人狼物語

95 千尋の村


学生 ラッセル

落ちてた…。出かける前に鳩から思う事を落としておく。

ローズの余裕が一番の偽要素なのではと思う俺がいる。
「ローズはギル狼を主張」「世論はギル真」
此処だけを抜いても真なら余裕なんてないんじゃないかな?
少なくても彼女の視点で一番狼疑惑が濃いのってギルって言ってるんだ。
で、そのギルが吊られないだろう状況でいるのに何故コミット出来る?
何故、それだけの余裕があるってなる。


んでも、この余裕って少なくとも灰狼の一匹は安全圏にいるんだろうな。
そういう視点で考えるとネリーはCの疑いはあっても狼ではないだろうと思う。
彼女も吊り占いに近い所にはいたから。
けど、もっとそれに近い俺がいたからもしかして、この黒出しってやばげなところにいた灰狼の保護の可能性もあり?
そして、キャロルはこれはもうほぼ白決め打ちでいいと思っている。
ローズとのライン切りが激しすぎる。
エッタも確かに安全圏にいるとは言え…エッタがLW候補なら申し訳ないけれど逆に不安になるかも、というのがあったり。

この観点から行くとセシリアかノーマンだろうけど…もうちょっと考えないと分からない。

(136) 2008/06/20(Fri) 09:33:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ