人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

>ろーず
文法かー。そう言われれば文法かも。
要するに>>44はぱっと見は主観的に見えるけど、実は自分の視点を客観視してる発言(に俺には見える)ってことだ。ちなみに黒要素だ。

>>57 へんりえった
なんというか、狩人は霊能者にはなれないので。
俺は「霊能者か人狼かC狂人」かのどれかっス。
どう転んでも狩人ではないです。

……で、そういう発言をすると君が狩人でないことが狼にバレるので、一般的にあまり狩人に触れる発言はしない方がいい。ただ、とても白いのでそう言ってくれて助かった気もしないでもない。

>>59 せしりあ
そんなことまで俺の仕事なのか……。ていうか別に出て来た時に判断すればいいだろ。出て来た時にリック守ってなかったことを相応の理由で納得させてくれるのかもしれないし、逃げ道を塞いで真が萎縮して出てこれなかったら最悪なんだが。

基本的に今すぐに決め打つ必要のないことは決め打たない。心に留めとくだけ。

(62) 2008/06/19(Thu) 01:35:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ