人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

真面目にやらないと怒られそうなので
>>105 ローズさん
>ギルを狼だとするとネリーあたりだと思うのだわ?
コレの説明ってどこかありましたっけ?
あればアンカーを無ければ説明お願いします。

>ラッセル君
何でローズさんは何故ラッセル君に黒出したのだと思う?
ローズさん偽で見ている人が多いときにわざわざ敵を増やすような判定出す必要ってあったのかな?
ラッセル君は特に占い師についてどっちが真とかの意見無かったみたいだけど

(117) 2008/06/19(Thu) 21:04:24

牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット を能力(襲う)の対象に選びました。


文学少女 セシリア、学生 ラッセルごゆっくり〜(でいいのかな?)

2008/06/19(Thu) 21:05:25

【赤】 牧童 トビー

シャロでいいと思う。てか、今セットしちゃったよ。

問題は僕吊り以降かな。

(*59) 2008/06/19(Thu) 21:05:55

牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 双子 リック

うーん?
昨日までは、圧倒的に僕に信用集まっているようには感じなかったけどなあ。

(+55) 2008/06/19(Thu) 21:11:47

【赤】 牧童 トビー

駄目だ、頭に鉛詰めたみたいだ。文字がほとんどただの模様状態。

コミットぽちっとして寝よう。

(*60) 2008/06/19(Thu) 21:15:13

村長の娘 シャーロット

くるっぽー
こんばんは、ラッセル君。

ラッセル君の考察はこれからの村の運命を左右する大事なもの、かもしれません。がんばってくださいね。

(118) 2008/06/19(Thu) 21:26:31

学生 ラッセル

頭がかなりやばい感じ…。けど、セシのはとりあえず答える。頑張る。

>>117
うん。俺は昨日の時点では真贋についてもう少し判定とか見てからと思って保留にしてた。
けどまぁ、まさかこう来るなんてなぁって気分。
だけど、>>2:262の時点で希望が真っ二つだから、もしかしてライン?とか思いそうにはなってた。

どうして黒出しか。俺なら片黒でも吊れるって思ったんじゃないか?
片白でも俺は結構疑われてるっぽいから吊られそうだけど、駄目押しとか。
あと、ローズがCならなんだけど、明日霊判定で白が出る。
そうすると、村の中にはやっぱりローズが真?というのが残るだろうから最終日とか能力者ローラーの後ででも俺吊りに持っていきたいとか思ったんじゃないかなって考える。
ローズが狼でも仲間のライン切りだ、とか主張してやっぱり吊りに持っていきたいんじゃないのかな?
俺は結構吊り候補の筆頭ぽかったから発言力ある奴の中に狼がいたりすると世論をそういう流れに持っていきやすいとか。

(119) 2008/06/19(Thu) 21:36:33

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットに頷いた。……が、頑張る。

2008/06/19(Thu) 21:37:13

ちんぴら ノーマン

>>113ラッセル
そうか、ネリーC狂だからっても考えられるな。
ネリー狂なら現状ではランダムまで生き残り可能な感じはすんな。
C狂の動きはようわからんが、ネリーがそれにあたる言動してるかは見てみるわ。

>>114ギル
ああ、そうだ。
ただ「ラッセルをはずした」のではないのかもしれない。
何らかの意図は感じるが、どうとでも読める所だからなあ。

駄目だ、眠い。今日は寝ておく。

(120) 2008/06/19(Thu) 21:45:56

文学少女 セシリア

>>119
回答ありがとう納得のいく回答です。

今ローズさんが人外なのを確実に知っているのはラッセル君だけなのでそういう点からのローズさん偽要素探しも頑張ってくださいね

(121) 2008/06/19(Thu) 21:48:50

【赤】 学生 ラッセル

そして、メイドちゃんも御免。
そっちの正体にスポット当ててしまった。

(*61) 2008/06/19(Thu) 21:55:17

踊り子 キャロル

鳩ぽ〜、今日って土曜日?そりゃあもう気分はいつだって土曜日だけど

ローズさんは反論なしですか、偽を認めたようなものでしょう。時間を進めてる辺り真としてはどうかと思いますが、更新後の時間を考えるフェアな一面も見えますね。
じゃあ私もコミット(ぽち

ローズさんの余裕は、世論的にどう考えても護衛されてるであろうリックん襲撃が通ったことから来る安堵感か、まだ何か隠し玉がある余裕からか
理由はどちらか一方ではなく複合してるかもしれないけど、不気味さは残るわね。

(122) 2008/06/19(Thu) 21:57:20

【独】 文学少女 セシリア

やっぱりりっくん鉄板っすか?
狩人じゃなくてよかったなぁ

(-31) 2008/06/19(Thu) 22:02:14

踊り子 キャロル

◆.ラセーローズ狼陣営があるかどうか?見極めは個人的に困難。2d前述の通りラセ狂ローズ狼の内訳は薄いとは思ってる。で、
ローズさんがラセ吊りを深く後押しせぬままに時間切れで去ったのだけど。ラセが仲間だからほんとは吊りたくないのか、はたまたラインがあるように見せ掛けて実は吊りたいのか。
考えると収集つかないので。ラセ単体印象と他灰との相対的印象と状況などから判断するしかなさそう…と思ってる。

(123) 2008/06/19(Thu) 22:04:38

【独】 ちんぴら ノーマン

ストーカー男死んだか…。しかし、すごいドラマだ。

最近お嬢を見かけなくて寂しい。

(-32) 2008/06/19(Thu) 22:16:08

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

るんた。
本日はこれにてグッバイなんだわよ。
皆頑張ってほしいのだわ。
夜明けごろ顔だせるのだけど墓下なのだわ。

ここらへんはホントごめんなさいなのだわよ。

(*62) 2008/06/19(Thu) 22:17:27

踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 学生 ラッセル

ううん。お疲れさま。

なんか、きっつい立場に持って行ってごめんな。

(*63) 2008/06/19(Thu) 22:20:16

踊り子 キャロル、鳩ぽーが力尽きそう…‥

2008/06/19(Thu) 22:21:18

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*63
占い騙り狼は捨て駒なのだわよ?
寧ろ私は結構楽しんで嘘ついてたんでそれでよかったのだわ。うふりうふり*

(*64) 2008/06/19(Thu) 22:22:58

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>122
仕事終わった解放感です。
ビール一気に飲んだ気分です。

(-33) 2008/06/19(Thu) 22:24:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ