人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米記者 ソフィー

>>+21
ありがとうございます。
リックんは、プロから本当に助けて貰っていたのに、こんな形を返す形になってしまって、本当に……


そのうち頑張って復活する予定なので、それまで、しばらくへこんでおります。
そういう形の置物だと思って、気にしないでいてくださるとうれしいです。

[墓場で体育座りモード]

(+26) 2008/06/19(Thu) 02:16:03

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

明日投下用。

後がないと思ってるわ。
何故ならリックが襲撃を食らってる、そして世論を考えれば。

トビーは吊られても貴方を吊る人がいるとは思えないのだわ。
そして私は今日吊られるわけなのだし。
まぁここは普通よね。私でも片方残った能力者は吊るわ。

十分後はないのだわよ?「私」の視点よ。

(-16) 2008/06/19(Thu) 02:16:20

踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、……既に墓穴掘ってる気が(汗 あうあうセッシ―>< 

2008/06/19(Thu) 02:16:46

【墓】 双子 リック

ところで、珍しく4人もいっぺんに初日に墓下に送られたのに、
僕しかいなくてロンリーだったから、
ソフィは気を取り直して一緒に盛り上げてくれると嬉しいんだよ(笑

(+27) 2008/06/19(Thu) 02:17:07

【墓】 新米記者 ソフィー

というか、状況さえ分かっていない……
セっちゃん狩人?

【ソフィ姉ちゃんはふつうの村人です】

(+28) 2008/06/19(Thu) 02:17:33

【墓】 双子 リック

>>+26
わーーーー、ひとりにしないでーーーーーーー

(+29) 2008/06/19(Thu) 02:18:55

【独】 文学少女 セシリア

・・・キャロルさんは狩人じゃない、と
いや、マジですいません、ブラフです

(-17) 2008/06/19(Thu) 02:19:59

踊り子 キャロル、これ以上の反応を示さず…Zzz

2008/06/19(Thu) 02:20:21

【墓】 新米記者 ソフィー

一人にはしないよー
ただちょっと、そういう体勢をとりたいお年頃なのさ……

(今日の分の議事録読み返してます。
 昨日のは……もうちょっと色々回復してから)

(+30) 2008/06/19(Thu) 02:20:27

見習いメイド ネリー

エッタちゃんの>>57については

「狩人?…ん〜ギルバート様の辺り(を護衛していたの)じゃないか、な〜と思ってたのですが
もう亡くなっている可能性もあるんですね…」

キャロさんの言う通り、これでいいと思います。
結論としては、白要素でも黒要素でもないですねー。

エッタちゃんの発言が「狩人……ギルバート様じゃないんですか?」だったら単独印象での白要素ですね。
(ここまで単独印象が積み重なると、キャラクター偽装で疑う人もいるかもですが……)
私はもう、エッタちゃんを容疑者リストから外してしまいつつあるので、どちらでも大勢に影響はないですね。

(68) 2008/06/19(Thu) 02:20:31

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

…セシなのかしらねぇ…(起きてやがりましたよこの人)

(*39) 2008/06/19(Thu) 02:20:39

【墓】 双子 リック

>>+28
えっと、初日に、ベンボブおやじーずがそろいもそろって謎発言。
ロッテが2日目に確定白になって、
ラッセルが昨日の占い先で、占い師襲撃(僕)がきた。
ベンボブおやじーずも消えた。
ベンボブおやじーずとソフィねーちゃんの判定はすべて白orz

で、発言から見るに、セシねーちゃん狩人っぽいね〜と。

(+31) 2008/06/19(Thu) 02:21:37

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリアのactwo

2008/06/19(Thu) 02:22:09

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリアのactを見なかったことにした(act間違えた……

2008/06/19(Thu) 02:22:55

【墓】 双子 リック

つまりひとことで言うと、
村人ちょーぴんち!!

(+32) 2008/06/19(Thu) 02:23:08

【独】 文学少女 セシリア

でもコレ真狩人居なかったらアレだよね
GJで手数増える・・・よね
10人ローズさん吊り私襲撃で
明日8人で人外3
明日村吊りGJで
明後日7人で人外3
・・・よし、一回伸びる・・・よね

(-18) 2008/06/19(Thu) 02:23:16

【独】 双子 リック

正直、ベンボブは荒氏で中身同一人物じゃないのかとさえ思ってしまう。

(-19) 2008/06/19(Thu) 02:24:07

【赤】 見習いメイド ネリー

手数に余裕がないですからねー。
狩人偽装のメリットは少ないですが、どうなのかなー。
あまりにもあからさま過ぎて、素直に狩人!というのは憚られます……。

(*40) 2008/06/19(Thu) 02:24:39

【独】 文学少女 セシリア

真狩人が汲み取ってくれますように
・・・やってしまったのならもうやりきるしかないんだよ!(開き直り)
そのせいで負けたらマジすいません

(-20) 2008/06/19(Thu) 02:24:40

【墓】 双子 リック

>>+26
[双子 リックは、新米記者 ソフィの隣に座って体育座り]

あれだ。
初回襲撃を避ける動きも考えねばならないのか、占い師は。
信用半々だし2-2だから絶対ないって高を括ってたよHAHAHA。

(+33) 2008/06/19(Thu) 02:26:01

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

セシならリック守護じゃなくても説明つくのだわよ。だって一応イーブンに見てた村人の一人なんだもの。ギルに行ってたとしても不思議じゃないんだわ。

あ〜くそ眠いのに議事が伸びつつあるのよこの村はw

(*41) 2008/06/19(Thu) 02:26:02

【独】 文学少女 セシリア

多分私狩人だったらエッタちゃん守ってたかな?
そしてやっぱり刺さる働かない人

(-21) 2008/06/19(Thu) 02:26:39

【独】 文学少女 セシリア

ここまでやっておいて残されたらどうしよう・・・
・・・・・・・・・・・・マジでどうしよう?

(-22) 2008/06/19(Thu) 02:28:04

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

寝ろ!私!あしたはおもっくそ黒くなるんだわ!

寝るんだ寝るんだ寝るんだ…(ゆんゆん自己暗示*)

(*42) 2008/06/19(Thu) 02:28:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ