人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

昼飯ー。
シャロにとってのまとめ役がよくわからんが、進行役、票カウンターの役割以上だと考えてる?
微妙に文句つけられてるのは、失礼だが進行も票カウントも不明瞭だからだと思う。独断まとめでも●▼の理由くらいは言うもんだし。(策があればその限りでないが)

まあ昨日とか票競ってたぽいし、希望集計も大変だろけど、【参加者の都合を考えた最低希望提出時間=仮決定の明示】と【希望提出してないやつへの要請】で大分揃うと思うぞ。

まあ希望してまとめ役なった訳じゃないだろから、嫌かもしれんが、頑張って。

(148) 2008/06/20(Fri) 11:59:17

【赤】 学生 ラッセル

灰よりも確定白と思ってもシャロを見ると悩む

(*71) 2008/06/20(Fri) 12:05:58

ちんぴら ノーマン

と言ってみたが、偉そうですまん。何もやってない俺に言われたくないよな。

という訳で何かしよう。
10>8>6>4>2
残り4手。ギル真決め打ちで能力者吊りで2手、灰で2手。

ソフィベンボブのどこかに狂人がいれば、灰の中に狼1。
能力者に狂人がいれば、灰の中に狼2。
能力者が2狼なら、シャロ含めた灰に狼1、狂1。
(ラッセルは現状灰扱い)

とりあえず、灰に狼2いる場合優先で考えていこうと思うが、狼2もいるかよ?って感じだ。
全然関係ないが、ネリー、エッタ、ラッセル辺り、昨日かそれ以降2日目の占希望出したっけ?出してたらすまん、出してなかったら、多分誰に入れたか教えてくれるとありがたい。

(149) 2008/06/20(Fri) 12:13:26

【独】 ちんぴら ノーマン

キャロルの考察はできません、先生。

(-43) 2008/06/20(Fri) 12:23:00

ちんぴら ノーマン、時間切れ、また夜に。

2008/06/20(Fri) 12:28:56

【墓】 双子 リック

>>144セシ
それをいうなら「正念場」だと思う

(+70) 2008/06/20(Fri) 12:32:11

【独】 双子 リック

正直、ローズねーちゃんは、他人の言葉遣いについてとやかく言えないと思うなあ(´・ェ・)

(-44) 2008/06/20(Fri) 12:34:46

文学少女 セシリア

なんだかいろいろ穴開いてる気がしてきた
>>142上段
ローズさん真を証明以外にもローズさんC狂を証明してもシャロちゃんはC狂で無いということになります
他にも穴あいてるかもです

後は、シャロちゃんの昨日●キャロルさんの理由が議論を活発化させるため、でその後活発化した後の希望が出てないです。
ラッセル君希望でもなかったみたいですしね
(多数決じゃないことに気付いてないあたり)
その辺もお願いします。

この辺は(C狂の可能性があるので)同じ灰としての意見です。皆が出した後で良いので

みんなのコアタイムが合ってないので大変だと思うけど頑張って!

重ね重ねいろいろと言い方悪くてゴメン、本当にゴメン

(150) 2008/06/20(Fri) 12:49:38

学生 ラッセルが「時間を進める」を取り消しました。


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました。


村長の娘 シャーロット

くるっぽー

セシリアさん、詳細な考察ありがとうございます。

ノーマンさん。ご心配おかけして申し訳ありません。正直議論にはついていけてない状態です。
誰が何を主張しているか判断がつかないまま時間がすぎてしまい、あやふやに決定をくだすという、どうしようもない状況になっています。

(151) 2008/06/20(Fri) 16:04:05

酒場の看板娘 ローズマリー

さて。気になる私の予想なのだわよ。ネリラセのこの二人をどうにかすればなんとかなるんじゃね?とは思ってるのだけれどね。

ついでにネリラセをあげたのはぶっちゃけ消去法なんだわ。
ノマセシは私の中ではかなり白いのよ。
エッタはもう発言からして疑うのも嫌になるくらいなんだわよ?
そうなるとリックんギルぽんラセちんネリ子で私はFAよ。

元々ギルとキャロが強引に作ったラインなのだわ。検証は彼らの考察を見たほうが早いでしょう。

ギルは最初から私を否定し自発的にしかも超率先して吊ることになるのだわ。彼は最初から通して私を偽としているのだわ。ほぼ印象論と自分の好みだけれどね。そも同陣営ならその行動自体おかしいのよ。

(152) 2008/06/20(Fri) 17:19:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>152中段をちょい訂正。
「元々トビー・ローズは」ギルとキャロが強引に作ったラインなのだわ。検証は彼らの考察を見たほうが早いでしょう。

(153) 2008/06/20(Fri) 17:20:43

酒場の看板娘 ローズマリー

まぁラセはあなたたちも疑ってるし吊れるのだからいいと思うのだわ。後は頑張って、という所なのだわね。

ではでは。また時間があったら覗くのだわ。

(154) 2008/06/20(Fri) 17:24:33

酒場の看板娘 ローズマリー

シャロ>
私視点ではあなたは確定白なのだわ。
でも今のままの行動は少しマズいのだわ。

何をするにしても理由の伴わない行動は注意されてしまうのだから気をつけて頑張ってもらいたいのだわよ。

(155) 2008/06/20(Fri) 17:32:32

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました。


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

さて、戻りなのだわ。
この後何かあれば出るのだけど…リュウタ君をどんどん偽の道に引きずってるような気がするのだわ。
ヘタに喋りたくないのよネェ…。どうしましょうかしら。

(*72) 2008/06/20(Fri) 18:12:20

ちんぴら ノーマン

>>151シャロ
議事録は最悪流し読みでも大丈夫だよ。で、決定は普通に多数決で決めていいから。
それも無理そうなら、我慢してまとめなんてやる必要はない。茶色のお兄さんに頼めば多分やってくれるさ。

まあ個人的な考察は、襲撃とかCO状況とか変えようのないものからやった方が混乱は少ないと思うよ。わからんところは聞けばいいのだし。

さて、たらたら灰考察でもするか。

エッタについて。
正直、昨日の発言からは狼らしいところない。考察とか、エッタが人でも狼でも同じような感じになるんだろうが、誰か言ってたみたいに、器用には見えないから狼なら視点漏れするかと思う。
忙しさで発言数減ってるが、今のところは視点漏れらしきものが見えないかな。

(156) 2008/06/20(Fri) 18:17:47

【赤】 牧童 トビー

シャボン玉。
今日はシャロでいいよね?自分でC狂人疑惑をわざわざ持ち出してるあたり微妙なんだけど、彼女。

(*73) 2008/06/20(Fri) 18:18:47

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

襲撃はそちらがやりやすいほうでいいと思うのだわ。途中退場する狼の意見より今後の動き方を考えて決めて欲しいのだわ。

こう裏に居座ってるのもなんか嫌な気分だわねぇ。逃げてるみたい。

(*74) 2008/06/20(Fri) 18:21:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ