人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

少なくとも今日リック襲撃でGJでなかったということはボブベンの中に狩人がいたか、そこまでリックを信用していなかったか。

どちらかというと前者が濃厚よねぇ…(トオイメ)

(*21) 2008/06/19(Thu) 00:58:24

踊り子 キャロル、酒場の看板娘 ローズマリー、昨日もばっちりノーマン疑ってたわ。土台がまず不毛。**

2008/06/19(Thu) 00:58:52

【墓】 双子 リック

赤組の判断が「(世論は)どう見てもリック真」ってことかな?
んー、ローズねーちゃん、そんなに信用なかったようには見えなかったけど。
というか、初日から真偽判断つけてた人のほうが少なかったような。

(+10) 2008/06/19(Thu) 00:59:08

流れ者 ギルバート

>>48 せしりあ
狩人もういないと思ってるけど、
それを聞いてどうするのか。

(52) 2008/06/19(Thu) 00:59:08

【独】 踊り子 キャロル

りっくんが喰われた理由はどう見ます?
狩人どこ守ってたと思います?

この質問に何の意味があるのか。真だから食われたが濃厚。狩人死んだとしか考えられない。

(-6) 2008/06/19(Thu) 01:01:11

【墓】 双子 リック

>>52ギルにーちゃん
にーちゃんもか……っ

(+11) 2008/06/19(Thu) 01:01:41

【独】 双子 リック

ウヒヒ、ローズねーちゃんはやりにくかったでしょう。
僕は狂人で占いに騙りにでても、普通に信用とっちゃいますので。
(何度真と思われたことか。狼様に)

(-7) 2008/06/19(Thu) 01:03:00

踊り子 キャロル、酒場の看板娘 ローズマリー「君視点で後はある」>>15に反論を。興味あるのそこだけ

2008/06/19(Thu) 01:04:45

【独】 双子 リック

そういえば、
対抗が襲撃されてびっくり!な能力者はやったことないなぁ。
どうせならその心理を経験してみたかった。

実は、まじめに占い師したの今回が初めてなんです。
初戦が占い師だったけど、いろいろとノーカンで。
(黒歴史だからという意味ではない)
で、狂人で占い師騙りばっかりだったので、
占い師視点とやらを勉強してみるかと希望したんですが。

……3日目でしぼん…がっかり

(-8) 2008/06/19(Thu) 01:05:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>50
…そういう言い方はどうかと思うのだわ…。
>喉消費目的とかなんとか。

私は別に貴女の意見を否定したわけではないのだわ。なのにそう返すのはどうかと思うのよ。
不毛というのは昨日みたいな感情論での言いあいだと思うのだわ。

それを相手の質問をすべて不毛で片付けるのは少し言い過ぎと思うのだわよ?
貴方のスタイルはもう知っているのだわ。
でも昨日も言ったけどもう少し言い方を考えて頂戴。

(53) 2008/06/19(Thu) 01:06:11

酒場の看板娘 ローズマリー、少ししょんぼりしながらすごすご*

2008/06/19(Thu) 01:06:47

文学少女 セシリア

>>52 ギルさん
・・・そうですか、いないですか
じゃあ回避込みで狩人COした人は即吊りで
よさそうですね

(54) 2008/06/19(Thu) 01:07:50

【独】 踊り子 キャロル

ではどこに毛が生えるのか?
私のスタイルは乱暴→正義漢でしょうか。

(-9) 2008/06/19(Thu) 01:09:11

【墓】 双子 リック

>>53
ローズねーちゃんの言い分はわかるが、ねーちゃんもちょっと論点ずれてる気がするんだよねー。
わざとかどうなのか悩むところだ。半々かな。

(+12) 2008/06/19(Thu) 01:10:36

【独】 踊り子 キャロル

>>54 はい?即吊りでよさそう、だから何?
ギルを疑ってるつもりなの?これ。
酷い・・・・・・。

(-10) 2008/06/19(Thu) 01:10:40

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

ごめんなさいなのだわ。
ちょっと私しょんぼりなのだわ。

私が悪いなら教えてもらいたいのだわ。(ぐすん)

(*22) 2008/06/19(Thu) 01:11:06

お嬢様 ヘンリエッタ

あ〜う〜…頭こんがら…こんがら〜!すみません、明日は早いので今日は寝ることに…

ほんと申し訳ありませんorz

(55) 2008/06/19(Thu) 01:12:01

流れ者 ギルバート

>>44 ろーず
>結構自然と思うのだわ?
この表現は違和感があるな。むしろ「思ったから自然」なんであって、「自然だと思う」=自分の発言が自然かどうか考えてる、っつーのはあんまり『自然』じゃないだろ。

……なんだこの禅問答くさい発言。確かに霊能者は坊主っぽいイメージだけど。

(56) 2008/06/19(Thu) 01:13:29

お嬢様 ヘンリエッタ

狩人?…ん〜ギルバート様の辺りじゃないか、な〜と思ってたのですが
もう亡くなっている可能性もあるんですね…

一先ずおやすみなさいですわ

(57) 2008/06/19(Thu) 01:13:52

流れ者 ギルバート

>>54 せしりあ
なんでそんな極論に走るのかさっぱり分からない。

(58) 2008/06/19(Thu) 01:14:15

酒場の看板娘 ローズマリー>>56いや文法云々を言われても判んないのだわw

2008/06/19(Thu) 01:15:48

文学少女 セシリア

>>58 ギルさん
村側吊ってる余裕無くてギルさんが狩人いないと思っているのであれば、出てくる狩人は偽者なのだから逃げ道はふさいでおくべきだと思います。

(59) 2008/06/19(Thu) 01:18:30

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

守護いるとしたらセシリア?
…いやまさか。でもなぁ…う〜んw

(*23) 2008/06/19(Thu) 01:21:22

【赤】 見習いメイド ネリー

悪くないですよん。
C狂編成でリックン襲撃なわけですから、ローズさんが問答無用で人外と見られるのは必然なのかと。
でも、黒化するとラセさんに目が向くかもなので、今のポジションがベストと思います。

(*24) 2008/06/19(Thu) 01:22:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ