人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>57
普通にギルバート守ってたんじゃ、って意味だと思ったのだわ?

(-11) 2008/06/19(Thu) 01:52:18

踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート布団から鳩ぽっぽ〜。おそらくギルを護衛の意かと・・・違う?

2008/06/19(Thu) 01:53:21

文学少女 セシリア

>>62>>63
お二人とも申し訳ないです
ちょっと思うところがあったのですが、推理に直結しないので自重します
余計なこと言って回って申し訳ないです

>>64
考えてわからないときは直感にも任せますよ
ちゃんと第二希望ではありましたがラッセル君も占い希望でしたよ>>2:227

(66) 2008/06/19(Thu) 01:54:48

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*36
メイドちゃん●にあげられれば万歳だったんだけど私票をいれはぐってしまったのだわorz
初日とかとてもいい感じだったのにここは素直に申し訳なく。
二潜伏でも私はソッコーで吊られそうだったんだわ。でも満足なのだわ♪♪

じゃ、今日は寝るわ〜。リック一人墓下で申し訳ないのだわ。あ、ソフィー来るかな。うん。

(*37) 2008/06/19(Thu) 01:54:50

見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、あー、多分そうですね。

2008/06/19(Thu) 01:55:01

踊り子 キャロル、文学少女 セシリア>>59なぜにギルめがけて質問…セシたんが謎な人に…

2008/06/19(Thu) 01:55:26

踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート鋭い指摘にサービス(ちゅ >>15がローズ偽決定打ね。

2008/06/19(Thu) 01:58:58

【独】 文学少女 セシリア

いや、悪趣味なブラフです
多分余計なことです、いいんです別に
村の皆様と真狩人様には悪いと思います、ごめんなさい

(-12) 2008/06/19(Thu) 01:59:31

【赤】 見習いメイド ネリー

おやすみなさいー。
占いに関しては、運もありますねー。
仲間票を入れてもらったりもしたのですが、ぎりぎりで回避してしまいました。

(*38) 2008/06/19(Thu) 02:01:38

踊り子 キャロル、文学少女 セシリアに推理に直結しないのに聞きたかったこと…知りたい。

2008/06/19(Thu) 02:02:53

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

私視点で後がない。いやある。
そうヨネー、リック食われてるんだもんネー。

ただ能力者を残すようなことをするとは思えないんだわよ。私▼をいれれば後はないのだわ。
在ったとしても余裕は1手…だよね?>手数計算嫌い

(-13) 2008/06/19(Thu) 02:03:11

【独】 文学少女 セシリア

中の人的な理由で心荒んでるとダメですね、集中できないならどいておくべきかな

(-14) 2008/06/19(Thu) 02:03:23

【墓】 新米記者 ソフィー

あああああああ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

うえええええ
ごめんなさい、本当にごめんなさい

(+15) 2008/06/19(Thu) 02:05:30

【墓】 双子 リック

セシねーちゃんは村で良い。狼で>>54は言いにくいと思う。
キャロねーちゃんも村で良い。
ラッセルは微妙…だけど、更新後の様子を見ていると人のような気がしてくる。

あとは、ネリー、エッタ、ノーマン。
この3人のうちの誰かが狼てか2人か。

んー、とりあえずエッタかな。
エッタは、初日と2日目の印象が違うのがねー。なんか引っかかるんだよねー。

(+16) 2008/06/19(Thu) 02:07:00

【墓】 新米記者 ソフィー

間に合わなかった。
ごめんなさい、もう何といったらいいのか分かりませんが、本当にごめんなさい。
ごめんなさい……

(+17) 2008/06/19(Thu) 02:07:00

【墓】 双子 リック

ソフィねーちゃんきたー!

[リックは、ソフィに抱きついた]

(+18) 2008/06/19(Thu) 02:07:22

【墓】 双子 リック

ひょとして、Actで回避できてたと思ってた??
リアル都合なら仕方ないんだよ。
それより、真っ黒なのが2人いるからねぇ。ソフィねーちゃんは悪くないんだよ。

(+19) 2008/06/19(Thu) 02:08:05

【墓】 新米記者 ソフィー

ふぇぇ、リックん。
お疲れ様です……

ごめんなさい。一番やってはいけないことをしてしまいました。
両陣営、全参加者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

(+20) 2008/06/19(Thu) 02:08:52

文学少女 セシリア、踊り子 キャロル墓穴掘りそうなんですけど・・・>>4が心に刺さった、と

2008/06/19(Thu) 02:10:02

【墓】 双子 リック

わざとじゃないってわかってるから、
みんなソフィねーちゃんが悪いって思ってないよ

(+21) 2008/06/19(Thu) 02:10:10

【独】 文学少女 セシリア

私はブラフ振りまくのに向いてないのかも知れない・・・

(-15) 2008/06/19(Thu) 02:11:03

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+19
いえ、あの時すごくあせっていて、actじゃなくちゃんとした発言したつもりだったんです。鳩だったので。

鳩でも落ち着いていれば、間違えようがないような気がするんですが、自分でもどうしたのかよく覚えていないです。

ちゃんと戻ってくるつもりでもあったし……

完全にミスりました。

(+22) 2008/06/19(Thu) 02:11:50

【墓】 双子 リック

ありゃ、これはセシーが狩人だったのかな。
だとしたら、気にすることないんだよ。
2-2型で確定白なら狩人も迷うところだと思うからさ。

つーか、いきなり占い師襲撃は来ないとおもうだろうしね

(+23) 2008/06/19(Thu) 02:12:00

【墓】 双子 リック

>>+22
あせってたらそういうこともあるよ。
でも、ソフィねーちゃんに何かあったんじゃなくて良かったよ。

(+24) 2008/06/19(Thu) 02:13:05

見習いメイド ネリー

>>64 ギルさん
まったくです。人狼より村人の方が気軽に吊られるわけにはいかないとはどういうことでしょう!
私の大好きな台詞「後は任せた」が使えないじゃないですか。由々しき事態です。

人外の回避COについては(ここまで言われたら、真偽に関わらず、回避COがあるかどうかわかりませんが)回避した本人の発言を見て決めればいいんじゃないですかねー。
人外の回避なら、より黒くなり、吊りの決定打になるだけだと思います。

>>66 セシさん
了解です。謎のままだともやもやしてしまうので聞きたいのですが、狩人周りの議論をするのはあんまりよろしくないと思うので自重します。

(67) 2008/06/19(Thu) 02:15:08

【墓】 双子 リック

てか、セシ狩人なら「>>4が心に刺さった」はほとんどCOな気がする。
そこは適当にはぐらかしとくべきだよー。
相当ショックだったのかな。狩人慣れてないと、守れないとけっこうくるよね。

(+25) 2008/06/19(Thu) 02:15:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ