人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

表にでようかどうか迷い中。
ラッセルを思い切りねちねちいぢめてみようかしら。でも可愛い細雪ちゃんをいぢめるなんて私の良心が止めるのよ。

(*75) 2008/06/20(Fri) 18:27:59

【墓】 双子 リック

ああ、ローズねーちゃんの考察や返答に、なんかもやっと感があるのは、屁理屈だったり微妙に印象操作的なところがあるからだ。

黒いなぁ(笑。

(+71) 2008/06/20(Fri) 18:31:23

【赤】 牧童 トビー

あんまりやりすぎない方がいいかもよ。ライン切り。
ん、じゃオカマのねーちゃんが仮にステルスしてたとして、僕がシャロ→エッタの食い順で行こうって言ったら賛成してくれた?

(*76) 2008/06/20(Fri) 18:35:34

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*76
私の意見は流し程度で聞いてもらいたいのだけど、基本あまりに食いどころがない限り灰襲撃は如何なもんかしらと思うのよ。

私が潜伏して、その時の状況によると思うけどやはり消極的賛成になると思うのだわ。

(*77) 2008/06/20(Fri) 18:38:06

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*76
ていうか私ラッセルとは全然話してないんだわよw意図的ライン切りじゃないんだわ(涙)

(*78) 2008/06/20(Fri) 18:43:59

【赤】 牧童 トビー

うん、確かにね。
オカマのねーちゃんと一緒にいってもらうのはシャロでいいと思うんだ。問題はその次。灰にいくにしても誰がいいんだろってね。

(*79) 2008/06/20(Fri) 18:44:19

【赤】 牧童 トビー

ちなみに>>*69で僕の考えは言ってるけど、見通し甘過ぎかな?

(*80) 2008/06/20(Fri) 18:45:30

【赤】 学生 ラッセル

鳩ぽっぽ〜


灰ならエッタだとは思う。
吊れないってだけなら。
戦力で考えるなら……誰喰っても厳しそうとか

(*81) 2008/06/20(Fri) 18:47:30

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

意見の強さで行くならキャロなんだわ。
エッタは他の強い人に乗っかる傾向があるのだわよ。

ギル真意見が固定されているなら偽のラインを教えても襲撃する価値がある灰を狙いたいのだわ。
つれない人間よりも居て面倒くさい人間がいいのだわ。

でもって狩人はもう割れているのだし、そっちもアリかもしれないんだわ。

(*82) 2008/06/20(Fri) 18:47:42

【赤】 学生 ラッセル

意見の強さか……。
確かに色んな意味できつそうだな
キャロルは(遠く)

(*83) 2008/06/20(Fri) 18:49:46

【赤】 牧童 トビー

というと、セシリア?
シャロ→セシリアかセシリア→シャロか。

(*84) 2008/06/20(Fri) 18:52:29

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

ギルを襲撃する予定がないならセシリア襲撃はいらないと思うのだわ。
キャロ→シャロがいいと思うのだわ。

シャロは色々と意見が揺れているのよ。
白にした理由も決定を動かせそう、だったからよね?ならあと一日残してもいい気はするのよね。

彼女の意見は反対してもいい(C狂の容疑もまだ残ってるのだから)しね。

(*85) 2008/06/20(Fri) 18:55:02

【赤】 牧童 トビー

オカマのねーちゃんに白だしたら、僕視点ではシャロは村側確定だけどね、それをみんなに信じてもらえるかどうかは別だし。

(*86) 2008/06/20(Fri) 18:58:10

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*86
信用されないならそれはそれでいいと思うのよ。
だからシャロC狂がまだ残るのだわ。私が黒なのは皆から見て確定事項でしょう。

リュウタが黒出されるなら余計にね。

(*87) 2008/06/20(Fri) 19:02:56

【赤】 牧童 トビー

……となると、シャロ食わない方がいいのか?

まあ、僕吊りの時は細雪とメイドのねーちゃんがやりやすそうな誰かでがいいか。

あ、メイドのねーちゃんで思い出した。キャロルねーちゃん残しもありかと思ったのはメイドのねーちゃんを最白っぽく見てるせいもあったんだ。

(*88) 2008/06/20(Fri) 19:07:56

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*88
迷走してるのよね、シャロ。残して一番都合がいい暫定まとめなのだわよ。(私はね)
とりあえずC狂居るのは事実なのよね。
キャロはホント微妙よねぇ…。

(*89) 2008/06/20(Fri) 19:11:57

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

一応、メイドちゃんが残っても細雪ちゃんが残ってないとしょーがないんだわ。
そこらへん考えるなら狼生存を優先にしたいのだわよ、私はね。

(*90) 2008/06/20(Fri) 19:13:04

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

いっそメイドちゃん襲撃とか!(嘘)

(*91) 2008/06/20(Fri) 19:13:48

【赤】 牧童 トビー

迷走してるのに、時々痛いところをつくんだよねー。
実はシャロはそこが怖い。動きが読み切れないから。

(*92) 2008/06/20(Fri) 19:17:32

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*92
スルーでいいじゃない。

(*93) 2008/06/20(Fri) 19:18:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ