドーラと握手と見せかけて手のひらに画鋲をもっていた

2009/05/30(Sat) 12:35:42

せっかくだから、孤児 アニタ は 長老の孫 マーガレット に投票するぜ!


孤児 アニタ、老婆 ドーラをハリセンで殴った。

2009/05/30(Sat) 12:37:59

孤児 アニタ、老婆 ドーラに、そっとリンゴを持たせてみた

2009/05/30(Sat) 12:38:57

老婆 ドーラ、孤児 アニタの攻撃をマトリックス風にかわしながら、リンゴをぱくついた

2009/05/30(Sat) 13:50:04

老婆 ドーラ、リンゴの芯を、医師の娘 テレサの頭にそっとのせた。

2009/05/30(Sat) 13:52:30

せっかくだから、職人の弟子 ジョナサン は 長老の孫 マーガレット に投票するぜ!


職人の弟子 ジョナサン

作業場に現われないと思ったら…お、親方ぁっ…!!

(16) 2009/05/30(Sat) 16:54:25

職人の弟子 ジョナサン、孤児 アニタをハリセンで殴った。

2009/05/30(Sat) 16:55:33

職人の弟子 ジョナサン、孤児 アニタに八当りしたことを謝り、男泣きした。

2009/05/30(Sat) 16:57:11

職人の弟子 ジョナサンは時間を進めたいらしい。


孤児 アニタ、砂をひとつかみすると、ジョナサンめがけ投げつけた

2009/05/30(Sat) 17:05:29

孤児 アニタ

歯をくいしばんなさい、ジョナサン!

(17) 2009/05/30(Sat) 17:12:12

孤児 アニタ、職人の弟子 ジョナサンに猪木ばりの闘魂を注入した

2009/05/30(Sat) 17:12:44

孤児 アニタ

元気ですかぁーーーーーーーーーー!!!

(18) 2009/05/30(Sat) 17:13:21

【赤】 実業家の子 テッド

なんちゃってイタコCOはまだしない。村人を演じておく。
そして、今日のターゲットは、どうしようか。
マーガレット、最後に憎き人物がいるならば教えてくれ。

(*6) 2009/05/30(Sat) 17:27:49

実業家の子 テッド

ショック。。アニタごめんよ。PC調子悪くてボタンを連打したら、初めのクラークになってた!だから根拠はなにもないのだけど。。。

(19) 2009/05/30(Sat) 17:35:25

実業家の子 テッド

ドーラばあちゃん、機敏に動けるんだね。
チャクラじゃなくて、チャックだったりしちゃったりして。

(20) 2009/05/30(Sat) 17:42:23

【独】 孤児 アニタ

じゃあ、国外逃亡するねー
ほりさんよろしくーー

下に気づいた事まとめとくね

占い師 テレサ
夫婦 アニタ、ジョナサン
霊媒 ドーラ
人狼 マーガレット

(-0) 2009/05/30(Sat) 17:42:37

実業家の子 テッドは時間を進めたいらしい。


【独】 孤児 アニタ

未確定 クラーク、テッド、へクター、イアン
(怪しい順)

投票先がおかしい。

(-1) 2009/05/30(Sat) 17:44:34

職人の弟子 ジョナサン

元気があれば何でもできる!
マーガレットを吊ることもできる!

いち、に、さん、投票ー!

(21) 2009/05/30(Sat) 17:46:02

職人の弟子 ジョナサン、孤児 アニタにむぎゅうした。

2009/05/30(Sat) 17:46:31

医師の娘 テレサ

盛り上がってるわねー
ところであたしの頭にりんごの芯置いたの誰っーせめて食べられるのにしてよー
今日はクラークちゃん占いでいいかしら?

(22) 2009/05/30(Sat) 18:10:48

医師の娘 テレサ

ログ見ると。
ドーラはどうみても妖怪ね。
人狼より怖いわっw
あとジョナサンっ
ツェッペリさんって知り合い?

(23) 2009/05/30(Sat) 18:14:41

医師の娘 テレサ、老婆 ドーラに飴玉をぶん投げた。

2009/05/30(Sat) 18:15:14

【独】 孤児 アニタ

勝ったらお土産買ってくよ!
がんばってーー

(-2) 2009/05/30(Sat) 18:38:09

【独】 孤児 アニタ

あ そーだっ!!
ドーラはまだ霊能確定じゃないからねっ

気をつけといて。

(-3) 2009/05/30(Sat) 19:02:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドーラ
1回 残2980pt
ヘクター
1回 残2978pt
ジョナサン
1回 残2968pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
オズワルド(2d)
2回 残2936pt
マーティン(3d)
2回 残2959pt
オーウェン(4d)
1回 残2963pt
テレサ(5d)
1回 残2980pt
アニタ(6d)
3回 残2937pt

処刑者 (6)

ラルフ(3d)
1回 残2973pt
サイモン(4d)
0回 残3000pt
マーガレット(5d)
1回 残2963pt
クラーク(6d)
2回 残2938pt
イアン(7d)
5回 残2871pt
テッド(8d)
1回 残2967pt

突然死者 (1)

チェスター(3d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ