人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 リック

[双子 リックは、新米記者 ソフィーの隣で同じように体育座りをして、地上を見守っている]

(+74) 2008/06/20(Fri) 20:26:17

【赤】 学生 ラッセル

いたたたたた。

オカマちゃん、愛が溢れているね(笑)

ありじゃないかな?
普通に、なんで待つのか気になるところ。

(*105) 2008/06/20(Fri) 20:27:16

酒場の看板娘 ローズマリー

覗き。

>シャロ
私が聞くのも凄くへんな話だけど…ごめんなさい、トビー待つ理由って何?
昨日の夜の時点でコミット皆賛成してるならしてしまっていいと思うのだけど?

(162) 2008/06/20(Fri) 20:29:31

村長の娘 シャーロット

霊能者の結果を皆さんすぐ聞きたいのではないかと思いまして

(163) 2008/06/20(Fri) 20:36:33

【墓】 双子 リック

これ、ローズねーちゃんがロッテねーちゃんの非C狂を証明してるようなもんだなぁ(笑

(+75) 2008/06/20(Fri) 20:41:41

酒場の看板娘 ローズマリー

え〜っと…一人結果が出ればもう一人の結果もおのずと知れるのではないかしら?騙りさんが何を出すかは知らないけど。
とりあえずどちらかが様子見するということはないのだし、そういう理由なら待つ必要はないと思うのだわ。即コミットということではないし…。

正直私はもう言うことないのよね。

(164) 2008/06/20(Fri) 20:43:58

【墓】 双子 リック

ロッテねーちゃんもC国編成に慣れてないだけだよねぇ。
考察してる人もいる見たいだし、ロッテねーちゃんはロッテねーちゃんのやりたいようにすればいいよ。
昨日みたいなのはさすがにだけど、ちゃんと理由があったら、それほど反対する人もいないと思うからさ。

(+76) 2008/06/20(Fri) 20:46:51

【墓】 双子 リック

>>164
そう?<一人結果が出れば〜

(+77) 2008/06/20(Fri) 20:48:01

【墓】 双子 リック

ロッテねーちゃんが待ってるのは、なるだけたくさん人がいる時間にコミットしたいってことなんでしょ。
そこまで別にローズが彼是言うことではないと思うんだけどなぁ。
ローズが言うことなくても、他の人はあるかもしんないんだし。

(+78) 2008/06/20(Fri) 20:49:08

【独】 双子 リック

ローズねーちゃんも、けっこう主観で動く人だよね〜

(-45) 2008/06/20(Fri) 20:49:35

酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を取り消しました。


酒場の看板娘 ローズマリー、ん〜…進む気配がないならコミット外しておくのだわ。

2008/06/20(Fri) 21:02:12

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 双子 リック

んー、次襲撃されるのギルかな?

(+79) 2008/06/20(Fri) 21:12:22

村長の娘 シャーロット

みなさんがよければ、コミットしますが

(165) 2008/06/20(Fri) 21:16:26

牧童 トビー

ただいま。時間は進んでなかったか。てか、僕待ちで進めてなかった、と。
ごめんなさい。本格的に貼り付けるのは、も少し後だけど。

(166) 2008/06/20(Fri) 21:20:48

【赤】 牧童 トビー

どうする?キャロルねーちゃんかシャロか

(*106) 2008/06/20(Fri) 21:22:14

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

ミスリード狙い&質問回避するならシャロを残すといいと思うのだわ。
ただあのピンポイントな厄介発言を何とかしたいならキャロルを残すといいのだわ。

私はキャロル食いに一票だけどやりやすいようにして欲しいのだわ。
悪手かどうかは分らないのだけど…

(*107) 2008/06/20(Fri) 21:24:37

酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました。


酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を取り消しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ