人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>14 とびー
くそ。やっぱり狼からみても「強襲」だったのか。
かなりプレッシャーかけたんだが、襲撃を逸らすには至らなかったらしい。リックすまんね。

(17) 2008/06/19(Thu) 00:10:25

踊り子 キャロル

10>▼8(狼狼狼狂残ってるとエピ)
決め打ち必死。

ローズは 光明一つ! でほぼ偽
リック襲撃への驚き皆無なのが引っかかる。▼ローズ

残り、▼トビーorギル・▼ラセorノーマン・▼?

(18) 2008/06/19(Thu) 00:10:28

村長の娘 シャーロット

アンケート
◆1.能力者考察
◆2.灰考察
◆3.吊り希望(ローズマリーさん以外にも上げてください)
◆4.狼がリック君を襲った理由

こんな感じでしょうか?

占い先についてはローズマリーさんに一任でよろし?

(19) 2008/06/19(Thu) 00:11:02

【赤】 学生 ラッセル

割るのも手じゃないかな?
黒確定だと村側に余裕もたせてしまいそうだし。

(*6) 2008/06/19(Thu) 00:11:19

文学少女 セシリア

ようやく箱前に着いた・・・
状況も確認・・・まとめるから待ってて

(20) 2008/06/19(Thu) 00:12:47

【墓】 双子 リック

[双子 リックは、しょんぼりしながら*お風呂*]

(+6) 2008/06/19(Thu) 00:13:01

流れ者 ギルバート

占い先は▼ローズマリー希望なんで出さないよ。

>>18 きゃろる
ですよねー。
問題は偽から黒の出てるラッセルの白黒なんだけど、どう思うよ。

(21) 2008/06/19(Thu) 00:14:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>15
勿論驚いたのだわ。C狂襲撃だもの。
ただそれを声に出して驚くかどうかは私の自由の筈だわ。

ギルバートやキャロやらと発言力ある人
リックをかなり真として見てたからだと思うのよ。そうすれば自動的に私も▼に持ち込めるのだわ。拍手を送るのだわ。

正直貴方や私偽を前提に見ている人にとってはとてもうれしい展開ではないのかしらね。

私▼でも別にかまわないのだわ。だって村視点ですとそれが安心ですもの。反対はするけど抵抗はしないのだわ。

(22) 2008/06/19(Thu) 00:14:38

踊り子 キャロル

もう…ゲームが壊れてるとしか思えないけど
壊れたゲームを何とか盛り返せるかしら?
はあ・・・何がための約2週間?とか考えない考えない。うう…。みんなファイト

(23) 2008/06/19(Thu) 00:15:09

お嬢様 ヘンリエッタ

あ・・・ら〜・・・リックさんからの質問に解答を書いている途中に・・・orz

(24) 2008/06/19(Thu) 00:15:30

お嬢様 ヘンリエッタ

おねぇさままでぇぇぇ!orz

(25) 2008/06/19(Thu) 00:15:46

牧童 トビー

>>17 ギルにーちゃん
プレッシャーって、あの占い師生存前提の手数計算のこと?
ノイズだと思ってた。
突っ込むとこっちも狩人周りに言及しちゃいそうだったから、触れなかったけどね。

(26) 2008/06/19(Thu) 00:16:09

酒場の看板娘 ローズマリー

ついでにリック襲撃のラインでギル真も相当強く見られるのだわ。真乗っ取りができるならC狂を犠牲にしてもそこまで損には思えないのだわよ。

ということで私はギル狼を強く見るのだわ。

さて、寝るのだわ。ではお休みなさい*

(27) 2008/06/19(Thu) 00:16:16

踊り子 キャロル

>>21 ローズわざと黒く染まってラセ生き残り〜が有り得る。見分けるのは正直、困難ね。

(28) 2008/06/19(Thu) 00:16:35

酒場の看板娘 ローズマリー、今日占えるなら昨日の希望通りネリーなのだわ。

2008/06/19(Thu) 00:17:12

村長の娘 シャーロット

リック君が狂人だったとしても、後が無い以上▼ローズマリーさんになるのですよね…。

(29) 2008/06/19(Thu) 00:18:10

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

あ〜、肩の荷下りた気がするのよ。
…黒でよかったのか今更気になる私。ぬ〜ん。

(*7) 2008/06/19(Thu) 00:18:13

牧童 トビー、ごめん、言い捨てで悪いけど今日は*ここまでにさせて*。

2008/06/19(Thu) 00:18:57

【赤】 学生 ラッセル

まぁ、白は白でも今度は黒隠しか?ってなりそうではあるさ。

(*8) 2008/06/19(Thu) 00:20:32

ちんぴら ノーマン

10>8>6>4>2
ローズ吊ったとして、次に誰吊るかが問題か?

占ローズ
霊ギル、トビー
白シャロ
灰は残りネリー、エッタ、キャロル、セシリア、ノマ
片黒ラッセル

霊決め打ちしかねーのか…。きちーなあ。

(30) 2008/06/19(Thu) 00:20:39

流れ者 ギルバート

>>19
◆1.能力者考察
ローズマリー偽。
信頼集めてない占い師は初回に襲われてない時点で偽。
ローズマリー真ならリックC狂人で占い先のラッセル狼なのに
リック襲うってどういう戦術だと。マゾかと。

◆2.灰考察
昨日の更新間際のやりとりでキャロル最白になった。感覚的だが。
えーと、分かりやすいところだとローズマリーとラインが切れてる。
すっぱりと。

◆3.吊り希望(ローズマリーさん以外にも上げてください)
ローズマリーとトビー以外から吊る気ない人はどうすれば。

◆4.狼がリック君を襲った理由
真占い師だから。

(31) 2008/06/19(Thu) 00:20:57

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

う〜ん、ちょっと狼の勝ち筋が見えないのだわ…。申し訳ないけどお三方には随分きつい展開を強いてしまうのだわ…。ごめんなさいね。

(*9) 2008/06/19(Thu) 00:21:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ