人狼物語

95 千尋の村


文学少女 セシリア

>>133 シャロちゃん
ローズさんが真であれば貴女はC狂ではありません
C狂じゃないことを証明したいならローズさんの真印象探すなりすればいいのです
状況的にきついとは思いますけど

昨日の●ラッセル君に決まった理由ってどっかかいてましたっけ?
その辺のことも決定後に話してくれると助かります
きっちり読み込んでないので多数決でなく●ラッセル君だったみたいですが

他には・・・>>2:275の委任は誰が誰に委任だったのか疑問
後は・・・ウチやノーマンさんが手数書いてるんですから手数間違えないでください

今日は多分▼ローズさんなので大丈夫だと思いますけど
明日以降の最終決定は皆で考えて出すことにしたほうがいいと思います。

今日ローズさん吊りで8人になってもまだ村側の方がおおいのですから

酷いこと言ってるよね、ゴメンネ

(142) 2008/06/20(Fri) 10:24:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ