人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>40考えているのだわよ。
ていうかキャロは私の考察を読んでくれてないのだわorz

(-4) 2008/06/19(Thu) 00:37:44

踊り子 キャロル、ちんぴら ノーマン>>39さえ伝わりません…申し訳ない。

2008/06/19(Thu) 00:37:59

流れ者 ギルバート

>>38 のーまん
1.ローズマリー偽
2.よってキャロル白

キャロルなんてこれでいいと思うんだけど。
いくら何でもこの2人はライン切りしすぎだよ。感情論になりかかってるし、キャロルはともかく、ローズマリーは性格的にそういう類のライン切りをしないだろう。

(41) 2008/06/19(Thu) 00:38:07

学生 ラッセル

んで、ローズはCなのか?と。
騙りが真狼でリック襲撃とか狼側がマゾい気がする。
ライン勝負で勝てないから占い機能破壊に踏み切ったかもしれないとか。
けど、そうするとあそこまで下がっているトビーが分からなくなる…。
内訳を混乱させる目的?
んでも、確かこの編成に狂放置ってないんだよな?
ごめん、混乱してきた。ちょっと、今度こそちゃんと寝る…。
そんで、クリアになった頭で考える。

(42) 2008/06/19(Thu) 00:39:46

ちんぴら ノーマン

>>35ギル
まあこの村ではあんた真だろからわかりやすいんだが…能力者決め打ちトラウマなんだよ。
灰はもっとわかんね。
さて風呂に入ってくるわ。

(43) 2008/06/19(Thu) 00:41:32

ちんぴら ノーマン、踊り子 キャロル伝わらないなら仕方ないわ。

2008/06/19(Thu) 00:43:06

ちんぴら ノーマン、流れ者 ギルバート、ああ一回落ち着く。俺推理苦手だから。

2008/06/19(Thu) 00:43:49

酒場の看板娘 ローズマリー

気にすると見ちゃうのよね。お布団からこんばんわ、よ。

>>40
どっちが偽ならこれ、と比較してる発言はあるのだわよ?今はちょっと決め打ち気味なのよ。
トビーが真っぽいというよりもリックと濃いラインが見えるギルを疑うのは結構自然と思うのだわ?ギルなんて自分からラインありますーみたいな感じの言い方だったのだしね。

ついでにベンボブ吊りは普通にゲームを楽しみたい人なら普通にある思考と思うのだわ。
利用した、と言うよりもそこは貴女が彼ら二人に●を使おう、と違う角度の意見なだけと思うのよ?
逆に見てしまえば反論も何もできない人に●をあてて浪費させようとも見えるのだし。

ちなみにギルも結構それは同意してたけどその点はどうなのかしら?
あとなんでそこでノーマン吊りが入ってるのかしら?

(44) 2008/06/19(Thu) 00:44:07

踊り子 キャロル

>>38,>>43からノーマン狼も濃厚かな。
ローズ-キャロルの発言読めば、ロックオンも何も……判断可能だし
能力者決め打ちの話ではなくライン考察の話だもの。
あーだこーだ言ってギル吊りたいんじゃないかと思うんだけど…他の人はどう思うのかしら。あと一匹。ネリーとラセとセシ…誰だろう。C狂死亡してる可能性もあるのよね。

(45) 2008/06/19(Thu) 00:47:44

【墓】 双子 リック

[双子 リックは、ぱぴこをくわえながら戻ってきた]

>>+5間違った。初襲撃じゃなくて、初初回襲撃なのです。
で、ローズねーちゃんがいっそ清々しいほど黒化しております。

ソフィねーちゃん大丈夫かなー。
復帰できたら、ものすごくが落ち込むだろうなー…。

(+7) 2008/06/19(Thu) 00:49:37

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

トラウマは恐ろしいね。うん。
私もトラウマはあるのだよ。

(-5) 2008/06/19(Thu) 00:50:52

【墓】 双子 リック

>>45キャロねーちゃん
おちつけー。
ノーマンはそこまで言ってはいないと思うんだよー

(+8) 2008/06/19(Thu) 00:51:46

流れ者 ギルバート

>>42 らっせる
リックとローズは信用差がつきすぎてたから(※)
C狼どっちにしても襲って不思議じゃないと思う。

※・・・狼がそういう風に思っていたか分からないのでは? という疑問は俺とトビーの見解が「どうみてもリック真」で一致している点を考えると解消される。どっちが赤組でもリックが真視されていたことが確実だから。

トビーの見解は>>14の>強襲 の一言から判断。GJを覚悟しつつリックを襲わねばならなかった故の表現であって、「混乱目的でC狂人襲っとくか」ってノリではないよ。

(46) 2008/06/19(Thu) 00:52:26

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

あ、今日襲撃どうしましょうね?
吊りは私だからいいとして。
判定は割ってね♪

(*17) 2008/06/19(Thu) 00:52:30

文学少女 セシリア

まだ頭回ってないのでアレですが
>>40 キャロルさん
その理論だとウチだいぶ黒くなってそうですよね
昨日の占い先に真っ先にあげてたし

で占い先になったら喰われそうとのことでしたが(占い先喰いはありだと思っていますが)
りっくんが喰われた理由はどう見ます?

(47) 2008/06/19(Thu) 00:52:53

【赤】 学生 ラッセル

セオリーなら確定白
灰ならエッタがいいかと
この子だけは誰も吊れない

(*18) 2008/06/19(Thu) 00:54:09

文学少女 セシリア

>>4 ギルさん
狩人どこ守ってたと思います?
少なくともりっくんでは無かったみたいですが

(48) 2008/06/19(Thu) 00:54:45

【赤】 学生 ラッセル

そして俺も寝る
おやすみ〜

(*19) 2008/06/19(Thu) 00:56:26

酒場の看板娘 ローズマリー

ん〜、私灰からそんなに偽に見られていたのかしら?実感わかなかったのだわ。

>>45
も一つ質問なんだわ。
かなりラッセルを疑っていたのにノーマンを先に吊る予定なの?そのたった二発言>>38>>43で狼濃厚と見、昨日まで疑ってたラッセルよりも強く疑うということなのかしら?急すぎる気がするのだわ。

(49) 2008/06/19(Thu) 00:56:40

踊り子 キャロル

>>44 結構自然と思うのだわ?
思わないわ。トビーからラインが見えにくいのなら、トビー単体で真偽はかればいいので。

不毛と思うのなら絡むのやめればいいと思う。
ベン・ボブは参加状況を見て突然死をするなら吊る必要もない。普通にゲームを楽しみたいのは私も同じ。自分の流儀で吊り2手消費したいような発言のローズを私は疑った。疑わしいならどうぞ疑って下さいませ〜。
喉消費目的かもなので返答は以後控えます。

>セシリー 頭回ってから質問を。昨日の議事読んでからとか。ノシ

(50) 2008/06/19(Thu) 00:57:16

【墓】 双子 リック

>>46ギルにーちゃん
う?
よくわからない。赤組にとって僕真は明白なんじゃ。
僕なにか勘違いしてる?

(+9) 2008/06/19(Thu) 00:57:20

文学少女 セシリア

・・・ものっそいいまさら感が・・・
りっくん、ソフィ姉さんお疲れ様でした
ゆっくりしてくださいね

(51) 2008/06/19(Thu) 00:57:29

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

灰襲撃は本当に食うところがなくなってからがいいのだわ。
あまり灰を狭めるような襲撃はおすすめしないのだわよ。

(*20) 2008/06/19(Thu) 00:57:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ