人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*93
冗談抜きに、スルーしても追撃してこないならスルーしていいと思うのよ。

(*94) 2008/06/20(Fri) 19:23:11

学生 ラッセルは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


流れ者 ギルバート

俺ヘンリエッタはそんなに白いって思ってないけど。
キャロルが白要素にしてるのは>>1:199だけど、俺はちょっと弱いと思う。狼で村人から疑われるのが怖いのかもしれないじゃないか。

(157) 2008/06/20(Fri) 19:33:11

【赤】 学生 ラッセル

痛い所突いてもあまり皆突っ込んで考えていないように見える
迷走のせいで

(*95) 2008/06/20(Fri) 19:33:17

流れ者 ギルバート

>へんりえった
>>2:109
>霊対決、初日のイメージでは甲乙付けがたく、
>>126
>私的に100%でしょう〜と思っていた能力者さんってギル様くらい

ここまで霊能者の印象が変わった理由と過程は?

(158) 2008/06/20(Fri) 19:33:26

流れ者 ギルバート

>らっせる
>>136
>んでも、この余裕って少なくとも灰狼の一匹は安全圏にいるんだろうな。
>そういう視点で考えるとネリーはCの疑いはあっても狼ではないだろうと思う。
ネリーが「安全圏にいない方の狼」って考え方はないのか?

そもそもラッセルの想定してる「安全圏」って誰のこと?
>この観点から行くとセシリアかノーマン
この二人だとすると。キャロルが除外されてるのはなんで?

(159) 2008/06/20(Fri) 19:34:04

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

頑張れ細雪ちゃ〜ん。
怖いおにーちゃんが来たよー。

(*96) 2008/06/20(Fri) 19:42:06

【赤】 学生 ラッセル

だから、あのラインの切り方がぁと、鳩からのでは厳しい(笑)

(*97) 2008/06/20(Fri) 19:44:25

【赤】 学生 ラッセル

頑張る。
お兄ちゃん怖いけど(頷く)

(*98) 2008/06/20(Fri) 19:45:24

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[細雪ちゃんをぎゅ〜ぎゅ〜しながら傍観←セクハラ]

お手伝いできることはするのだわよ。

(*99) 2008/06/20(Fri) 19:47:29

村長の娘 シャーロット

くるっぽー

今晩はずっとこんな感じです。
トビー君が来たら、コミットしましょうか。

(160) 2008/06/20(Fri) 20:01:47

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

なぜトビーを待つ必要が??
皆コミット押してるんだしするならすればいいと思うんだけど〜…。

つかマジですかww

(*100) 2008/06/20(Fri) 20:03:43

学生 ラッセル

>>159 ギル
ごめん。思考垂れ流しチックで書いてたから分かりづらかったか。
というか、抜けてる…。
黒出しがやばげな灰狼の保護の意味を持つのなら、そこに当てはまるのってネリーぐらいしかいないよなと思った。

確かにキャロルが狼ならローズはこれ以上ないぐらい安心だろう、とは思う、
だけど、互いの苛立ちを感じるほどのやりとりを仲間同士でするのかってところにぶち当たる。
だからここにラインがあるとは思えないんだ。


というか、ごめん。
もうちょっと、ラインをケースごとに整理して書いてみるorz
頭の中で騙りがC狼、2狼のケースで混在しすぎてる。

(161) 2008/06/20(Fri) 20:06:35

学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 学生 ラッセル

[はぐられてちょっぴり頬染め]

ありがとう。

そして、分かりにくい考察は仕様です。
いや、村側ならもうちょい分かりやすくしてはいるはずだけど。

(*101) 2008/06/20(Fri) 20:08:13

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

……きゅんきゅん♪

あ〜、もーすっごい可愛いんだわよ細雪ちゃん。あたしがその顔グラに弱いと知っての狼藉かww

(*102) 2008/06/20(Fri) 20:09:32

【赤】 学生 ラッセル

い、いや。
俺そんなことは知らないよ?

[ちょっぴり首傾げ]

(*103) 2008/06/20(Fri) 20:21:34

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ〜〜〜!!!]

可愛いんだわ可愛いんだわ。
オカマのおぢちゃんやられちゃったんだわww

ところでトビーを待つ理由をシャロに聞くってありかしら?

(*104) 2008/06/20(Fri) 20:24:06

【墓】 双子 リック

>ソフィねーちゃん江
日中は鳩だったから、改めてレスレス。

>>+61>>+62
うん、ローズねーちゃんに黒出された辺りから反応が人間くさいなぁって僕も思うよ。ただ、ローズねーちゃんが、自分がまさに黒を出したラッセル吊り推奨せず、霊能者は確定してないのに、自分の真偽印象だけでギル吊り推奨っぽいのが気になるんだよね。
あと、誰かが言ってたと思うけど、ラッセル逃がすために敢えて黒出し、とか。
ありえる範囲かな、とか。あとは、残る1匹がよほど安全圏とかね。

ラッセルにーちゃんはよくわからないやー。
だけど、これだけ正体不明になっちゃうあたり、黒出しも良い手かもね。

ちなみに、僕は襲撃されたのでラッセルにーちゃんの判定出てないの。しょぼん(´・ェ・)

(+72) 2008/06/20(Fri) 20:24:44

【墓】 双子 リック

>>+63
おお、新しい箱! いいなー!
最初は「強靭」、わかるわかるw
でも、考察するときちょっといらっとするよね、リズムが狂っちゃってw
人狼カラーに染まりつつもわかるー…w

>>+64
そだねぇ、10人村ならその辺り重要なポイントだよね。
でも今回は狼3人もいるから、逆に推理するポイントにならないかなー。
ふっと思いつきだけど、例えば赤でそこそこ安全圏にいてたりする場合とか。
んー、赤でもあんまりメリットないか。

>>+65
そだね、僕もどっちかだとおもう(笑
セシのあれがブラフだとかなり演技派。
メリット順で、ロッテねーちゃんは食べないでしょう。

(+73) 2008/06/20(Fri) 20:24:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ