人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ちんぴら ノーマン

エッタ、昨日はローズ真視。リック襲撃時の反応は特筆すべきものないが、リック狂襲撃と見るのだろうか。
好き嫌いの色が強い能力者考察のため、天然騙りも可能か?

(-34) 2008/06/19(Thu) 22:30:10

【赤】 学生 ラッセル

けど、だからこそ矢面に立つと辛い時ないかなって心配があったけど…楽しんたのなら嬉しいや。

(*65) 2008/06/19(Thu) 22:33:49

【墓】 双子 リック

>>122キャロ
上段
激しく同意。
つか、この期に及んでまだローズ真とか言う人がいたら、僕はもういったいどうしたら。

下段
そうかなぁ。個人的には信用半々だと思ってたよ。判定割れるまではなんともいえないだろうし。

(+56) 2008/06/19(Thu) 22:46:32

【独】 ちんぴら ノーマン

>>2:321ラッセル
いやに気楽?
狼なら占いに当たるのは折り込み済み。しかもLWは吊られない位置にいるか、ローズとのライン切りに自信を持ってるか?
序盤の「怖がり」な感じ、不安が抜けた。慣れただけか。
つか村人だったらもっと危機感を持てといいたい。占いも回避しようとしても無理かもわからんが、なんかその努力くらいはしようよっつか。

狼の時、気楽さはどこから来るのか、大まかな方向性は決まってると思うが、それを考えてるのはローズ?

(-35) 2008/06/19(Thu) 22:46:50

【墓】 双子 リック

キャロねーちゃんは鳩で考察なのかぁ。
鳩って流して読む分にはよくても、考察したり発言したりするのはしんどいよね。

がんばれー

(+57) 2008/06/19(Thu) 22:47:25

ちんぴら ノーマン

寝る前にひとつ。
セシリア、>>61でキャロルとローズの繋がり薄い的なこと言ってたが、繋がらない関係のところを占い希望に挙げて周りの反応見たかっただけか、実際占わせた判定で何か情報ーって感じか?
パッションて話だが、気になるんだよなあ。あえて言えばでいいから教えてくれー。

今度こそ寝る!おやすみ!

(124) 2008/06/19(Thu) 23:00:23

【墓】 双子 リック

ギルにーちゃんも寝ちゃったし、今日はもうこれ以上動かないかなー

(+58) 2008/06/19(Thu) 23:13:34

【墓】 双子 リック

ちぇっ、たーいーくーつー

(+59) 2008/06/19(Thu) 23:14:08

文学少女 セシリア

>>124 ノーマンさん
後者です、実際占ってもらった判定で〜のほうです
確定白でもローズさんはC狂の線で疑うのか?とか
ローズさんから白、りっくんから黒で身内切捨てととるのか、疑って悪かった〜みたいになるのかとかですかね

(125) 2008/06/19(Thu) 23:58:53

お嬢様 ヘンリエッタ

エッタです、こんな時間に帰宅です…
明日も5時起床ですわ、さすがに…ちょっと…手短に
ギル様>先日の狩人さんのお話ですが
私的に100%でしょう〜と思っていた能力者さんってギル様くらいなんですね
そのため守ってるとしたらギル様だったのかなぁ〜、と思ったのですわ
正直申し上げまして狩人さんの存在自体忘れていましたが(汗
こんなに早く占候補の方に手を付けられるなんて思っても見ず、
どちらが本物かとかそこまで真面目に考えていませんでしたわ…

ロッテ様が狼側が公平な戦いを〜と仰っていましたが
私から見たら、ギルさんが襲えないから占い師、と言うだけの話で
私に敵を褒めるほど度量が無いのもありますが
公平さはちょっと狙ってなさそうですわ

今日も帰宅の時間が不明ですので、今回の吊投票に関しては…
ちょっと悩みましたがギル様に委任させていただきます、
念のため時間促進も押しておきますね、お休みなさいませ(ペコリ

(126) 2008/06/20(Fri) 00:42:47

投票を委任します。

お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました。


お嬢様 ヘンリエッタ、呟いた、こうも仕事がハードになるとは予定外ですわ…

2008/06/20(Fri) 00:43:45

文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタリアル大事に、お仕事がんばってね

2008/06/20(Fri) 00:48:17

【独】 文学少女 セシリア

やろうと思ったトビー君からの考察
>>126で全部終わってそう・・・
つか、そうだよねー能力者守るよねーそうだよねーorz

(-36) 2008/06/20(Fri) 00:49:47

村長の娘 シャーロット

みなさんこんばんは、って誰もいない気がしますが。
エッタちゃんご苦労様です。私も同じような状況でして、明日更新だと鳩からの参加になりそうです。

(127) 2008/06/20(Fri) 00:53:11

村長の娘 シャーロット

ほとんどの方が更新していただいているので、明日の夜能力者の方々がそろったら更新してもいいかもしれませんね。

コミットしていないのは、私だけのようですし。

(128) 2008/06/20(Fri) 01:02:23

村長の娘 シャーロット

ああ、あとトビー君がコミットしていませんね。
トビー君の発言はとても重要なので、がんばって発言してほしいところです。

(129) 2008/06/20(Fri) 01:04:54

【独】 村長の娘 シャーロット

ちなみに、月曜から出張が入ったのです。
このままですと、全面鳩参加。

ああ、村の状況にましてマゾいですわ。

(-37) 2008/06/20(Fri) 01:07:30

【独】 文学少女 セシリア

・・・その情報はどこから出てるんだろう?
いや、確かに多数だから半分以上コミット押してるだろうし
メタくさいから聞けやしない

(-38) 2008/06/20(Fri) 01:09:02

【独】 文学少女 セシリア

・・・表に出してない人は
ラッセル、ギル、ノーマン、トビーかな
・・・めんどくさいからもういいや

(-39) 2008/06/20(Fri) 01:13:59

【独】 文学少女 セシリア

あー和む、やっぱりセシルかわいいよセシル

注)奏者のほうではありません
文学少女です。

(-40) 2008/06/20(Fri) 01:17:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ