人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

霊能者はギル真ほぼ決め打ち。
リック狂ギル狼ならリック襲撃せず、ダブル決め打ち狙いで良かったと思うの。ネリー>>93辺りに納得。
ローズ偽ギル偽は薄い。まずやり取りが他人ぽい。ギル「ライン繋がった時にローズーギルの対立は喜ばしい〜」的な?発言は、仲間同士から出てくる発想とは思えないもの

ラインでもトビーとの比較で見ても真ぽいわ

(109) 2008/06/19(Thu) 16:04:28

村長の娘 シャーロット

くるっぽー

アンケート追加
◆6 ラッセル君について
ローズマリーさんが偽でもラッセル君が狼の可能性はありますよね?
そこら辺の考察をお願いします。

(110) 2008/06/19(Thu) 16:47:32

村長の娘 シャーロット

なるほど。ローズマリーさん、考察ありがとうございます。

よろしければ、その調子で能力者や私も含めて全員の考察をお願いできませんか?

(111) 2008/06/19(Thu) 16:52:11

【赤】 見習いメイド ネリー

>>100>>103>>110>>111
……何故シャロさんはこうもピンポイントで厄介なことばかり言うのですか?

(*51) 2008/06/19(Thu) 16:57:23

【赤】 見習いメイド ネリー

気付かれてる、とかないですよねー。
編成の間違いもブラフのような気がしてきて疑心暗鬼です……。
むー、まあいいや。なるようになるでしょう。
とりあえず*仕事に戻ります*

(*52) 2008/06/19(Thu) 17:03:35

【独】 ちんぴら ノーマン

シャロつえーw

(-30) 2008/06/19(Thu) 17:03:57

ちんぴら ノーマン

占い先っていくらか操作のきく部分だから、参考にはならないかもだが、昨日の占い希望>>2:303によれば、ギル・リックが●ラッセルでローズ・トビーが●ネリー。
この二人占いの流れがあったから一概には言えないが、なんか微妙。
初日はギル・リックが●ラッセルに対して、ローズ●シャロ、トビー●ネリー。
真反対。

何を言いたいかと言うと、ロズ、トビ、ラッセルはずしてね?

とりあえず、また夜に。

(112) 2008/06/19(Thu) 17:23:59

【赤】 見習いメイド ネリー

あー。良く考えたら、普通にライン辿れば狂人含め正解出ますね……。
シャロさん、ノーマンさんの疑惑ももっともな話でしょうか。

(*53) 2008/06/19(Thu) 17:35:35

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

…顔出せないと言っているのに聞かれても困っちゃうんだわ(苦笑)
鳩で赤ならなんとかお話できるのだけれど表に出るほど余力はないのよorz

(*54) 2008/06/19(Thu) 17:52:50

【墓】 双子 リック

>>112ノーマンおじちゃん
そうなんだよね。しかもあからさま。
今だって、ローズねーちゃんは▼ラッセルを強く推すべきなんだ。ローズねーちゃんの視点では、C狂死んでる上に、灰狼見つけてるんだよ。村人説得出来たら村側ピンチ脱出なのに。

だいたい、黒が出る前からあんなに吊りたがってたのにさ。

うーん…

(+52) 2008/06/19(Thu) 18:43:02

【墓】 双子 リック

我ながら>>+52がとっても村人視点です…

(+53) 2008/06/19(Thu) 18:45:23

【墓】 双子 リック

てゆか、ラッセル白なら余計に▼ラッセルって言うべきだよね。
うん、ラッセルにーちゃんも吊って良いんじゃない?

(+54) 2008/06/19(Thu) 18:47:52

【赤】 牧童 トビー

仕事帰りに鳩にて。
コミットの話が出てんの?ぬう、3週間待って最短でケリかぁ。何だかなあ、いや、無茶な騙りした自分が悪いんだが。

(*55) 2008/06/19(Thu) 18:54:30

【赤】 牧童 トビー

あー、でもあれだ、この調子で潜伏して逃げ切れたにしても喋れてないからなあ。吊り前提騙りで自分的には正解なのかなあ。

なんか文章変かも。頭ボーっとして働いてないや。

(*56) 2008/06/19(Thu) 19:09:49

学生 ラッセル

戻り。

>>46 ギル
OK.納得した。
確かに、そう言われるとローズ狼でも違和感はないか。
信用に差がついたのなら騙り狼であっても、ってか。

>>112 ノーマン
うん。昨日>>2:254作っていて俺もちょっと思った。
なんか、見事なぐらいに票真っ二つって感じで。
今からだと、よっぽどネリーを占いたいのかって思うぐらいに。
この二人の票からネリーって、潜伏狂がいるのならCの可能性ってありそうか?
中庸のポジで占い当てられて…って感じでさ。

(113) 2008/06/19(Thu) 20:23:08

流れ者 ギルバート

こんばんは。そう言われてみれば
>>57は「俺を護衛」って意味の方がありそうだな。
せっかく認定白ができたと思ったのにぃぃぃー。

その調子でキャロル白理論>>41も誰か検討よろしく。

>>112 のーまん
>ロズ、トビ、ラッセルはずしてね?
ローズマリーとトビーがラッセルを●から外そうとしてね?
という理解でいいんだよな。

眠いので今日はこれでおしまい。

(114) 2008/06/19(Thu) 20:27:33

学生 ラッセル

まぁ、考察でもない思考垂れ流し。

なんか、ローズの余裕が気になります。
白ばかりが4人既に逝っているから余裕なのか?とか。
もしかしたら、白視されているところにLWがいるのかもしれない、とか思ってしまう。
けど、だからと言ってもキャロルだけはないだろうなとこれだけは変わらない。
あれだけやってて実はラインでした、とか言われたら俺脱帽する。
つか、俺のセリフじゃないけれど…真だというのならどうして考察残さないんだろう、とか。
考察からライン読まれるの、警戒?

けど、ローズラインで色々と考えてみよう。
つぅか、本気で灰が分からない…。

(115) 2008/06/19(Thu) 20:30:11

文学少女 セシリア

箱前到着
せっかくなんでおやつもらおうっと
[ビスケットスティックをもぐもぐ]
(何で急に紅茶の話が?)
紅茶は種類とか全然知らないですね〜
[にんにくの丸焼きももぐもぐ]
(今日土曜日だったっけ?)
・・・この二つは一緒に食べるものではないような気がします〜

ふぅ、ご馳走様でした

(116) 2008/06/19(Thu) 20:56:45

【赤】 学生 ラッセル

とりあえず、コミットあるかもしれないから、」食い先を決めておく?
GJあるかもだけど、シャロいっとく?

(*57) 2008/06/19(Thu) 20:57:08

学生 ラッセル、あぅ、昨日と同じようなやり取りがあったから頭から抜けてた。

2008/06/19(Thu) 20:58:22

学生 ラッセル、文学少女 セシリアに手を振った。

2008/06/19(Thu) 20:58:30

学生 ラッセル、ちょっと、穴に潜っています

2008/06/19(Thu) 20:58:41

【赤】 学生 ラッセル

あかん、マジで頭が働かない。

オカマちゃん、御免…orz

(*58) 2008/06/19(Thu) 20:59:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ