人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>26 ギル狼は有り得るけど、そのまんま狼ですか?なぜトビーと比較しないの?これも偽要素。
>>22 ローズの行動はローズの自由だけど、考察するのは私の自由よ。そんなこと言われても、偽前提で見てないわ、単純に偽要素が加算されてってる結果だと思う。

(32) 2008/06/19(Thu) 00:22:52

【独】 ちんぴら ノーマン

さて、これは吊られるかね。

(-1) 2008/06/19(Thu) 00:23:55

【赤】 学生 ラッセル

まぁ、後は場の流れがどう転ぶか、じゃね?

結局俺を黒で残しても、最白になりうるキャロルからの疑いが濃厚なままなんだしさ。
それを他の奴がどうとるかってないか?
この後ローズ以外でこっち側が吊られなければ大丈夫、とは思うんだけど…狼側、みんな吊り崖っぷちだよな。

(*10) 2008/06/19(Thu) 00:24:04

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>32
肩の荷が下りるとこうなる私を許して頂戴ね。

(-2) 2008/06/19(Thu) 00:24:21

【赤】 牧童 トビー

>>23 キャロルねーちゃん
壊れてる、かな?正直、4〜5人突然死しかも霊能者含むとかいう村でまとめやった事もからね、僕。
何とかなるもんだよ、きっと。

(*11) 2008/06/19(Thu) 00:24:23

【独】 文学少女 セシリア

>>22
さすがにきっついよね〜
さてさてどうしようか・・・
さすがにみんなのテンションが心配です

(-3) 2008/06/19(Thu) 00:24:52

【赤】 学生 ラッセル

あと、片黒は吊るべしってセシリアとかは言いそうな状況なんだよなぁ。

(*12) 2008/06/19(Thu) 00:25:47

流れ者 ギルバート

>>26 トビー
やれやれ。
発言少ないトビーに「ノイズ」なんて言われると
お兄さんわりと真面目に困惑しちゃうんだけど。

まず自分でそれ以上のことをやってみるといいよ。

(33) 2008/06/19(Thu) 00:26:09

【赤】 牧童 トビー

ごめん、お休み。

(*13) 2008/06/19(Thu) 00:27:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>32
あれだけ私偽を全面に押し出しておいてその言い方はとても変なのだわ。貴方からの偽要素が幾ら重なろうがそれこそ「今さら」なのだわよ?

私はギルが偽なら狼だろうと思っているのだわ。現在進行形。それがC狂襲撃だった。となると私はギル狼をかなり強く見るのだわ。

それ以前にトビーとリックにラインと思える所が見つからないのよ。あるなら教えて下さいな。

(34) 2008/06/19(Thu) 00:27:12

流れ者 ギルバート

>>30 のーまん
霊能はこの村だと分かりやすい所だろ……。
灰だ灰。分からんのは。

(35) 2008/06/19(Thu) 00:28:04

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

何とかなるというか時間はたつのだから嫌でもなんとかなるのよ。
誰がいなくてもそれは変わらないのだわ。

私別に襲撃があっても驚かないのだけどねぇ。
起こりうることが起こったのだから。
いちいち声に出して驚いたりしないのだわよ。

(*14) 2008/06/19(Thu) 00:29:02

酒場の看板娘 ローズマリー、さてマジ寝するのだわ。お休みなさいよ♪(うちゅ)

2008/06/19(Thu) 00:30:13

文学少女 セシリア

ん〜今日の吊り先はさすがにローズさん一択のような気がしないでもない

周りの空気読めてない気がしてきたのでちょっともぐります

後、皆様もう一回くらい深呼吸して落ち着いて欲しいのです、お願い

(36) 2008/06/19(Thu) 00:31:57

学生 ラッセル

あかん。寝ようと思っても、寝れない俺がいます。

こう、思考がグルグルとしてるから。
俺は…今、霊に関してはギル>トビーで真だと見ている。
やっぱり、ギルとローズのやり取りってラインが繋がっているようには見えないんだ。
仲間に対してあぁも絡んで喉消費させてってしないと思う。
ローズとトビーに関しては特に絡みもないから…ギルと比較をすると繋がっているように見える。
なので、決め打ちが必要なら俺はギル、だな。
ちょっと、ぐるぐるした思考なんで変かもしれないけれど。

(37) 2008/06/19(Thu) 00:32:01

ちんぴら ノーマン

リック死んでからだが、>>2:332
キャロルの拒否についてはかなりロックオンかかっちまったので、ちょい判断怪しいが、疑われる事への拒否が激しくね?って感じたもんでなあ。
まあ、気のせいかもわからんのだが。

ああでもなんかもっかい見た方がいいのかもしらんので、残り48時間でゆっくり考えるわ。あの世で見ててくれ。

(38) 2008/06/19(Thu) 00:32:13

【赤】 学生 ラッセル

おやすみ。
ゆっくり養生してくれ。

(*15) 2008/06/19(Thu) 00:32:46

ちんぴら ノーマン

>>2:335キャロル
>>2:334でその返答?
あれは違うなら違うと言え、論点すり替えるなという意味だったんだが、全然伝わってない…。
まあ書き方悪かったか、すまん。

(39) 2008/06/19(Thu) 00:34:52

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

リュウタお休みなんだわ。
ゆっくり養生してほしいのよ。

では私もグッナイなんだわよ*

(*16) 2008/06/19(Thu) 00:35:08

踊り子 キャロル

ベンジャミ・ボブさんが人間だったことから、強硬な▼ベンジャミ▼ボブ論者は白く見えない。あと、シャロ無駄打ちしたと今も思ってるわ。無駄打ちさせられたと思うんだけどね。
▼ローズ→▼トビー→▼ノーマン→▼ラセor?

>>34 ギルが偽なら狼だろうと思っている
とあなた何度も言ってるけど、>>32返答の繰り返し。ギル偽なら、を考えるがトビ偽を考えないのはなぜ?ここからちっとも話が進まない。

>セシリー
私は平常でこれですからお気になさらず〜。

(40) 2008/06/19(Thu) 00:36:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ