人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、頭を抱えながら、集会所を後にした

2008/06/19(Thu) 10:12:00

文学少女 セシリア

>シャロちゃん
一応(何日の)何時までに希望出すように〜とかの指示だけお願いしますね
メモに貼らせるならその指示も

(83) 2008/06/19(Thu) 10:15:44

村長の娘 シャーロット

くるっぽー
アンケートの答えはメモに貼ってください。
あと追加

◆5.コミット進行について
もし希望が多ければ、今日のコミットもありかと。

(84) 2008/06/19(Thu) 10:38:20

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

はろ〜なのよ赤の皆様。
この週末一日前という微妙にやる気の出ない木曜日。いっそ週休3日でゆとり業務にすればいいんだわ。

なんかオカマは立ち直れません。ちょっと顔出しが少なくなるかもしれないのだわ。しょんぼりしょぼしょぼ。
…なわけではないのですが顔出しが少なくなりそうなのは同じなのです。ごめんなさいね。

狩人がどこ守ってたっていいのだわ。
職業選択の自由アハハン♪(古)

(*49) 2008/06/19(Thu) 11:02:36

酒場の看板娘 ローズマリー

おんぎゃ〜なのよ皆様方、お元気かしらお元気そうね。うふふふん。

>>15一応答えておくのだわ。
とりあえず文法については私国語絶望的な日本人(似非)なので存じ上げないのだわ。ニュアンスの違いをかみしめましょうとしか。
ついでにどう言えば貴方が納得する発言になったのか聞いておいてもいいかしら。

あと「私視点では」の話よね。

正直ね、もうこの状況ではギルを▼にあげる人はいないと思うのだわ。あとがないのはそう思うからなのだわよ。後は推して知って頂戴。あまりぐだぐだ言ってもしょうがないのよ。

「占い師視点では1手余裕がある」のだわ。
余裕があっても村の総意として吊らない位置にいる人外は私はどうにもならんのだわよ。

(85) 2008/06/19(Thu) 11:10:19

酒場の看板娘 ローズマリー

コミットに関しては私が意見することではないのだわ。お好きにどうぞ〜なのよ。

抵抗するかしないか?村にとって私▼が最善手なら反対する意味がないのだわ。私もそう見えるのだし。

で〜はでは〜♪*

(86) 2008/06/19(Thu) 11:12:12

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

個人的に思うのだけど「〜をしないから狼じゃない」っていう考え方は当てはまらないと思うのだわ。エッタみたいな狼だってギルみたいな偽だっているのだわ。

ギルは自分で真印象取っていたから別にいーんだけど、「裏で相談してる気配がない」とか「○○しそうにないから」とかの印象論で白決められるのは正直見ててあうちなのだわよ。

考察しようぜ、と言いたくなるのだわ、たまに。

(-26) 2008/06/19(Thu) 12:08:54

【独】 文学少女 セシリア

ローズさんゴメンね、貴女が真でギルさんを吊りに行くには本当に一手足りないの
その一手こそこそと取りに行ってるわけなんだけど本格的に賭けです。
狩人が居て私の作戦にかからないと、ここから一手増えませんけど・・・
こうしないと多分シャロちゃんかエッタちゃん襲撃でGJ狙いにくいと思うのです。

(-27) 2008/06/19(Thu) 12:15:30

ちんぴら ノーマン

>セシリア
夜中の発言了解。じっくり見ておく。

>>77キャロル
普通に俺が狼に見えたならそれはいいさ。俺もキャロルが狼に見えたらそう言うだろし。
ただこういうのを気にするのは性分でな。まースルーしてくれ。

>シャロ
妙にすがすがしいな、シャロ…。メモ了解。
コミットについては構わない。したいという意見が多ければしてもいいって感じだ。

(87) 2008/06/19(Thu) 12:19:05

【独】 ちんぴら ノーマン

>>2:319下actローズ
…やおい?

(-28) 2008/06/19(Thu) 12:21:29

【墓】 双子 リック

>>86ローズ
真なら多少でも抵抗するところじゃないのかなあ。
で、ラッセル黒要素総ざらいして▼ラッセル主張。

僕が残されてたらどうしたかな。ラッセルにーちゃん黒だったら、夜明け直後から叫びっぱなしだった気がす。
黒キタワア、C狂襲撃されたわぁ僕テラ黒スwww

みたいな。

(+51) 2008/06/19(Thu) 12:21:48

酒場の看板娘 ローズマリー、ちんぴら ノーマンに何となく懐きたい気分。ごろり。

2008/06/19(Thu) 12:22:20

文学少女 セシリア

◆5.コミット進行について
コミットはありかな、とは思う。
たとえば23:30分に更新させると明日長く出来るし
今ローズさん吊りで固まってしまっているのもあります。
でも今この状況だから出来る考察もあるかもだし推奨とまではいかないかもです。

一応ボタンはぽちっと押しておきます

(88) 2008/06/19(Thu) 12:23:22

文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました。


文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


ちんぴら ノーマン、酒場の看板娘 ローズマリーの葉っぱをなでて昼食終了。

2008/06/19(Thu) 12:38:31

酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました。


学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


【赤】 見習いメイド ネリー

はろーはろー。
さてさて、まったり考察でも投下しましょうか。

(*50) 2008/06/19(Thu) 13:00:45

村長の娘 シャーロット

>>87
くるっぽー
さわやかと申しますか、開き直ったと申しますか。

こてここにいたって、のんびりもできませんしねぇ。
ノーマンさんにも期待しておりますです。

(89) 2008/06/19(Thu) 13:03:19

【独】 文学少女 セシリア

・・・問題としてはギルさんは灰から狼探していないのよね
状況では明らかにギルさん真なのだけど・・・
そして妙に太いキャロルさんとのライン
わざとやるにはやっぱりあからさま過ぎるんだよね

この流れでギル-ローズ-キャロル-ノーマンとかだと役割分担から何までほぼ完璧すぎる
コレだとさすがに無理かな

(-29) 2008/06/19(Thu) 13:06:43

文学少女 セシリア

>シャロちゃん
今日ローズさん吊りよりいい手が思い浮かびませんでした
一応トビー君吊りも終わらないとは思うけど
灰からは無理です
>>80は結果的にそうだったらいいな〜くらいで止めておいて、最悪のパターンで進めていけばいいかと

(90) 2008/06/19(Thu) 13:12:29

見習いメイド ネリー

こんにちはー、と。
議事録を読み直していて、ネリー淡々としている、とか、まるでテレビを実況中継しているようだ、とかの意見を発見しましたが……。
そうなんですかねー。本人はあまり自覚がないのですが、なんとなく気になったり。

(91) 2008/06/19(Thu) 13:14:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ